YUMI先生のジプシー占いによる今週の12星座別愛情運!

日曜日

牡羊座♈️  

今週のあなたは、あなたの進むべき道に協力者、あなたの気持ちをわかってくれる理解者が必要となる時となるでしょう。恋人のいるあなたは、あなたが恋人に愛情があっても、恋人のそっけない態度に傷ついてしまいそうです。フリーのあなたは、なかなかうまくいかない恋愛に意固地になってしまいそうです。あまり難しく考えず、親しみやすい雰囲気を周りに印象づけるように振る舞うと良いでしょう。

牡牛座♉️

今週は、あなたの思う夢や希望をあきらめなければならない、一旦物事を中断せざるをえない時となりそうです。恋人のいるあなたは、恋人の立場とあなたの立場の間であなたが我慢しなければならないことが辛く感じたり、喧嘩にまで発展してしまう波長の合わない時期となりそうです。フリーのあなたは、あなたの恋愛を邪魔されてしまいそうです。今はじっと耐えるしか方法がないようです。少し時間をかけて運気の流れが良くなるまで待ちましょう。

双子座♊️

今週は、前半は落ち着いた雰囲気の中でリラックスして過ごせそうですが、週の後半になると少しあなたの恋愛運に波風が立ってきそうです。恋人のいるあなたは、今週嘘がキーワードです。あなたが恋人についている嘘、恋人があなたについている嘘など、のちに後悔しないためにもよく話し合うことが必要となりそうです。フリーのあなたは、恋愛に対して失望してしまいそうです。ただ待つばかりではなく自分から行動してみることも必要な時となるでしょう。

蟹座   ♋️  

今週のあなたは、我慢しなければならない、あなたの中の気持ちを隠さないといけない状況になりやすい時となりそうです。恋人のいるあなたは、何とか今の状況を変えたいと思っても、なかなかうまくいくまでには時間がかかりそうです。ただ、希望を持つ事が大切であり、あなたの意思に沿って状況は好転していくでしょう。フリーのあなたは、今週は無理は禁物です。何事に対しても受け身の姿勢でいることが大切な時期となります。

獅子座♌️

今週は、目標を大きく掲げてしまうと、こんなはずではなかったと思う気持ちになってしまいそうですが、やり方や考え方を少し変えるだけで当初の目的が果たせる時ともなりそうです。恋人のいるあなたは、恋人との付き合いに少し窮屈に感じてしまいそうなことがありそうです。恋人の嫌なところを探すよりも良いところを探す方が良いでしょう。フリーのあなたは、恋愛において我慢しなければならないことがありそうです。1人の人を見るよりも複数の異性と交流する方が良いでしょう。

乙女座♍️

今週のあなたは、恋愛に対して少し違和感を覚えながらも、恋愛することや愛することに対して義務感のようなものを持ってしまいそうな時となりそうです。恋人のいるあなたは、自分のしたいことよりも恋人のしたいことを優先させて恋人に尽くすことが、大変であったとしても結果的に大きな幸せとつながるでしょう。フリーのあなたは、気になっていた異性が思っていた感じと違っても、ありのままの姿を愛することが出来るように時間をかけてその人の人柄を知るようにしてみましょう。

天秤座♎️

今週は、友達に協力を頼む、誰かに頼ろうとするよりも自分でなんとか頑張った方が良い結果を残せる時となりそうです。恋人のいるあなたは、今週恋人のプライドを傷つけないように、とても褒めてあげる、明るく過ごすようにすると幸せな時が過ごせそうです。フリーのあなたは、お金持ちの異性と縁がありそうです。ためらわず、親しくなれるように距離を縮める努力をしてみると良いでしょう。

蠍座    ♏️

今週は、自分の恋愛よりも人の恋愛の事の方が気になったり羨ましく思ってしまいそうな時となりそうです。恋人のいるあなたは、恋人との今の関係に迷いが生まれてしまいそうです。どうすることがあなたにとって1番幸せなのか、自分自身に問う必要がありそうです。フリーのあなたは、今週年下の異性に縁があるようです。迷う気持ちも生まれてしまいそうですが、時間をかけて相性の良い相手を選ぶようにしましょう。

射手座♐️

今週は、あなたにとって良い知らせが届く嬉しい時となりそうですが、同時に頭を抱える出来事もやってきてしまいそうな時となりそうです。恋人のいるあなたは、恋人との間に愛情を感じられることが難しい時期のようです。あまり難しく考えず、2人の気持ちが寄り添うまで少し時間をかけたほうがよさそうです。フリーのあなたは、誰かを愛したいのに愛することを自ら拒んでしまいそうです。少しリラックスできる時間を持ち、心を落ち着かせると良いでしょう。

山羊座♑️

今週のあなたは、完成された恋愛の形だったり、周囲の人に幸せそうに見えることにこだわりが強くなってしまいそうな時となりそうです。恋人のいるあなたは、あなた自身が今の恋人との関係に満足ができればとても幸せな時を過ごせるでしょう。フリーのあなたは、人よりもよく見せようと思いすぎてしまうと失敗してしまうので、謙虚な気持ちで異性と会うように気をつけましょう。

水瓶座♒️

今週のあなたは、今まで努力してきたこと、今までの苦労が報われる良い時期となりそうですが、慎重に対応した方が良い時でもあります。恋人のいるあなたは、恋人との付き合いの中で今週はプレゼントを送られるなどあなたにとって幸せな出来事がありそうです。フリーのあなたは、待ち続けていた理想の異性と巡り会えるチャンスがありそうです。好きな相手や周囲の人、また自分など、誰に対しても愛情をかける事が幸せへと繋がるカギとなるでしょう。

魚座   ♓️

今週は、大きな失敗をしやすい時でもあり、あなたの失敗の代償を払わなければならなかったり、少し辛い時を過ごすことになりそうです。恋人のいるあなたは、恋人と一緒にいても明るい気持ちになることが難しく、自分ばかりを責めてしまいそうですが、そんなあなたを恋人が気遣ってくれることでいつもは感じられない幸せに気づくことができるでしょう。フリーのあなたは、誰かと恋愛しなければならないと言う義務感が強く自分の肩にかかってしまいそうです。まず、愛情をかけられる異性を見つけることが先決となるでしょう。

ジプシー占い師 YUMIプロフィール

鑑定歴7年。天性のサイキックセンスでジプシーカードやハワイアンタロット、マナカードを使い名古屋、豊橋にて個人鑑定、イベント、執筆など多方面で活躍中。

スピリチュアルカウンセラー育代オフィス所属

https://www.ikuyo.co.jp/top.html

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。