12星座別ゲオマンシー金曜日から一週間の人間関係占い 5/14~20

金曜日

【牡羊座】

これからの一週間はたいへん運気良く長期的に取り組んで来たことに成果が出るなどするでしょう。恋愛や人間関係全般においては関係を改めるべきものがありそうで、大きな変化があるでしょう。先輩や上司に当たる人たちとの関係には見直すべきものがありそう。後輩や部下に当たる人たちとの関係はとても良好で何をやってもうまくいきそう。同僚や同期に当たる人との関係は顔ぶれなどに変化が起きるかも。。

ラッキーフレンドは獅子座

アンラッキーフレンドは乙女座、牡牛座

【牡牛座】

これからの一週間は安定していそうです。恋愛や人間関係全般はとても良好で幸せが得られるでしょう。先輩や上司に当たる人たち、後輩や部下に当たる人たち、同僚や同期に当たる人たちとの関係も全て良好でしょう。オープンに表立ってお付き合いをして更に吉。

ラッキーフレンドは魚座、獅子座

【双子座】

これからの一週間は良くない癖や習慣を改めたり断捨離をするチャンスです。恋愛や人間関係全般については気まぐれで変化が大きくなりそうです。先輩や上司に当たる人たちとの関係は無難。後輩や部下に当たる人たちとの関係は少し窮屈かもしれません。同僚や同期に当たる人たちとの関係は良好でオープンにふるまって吉。

ラッキーフレンドは蟹座、魚座

アンラッキーフレンドは牡牛座

【蟹座】

これからの一週間は吉凶つけがたしと言えども運気順当。素直に自分を出して吉。恋愛や人間関係全般については終わらせるべき関係もあれば新しく始めて良しの関係も。先輩や上司に当たる人たちは気まぐれになっているかもしれません。後輩や部下に当たる人たちとの関係はとても良好で何をやってもうまくいきそうなぐらい。同僚や同期に当たる人たちとの関係は安定しているでしょう。

ラッキーフレンドは獅子座

アンラッキーフレンドは乙女座、天秤座

【獅子座】

これからの一週間は大変運気よく過ごせそうで、長期的な努力の成果が得られるかも。恋愛や人間関係全般についてはけんかや損失がありそう。先輩や上司に当たる人たちとは目的を持って集まると吉。後輩や部下に当たる人たちとは小さなラッキーがありそう。同僚や同僚や同期に当たる人たちとは手の届きそうな目標を立てて協力しあって吉。

ラッキーフレンドは獅子座、魚座

アンラッキーフレンドは牡牛座

【乙女座】

これからの一週間は良くない癖や習慣を改めたり断捨離をするチャンスです。恋愛や人間関係全般については公平公正に応対すれば安定的。先輩や上司に当たる人たちとの関係は良好でオープンなお付き合いが吉。後輩や部下に当たる人たちとの関係の中には改めるべきものがありそう。同僚や同僚や同期に当たる人たちとの関係は安定的でしょう。

ラッキーフレンドは魚座

アンラッキーフレンドは牡牛座

【天秤座】

これからの一週間は悪い癖や習慣の修正や断捨離したりできるチャンスです。恋愛や人間関係全般については大変よく、新しいお付き合いを始めて吉。先輩や上司に当たる人たちや後輩や部下に当たる人たちとは忍耐をもって良心的に応対して吉。同僚や同僚や同期に当たる人たちとは本能的直感を用い茶目っ気を出して応対を。

ラッキーフレンドは双子座、獅子座、牡牛座

【蠍座】

この一週間は良くない癖や習慣を直したり断捨離したりするのによい期間です。恋愛や人間関係全般については新しい関係が始まったりけんかが起きたりしそう。先輩や上司に当たる人たちや同僚や同期に当たる人たちには素直な自分を出して吉。後輩や部下に当たる人たちとは手の届きそうな目標を立てて協力し合って吉。

ラッキーフレンドは乙女座、牡牛座

アンラッキーフレンドは水瓶座

【射手座】

これからの一週間も引き続き運気よいでしょう。実現可能性の高い手近な目標を立てて更に運気アップ。恋愛や人間関係全般を言えば新しい関係もできて変化が大きそう。先輩や上司に当たる人たちとの関係は忍耐強く公平に。後輩や部下に当たる人たちとの関係は安定的でしょう。同僚や同僚や同期に当たる人たちには素直な自分を出して。

ラッキーフレンドは射手座、双子座

【山羊座】

一転してこの週は大変運気よく過ごせそうです。長期的な努力の成果が得られるかも。恋愛や人間関係全般については孤独になろうとも良くない関係を断つべき時期かもしれません。先輩や上司に当たる人たちとは手の届きそうな目標を立てて吉。後輩や部下に当たる人たちとは小さなラッキーがありそう。同僚や同期に当たる人たちは怒りっぽくなっていそう。

ラッキーフレンドは獅子座、射手座

【水瓶座】

この一週間は良くない癖や習慣を改めたり断捨離したりするチャンスです。恋愛や人間関係全般に吉。新しい関係が始まるなどしつつも一人静かにしている場面もありそう。先輩や上司に当たる人たちとの関係は安定的。後輩や部下に当たる人たちとは何をしてもうまくいきそうなほど関係は良好。同僚や同期に当たる人たちとの関係には大きな変化があるかも。

ラッキーフレンドは乙女座、山羊座、牡牛座

A.T.迦楼羅

ジオマンシー(ゲオマンシーともいう)占い、西洋占星術、易占いなど、世界各地に古くから伝わる占術の研究者であり、心理カウンセラーとしても多方面で活躍中。

スピリチュアルカウンセラー育代オフィス所属

https://www.ikuyo.co.jp/top.html

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。