• HOME
  • ブログ
  • 木曜日
  • 毎週木曜日のハワイアンタロット占い。今週は、誕生月別の「金運」です。もっとハッピーになるためのヒントにしてくださいね!

毎週木曜日のハワイアンタロット占い。今週は、誕生月別の「金運」です。もっとハッピーになるためのヒントにしてくださいね!

木曜日

【1月生まれ】

やる気が高まるとき。あちこちのイベントや勉強会などに参加して、お金も時間も足りなくなるかも。この時期は、あまり手を広げないほうが良。副業や不動産投資も控えて。

【2月生まれ】

損得勘定で考えがちなとき。シビアになり過ぎて自分でもしんどくなるかも。反動で無駄遣いをする危険性も。目先ではなく全体を見る目を養うことが、本当に損しない秘訣です。

【3月生まれ】

鬱憤が溜まるとき。ストレス買いやストレス食いに走るかも。この時期は「余分な現金は持たない」「コンビニはできるだけ行かない」を心がけましょう。ストレス発散は運動で。

【4月生まれ】

達成のとき。コツコツ貯めたお金を使う時期がきたかも。今回は、自分が一番楽しめる使い方をするのが吉。特に希望がなければ、家電の買い替えやプチリフォームがおすすめ。

【5月生まれ】

時期尚早なとき。副業や起業などで収入アップを考えているなら、少し待って! 計画に無理がないか見直しましょう。高額商品の購も、もう少し後に掘り出し物が出てきそう。

【6月生まれ】

何かを始めたくなるとき。でも、いざ始めようとなって道具を買ったら、それで満足してしまうかも!? 趣味娯楽や勉強に注力するのは吉ですが、まずはお金のかからない方法で。

【7月生まれ】

望みを抱くとき。ふとしたきっかけで、不労所得生活への望みが膨らみそう。単に夢を見るのではなく長期的視野で真剣に考えるなら吉。そのためにも今は地道に行きましょう。

【8月生まれ】

動けないとき。がんばりたいのに、心と体がついてこないかも。この時期は、お金より健康第一で。職場がストレスになっているなら転職を検討するのも吉。思い切りも大事です。

【9月生まれ】

現状維持のとき。収入面でも支出面でも大きな問題はなさそう。ただし、業界や職場の状況は順風満帆ではないかも。将来を見据え、資格取得などで自分に価値をつける努力を。

【10月生まれ】

人とのつながりが強くなるとき。交際費は増えそうですが、割の良い仕事やヘッドハントなどの情報を得られるかも。とはいえ接待するほどではないので、お支払いは割り勘で。

【11月生まれ】

一段落するとき。家計で悩みの種だったことに解決の兆しが。今後は、やり繰りも楽になりそう。今まで我慢してきたことへの予算を少し増やしても良。暮らしを楽しみましょう。

【12月生まれ】

やめられないとき。趣味の沼にハマって家計がピンチに陥ってしまうかも。好きな気持ちは分かりますがメリハリをつけることは大切。心置きなく楽しむためにも少しだけ我慢を。

イリアヒケイコプロフィール

本場ハワイ現地で修行をし、ハワイアンスピリチュアルな世界から英知の力を学ぶ。

鑑定歴は、10年。ハワイアンタロット占いでイベントや対面、電話鑑定、ラインチャット占いなど多方面で活躍中。

スピリチュアルカウンセラー育代オフィス所属

https://www.ikuyo.co.jp/top.html

イリアヒ先生の週間占い、6月よりコチラからご覧になれます↓

https://www.kahulahoa.com/hula-apps

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。