12星座別ゲオマンシー 金曜日からの一週間の人間関係占い  10/9~15

金曜日

【牡羊座】

これからの一週間は始め運気は低迷しますがやがて上昇するでしょう。多くの人と相談し力を合わせましょう。先輩や上司は移り気でしょう。同期同僚はガンコ。後輩年下の人たちとは公正な態度で計画を練りましょう。支出や損失に気を付けて。

ラッキーフレンドは射手座、双子座

アンラッキーフレンドは牡牛座

【牡牛座】

この週は運気低迷気味でしょう。支出が増えたり損失が出たりしそうですので気を付けましょう。先輩や上司に当たる人たちが健康を損なったり仲間うちの秘密が外部に漏れるなど残念なことがあるかもしれません。年下や後輩・部下たちと公正に対処して運気アップです。

ラッキーフレンドは双子座

アンラッキーフレンドは牡牛座

【双子座】

これからの一週間は運気が低迷気味となるでしょう。年下や後輩の人たちが健康を損なったり秘密を漏らすなど何か残念なことがあるかもしれません。先輩やたくさんの同僚が助けてくれるでしょう。黄色の入ったマニッシュなアイテムで運気アップです。

ラッキーフレンドは魚座

アンラッキーフレンドは牡牛座

【蟹座】

この週は心穏やかに多くの人と交流する一週間となるでしょう。目上の人とは訪ねて行って一対一で応対して運気アップ。年下後輩とのおつきあいには見直しが必要かもしれません。同僚同期の人たちとは心の落ち着きをもってお付き合いをしましょう。

ラッキーフレンドは乙女座、蟹座

【獅子座】

この週は盛んな交流から落ち着いた安定へ向かう中で、大胆な変化があるかもしれません。先輩や年長者とのお付き合いは発展的で得るところ大でしょう。年下や同期の人たちとは距離を取りましょう。

ラッキーフレンドは天秤座

アンラッキーフレンドは蠍座

【乙女座】

これからの一週間は運気低迷気味でしょう。良くないものを取り除くという意味での断捨離によって大きな変化が得られるでしょう。お付き合いは、先輩がたも後輩もガンコなようですが同僚同期は優しく接してくれそうです。

ラッキーフレンドは獅子座

アンラッキーフレンドは牡牛座、山羊座

【天秤座】

この週は同僚や同期の人たちとの関係において思いがけない何か大きな変化があるかもしれません。先輩や上司の方たちとのお付き合いについて何か見直しをしたほうがいいかもしれません。後輩たちが応援してくれるでしょう。

ラッキーフレンドは獅子座

アンラッキーフレンドは乙女座

【蠍座】

安全安心で喜びの得られる一週間となるでしょう。先輩や上司に当たる人たちに、健康上の問題や仲間うちの秘密を漏らしたりなど残念なことが起こるかもしれません。公正な立場を取る後輩たちや同僚・同期と協力して乗り切りましょう。

ラッキーフレンドは射手座

アンラッキーフレンドは水瓶座、山羊座

【射手座】

これからの一週間は運気良く過ごせそうです。年下や部下にあたる人たちとの関係は良好ですが、同僚同期の中には見直した方がいい関係もありそうです。先輩や上司の人には残念なことが起こるかもしれません。

ラッキーフレンドは射手座

【山羊座】

この週は引き続き運気良く過ごせそうです。年上や上司に当たる人たちのうち女性と、同期とは人数を限ってテーブルを囲むようにして、後輩とはできるだけたくさんの人たちと、交流を持てば更に運気アップするでしょう。

ラッキーフレンドは射手座

【水瓶座】

この週は少し運気が低迷気味で何か大きな変化があるかもしれません。引き続き出費の増加や損失には気を付けて。年下や目下にあたる人たちとの交際について見直すべきものがありそうです。同僚や同期の女性とはよく相談しましょう。

アンラッキーフレンドは魚座、牡牛座

【魚座】

これからの一週間は運気良く過ごせそうです。黄色いアイテムを身に着けて活動的に過ごすと恋に墜ちるかも。同僚同期の男性たちと交流して運気アップです。先輩や上司の方たちに何か残念なことが起きるかもしれません。

ラッキーフレンドは牡羊座

A.T.迦楼羅

ジオマンシー(ゲオマンシーともいう)占い、西洋占星術、易占いなど、世界各地に古くから伝わる占術の研究者であり、心理カウンセラーとしても多方面で活躍中。

スピリチュアルカウンセラー育代オフィス所属

https://www.ikuyo.co.jp/top.html

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。