12星座別ゲオマンシー金曜日から一週間の人間関係占い 3/4~10 

FORTUNE

【牡羊座】

変わってこれからの一週間は運気低迷気味でしょう。あえて独りになって読書や瞑想して運気アップです。恋愛や人間関係全般については好悪や評価の逆転があるかも。先輩や上司に当たる人たちとのお付き合いの中には見直すべきものがありそう。後輩や部下に当たる人たちとの関係は安定的でしょう。同僚や同期に当たる人たちは不安定な気持ちから自己主張をしてくるかも。

ラッキーフレンドは蟹座

アンラッキーフレンドは山羊座、牡牛座

【牡牛座】

変わってこの週は運気よく過ごせそうです。無難で安定的ですが周囲に流されないよう気を付けて。恋愛や人間関係全般に活性化して変化がありそう。先輩や上司に当たる人たちとは目的を持って集まって運気アップ。後輩や部下に当たる人たちや同僚や同期に当たる人たちとは手の届きそうな目標を立てて協力し合って運気アップです。

ラッキーフレンドは蟹座、乙女座、射手座

【双子座】

これからの一週間はとても運気よく過ごせそうです。長期間努力して来たことの成果が出せるかも。恋愛や人間関係全般に吉。積極的に行動を。先輩や上司に当たる人たちと関係は堅調でしょう。後輩や部下に当たる人たちとの関係はとても良好で何をしてもうまくいきそうなくらい。同僚や同期に当たる人たちとは新しいことを始めると吉。

ラッキーフレンドは双子座、獅子座、射手座

【蟹座】

これからの一週間は運気良く過ごせるでしょう。安定的で無難ですが集団心理に気を付けて。恋愛や人間関係全般に吉ながら好悪や評価の逆転があるかも。先輩や上司に当たる人たちとは忍耐強く応対して。後輩や部下に当たる人たちには共感してしなやかに寄り添って。同僚や同期に当たる人たちとの関係の中には見直すべきものがありそう。

ラッキーフレンドは蟹座、双子座、天秤座

アンラッキーフレンドは乙女座

【獅子座】

変わってこれからの一週間は運気良く過ごせるでしょう。何かを得ようとすると更に吉。恋愛や人間関係全般に不調気味。切るべき縁あり。情報漏洩に注意。先輩や上司に当たる人たちから仲間内の情報が漏れたりしそう。後輩や部下に当たる人たちとの関係は堅調でしょう。同期や同僚にあたる人たちとは手の届きそうなゴール目指して吉。

ラッキーフレンドは射手座、蟹座、乙女座

アンラッキーフレンドは水瓶座

【乙女座】

これからの一週間には何か大きい変化が起こるかもしれません。自ら動くことで運を切り開きましょう。恋愛や人間関係全般については正攻法で忍耐強い応対で吉。評価の逆転があるかも。先輩や上司に当たる人たちから仲間内の秘密が漏れたりするかも。後輩や部下に当たる人たちとの関係は堅調でしょう。同僚や同期に当たる人たちの顔ぶれに変化があるかも。

ラッキーフレンドは双子座

アンラッキーフレンドは蟹座、水瓶座

【天秤座】

引き続きこれからの一週間もとても運気良く過ごせるでしょう。得るものが大いにありそうです。恋愛や人間関係全般については好悪や評価の逆転があるかも。参加や復帰で吉。先輩や上司に当たる人たちとは新しいことを始めて運気アップです。後輩や部下に当たる人たちは不安定な気持ちになっているのかも。同僚や同期に当たるような人たちとの関係は無難で安定的でしょう。

ラッキーフレンドは獅子座、射手座

アンラッキーフレンドは蠍座、牡羊座

【蠍座】

変わってこれからの一週間は運気良く過ごせそうです。無難で安定的ですが集団心理に注意を。恋愛や人間関係全般については正攻法で我慢強く応対して吉。争いに和解できそう。先輩や上司に当たる人たちとは新しいことを始めて運気アップ。後輩や部下に当たる人たちとの関係には見直すべきものがありそう。同僚や同期に当たるような人たちとの関係はとても良好で何をしてもうまくいきそうなくらい。

ラッキーフレンドは蟹座、射手座、双子座

アンラッキーフレンドは乙女座

【射手座】

変わってこれからの一週間は運気低迷気味でしょう。良くない習慣や癖を改めるチャンスですので実践して運気アップです。恋愛や人間関係全般については恋の争いには勝つが好悪や評価の逆転があるかも。先輩や上司に当たる人たちや後輩や部下に当たる人たちとは新しいことを始めて運気アップです。同僚や同期に当たる人たちとの関係は安定的でしょう。

ラッキーフレンドは射手座

アンラッキーフレンドは牡牛座、牡羊座

【山羊座】

変わってこれからの一週間は運気低迷気味でしょう。良くない癖や習慣を改める良い機会ですから実践して運気アップです。恋愛や人間関係全般については恋の争いには勝つが好悪や評価の逆転がありそう。先輩や上司に当たる人たちとは新しいことに挑戦して運気アップ。後輩や部下に当たる人たちは不安定な気持ちになっているのかも。同僚や同期に当たる人たちとの関係は安定的でしょう。

ラッキーフレンドは射手座

アンラッキーフレンドは牡牛座、牡羊座

【水瓶座】

引き続きこの週も運気よく過ごせるでしょう。ちょっとした棚ボタ的な良いことがあるかも。恋愛や人間関係全般に大吉。オープンなお付き合いを。先輩や上司に当たる人たちとは小さなラッキーがありそう。後輩や部下に当たる人たちとはかけひきなしの正直な応対で吉。同僚や同期に当たる人たちには共感して寄り添って吉。

ラッキーフレンドは獅子座、射手座

アンラッキーフレンドは乙女座

【魚座】

続いてこの週も運気低迷気味で、良くない癖や習慣を改める努力で運気アップです。恋愛や人間関係全般については美しく装いカリスマ的に振舞えばことが思い通りに進むでしょう。先輩や上司に当たる人たちとの関係は安定的でしょう。後輩や部下に当たる人たちとの関係は無難で安定的でしょう。同僚や同期に当たるような人たちとの関係には見直すべきものがありそう。

ラッキーフレンドは天秤座、蟹座

アンラッキーフレンドは牡牛座

A.T.迦楼羅

ジオマンシー(ゲオマンシーともいう)占い、西洋占星術、易占いなど、世界各地に古くから伝わる占術の研究者であり、心理カウンセラーとしても多方面で活躍中。

スピリチュアルカウンセラー育代オフィス所属

https://www.ikuyo.co.jp/top.html

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。