ナチュラルヒーリングPhoto/ Box Hill(England)

ナチュラルヒーリングPHOTO

イギリスから届いたホットな1枚は、

新緑のトレッキングコースのBox Hillの森。

私も前にイギリスに訪問したときに感じたことは、イギリスの人々は、とても自然を大切に思い、美しいままに、長い年月、保護し続けている努力をしていることです。

そして、その守られている豊かな自然に、精霊や聖獣達がたくさんいて人と共存しているのです。

それは、とても素晴らしいことです。

人も、自然の恩恵にあやかって生きているのです。

もちろん、精霊も聖獣も一緒なのです。

私が世界中を旅して歩くとき、いつも精霊達にお掃除してと言われます。

私のお掃除方法は、大祓の祝詞をあげることなのですが、

これは、世界中の大自然でもとても役に立ちました。

日本の文化も世界中で役立ってますよ!

Photo Lさま

Wrote スピリチュアルカウンセラー育代

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。