FORTNE/12星座別ゲオマンシー金曜日から一週間の人間関係占い 10/1~7

FORTUNE

【牡羊座】

続いてこれからの一週間も運気良く過ごせるでしょう。棚ボタ的にちょっといいことがあるかも。恋愛や人間関係全般については正直な態度で心の赴くままに感じ取って吉。先輩や上司に当たる人たちとの関係は無難で安定的でしょう。後輩や部下に当たる人たちは移り気になっているのかも。共感をもってしなやかに寄り添って吉。同僚や同期に当たる人たちとの関係の中には見直すべきものがありそう。

ラッキーフレンドは獅子座、天秤座、射手座

アンラッキーフレンドは牡牛座

【牡牛座】

この週も引き続き安定的に過ごせるでしょう。受け身になって流されないよう気を付けて吉。恋愛や人間関係全般については順当で安定的。素直な自分を出して吉。先輩や上司に当たる人たちや後輩や部下に当たる人たちとのお付き合いの中には見直すべきものがありそう。同僚や同期に当たる人たちとは小さなラッキーがありそう。

ラッキーフレンドは蟹座

【双子座】

続いてこれからの一週間も運気良く過ごせそうです。小さなラッキーに期待! 恋愛や人間関係全般については変化と行動の週。美しく着飾って吉。先輩や上司に当たる人たちとは公平公正に応対して吉。後輩や部下に当たる人たちや同僚や同期に当たる人たちとのお付き合いの中には見直すべきものがありそう。

ラッキーフレンドは双子座、天秤座

アンラッキーフレンドは牡牛座

【蟹座】

変わってこれからの一週間は運気おだやかで安定的で無難に過ごせるでしょう。仲間と助け合って吉。恋愛や人間関係全般については新しい関係を始めて吉。恋の争いには勝つ。先輩や上司に当たる人たちとの関係においては見直すべきものがありそう。後輩や部下に当たる人たちとの関係は良好で何をしてもうまくいきそうなほど。同僚や同期に当たる人たちには素直な自分を出して吉。

ラッキーフレンドは蟹座、獅子座、射手座

アンラッキーフレンドは牡牛座

【獅子座】

これからの一週間は吉凶つけがたしといえども運気順当。何かに参加したり復帰したりして運気アップです。恋愛や人間関係全般に吉。忍耐強く公正な態度で美しく装って運気アップ。先輩や上司に当たる人たちは頑固になっているのかも。後輩や部下に当たる人たちとは忍耐強く応対して吉。同期や同僚にあたる人たちには大きな変化があるかも。

ラッキーフレンドは乙女座、双子座

アンラッキーフレンドは水瓶座

【乙女座】

これからの一週間は安定的でしょう。独りで読書したり思索したりで運気アップ。恋愛や人間関係全般に吉。無難で安定。素直な自分を出してさらに吉。先輩や上司に当たる人たちや後輩や部下に当たる人たちとは目的を持って集まり駆け引きなしで応対しましょう。同期や同僚にあたる人たちとの関係には見直すべきものがありそうです。

ラッキーフレンドは乙女座、魚座

アンラッキーフレンドは山羊座

【天秤座】

一転してこれからの一週間は運気低迷気味でしょう。悪癖をやめるチャンス。ロマンチックな関係が生まれるかも。恋愛や人間関係全般に大吉。大きな変化があるかも。先輩や上司に当たる人たちとは小さなラッキーがありそう。後輩や部下に当たる人たちとの関係は良好。何かを手に入れようと協力して吉。同僚や同期に当たる人たちとの関係の中には見直すべきものがありそう。

ラッキーフレンドは射手座、獅子座

アンラッキーフレンドは牡牛座

【蠍座】

引き続きこれからの一週間も安全で安定的に過ごせるでしょう。受け身で流されないように注意。恋愛や人間関係全般について運気は低迷気味。ロマンチックな関係が生まれるかも。先輩や上司に当たる人たちとは新しいことを始めて吉。後輩や部下に当たる人たちとの関係の中には見直すべきものがありそうです。同僚や同期に当たる人たちとの関係は良好で美しく装って吉。

ラッキーフレンドは蟹座、乙女座

アンラッキーフレンドは牡牛座

【射手座】

一転してこれからの一週間は運気低迷気味。直そうと思っていた良くない癖や習慣を改めたり断捨離で運気アップです。恋愛や人間関係全般に吉。かけひきなしで手の届くゴールを目指して運気アップ。先輩や上司に当たる人たちや後輩や部下に当たる人たちとの関係は良好で心の赴くままに応対して吉。同僚や同期に当たる人たちとの関係は安定的でしょう。

ラッキーフレンドは乙女座、天秤座

アンラッキーフレンドは牡牛座

【山羊座】

これからの一週間は運気良く過ごせるでしょう。何かを手に入れようとすると更に吉。恋愛や人間関係全般に吉。新しいことを初めて運気アップ。愛の終わりがあるかも。先輩や上司に当たる人たちとの関係の中には見直すべきものがありそう。後輩や部下に当たる人たちとの関係は良好で美しく装い共感して吉。同僚や同期に当たる人たちとは小さなラッキーがありそう。

ラッキーフレンドは射手座、天秤座

アンラッキーフレンドは水瓶座

【水瓶座】

引き続きこの週も運気低迷気味で、良くない習慣や癖を改めたり断捨離したりで運気アップです。恋愛や人間関係全般に吉だが見えない要因のせいで損失が生じるかも。先輩や上司に当たる人たちや同期や同僚にあたる人たちとの関係は良好で手の届きそうな目標を立てて協力しあって吉。後輩や部下に当たる人たちとは素直な自分を出して吉。

ラッキーフレンドは射手座、乙女座

アンラッキーフレンドは牡牛座

【魚座】

変わってこれからの一週間は運気良く過ごせそうです。しかし、愛の終わりがあるかも。先輩や上司に当たる人たちには大きな変化がありそう。後輩や部下に当たる人たちや同期や同僚にあたる人たちとの関係の中には見直すべきものがありそう。

ラッキーフレンドは射手座、双子座、獅子座

アンラッキーフレンドは乙女座

A.T.迦楼羅

ジオマンシー(ゲオマンシーともいう)占い、西洋占星術、易占いなど、世界各地に古くから伝わる占術の研究者であり、心理カウンセラーとしても多方面で活躍中。

スピリチュアルカウンセラー育代オフィス所属

https://www.ikuyo.co.jp/top.html

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。