• HOME
  • ブログ
  • FORTUNE
  • Fortune/ 12星座別ゲオマンシー金曜日から一週間の人間関係占い 7/15~21

Fortune/ 12星座別ゲオマンシー金曜日から一週間の人間関係占い 7/15~21

FORTUNE

【牡羊座】
続いてこれからの一週間も運気よく安定的に過ごせるでしょう。集団心理に気を付けて。恋愛や人間関係全般については参加や復帰で吉。変化もありそう。先輩や上司に当たる人たちとは目的を持って集まると吉。後輩や部下に当たる人たちとは手の届きそうな目標を立てて協力し合って運気アップです。同僚や同期に当たる人たちとの交流が活発になりそうです。

ラッキーフレンドは蟹座、乙女座、射手座

【牡牛座】
更に続いてこれからの一週間も運気よく過ごせそうです。棚ボタにも期待です。恋愛や人間関係全般に吉で安定的。正攻法で努力を。先輩や上司に当たる人たち少し距離を置いて吉。後輩や部下に当たる人たちとはオープンなおつきあいで心の調和と喜びが得られるでしょう。同僚や同期に当たる人たちには本能的直感で応対して吉。

ラッキーフレンドは獅子座、蟹座、魚座
アンラッキーフレンドは山羊座

【双子座】
これからの一週間は運気よく無難で安定的に過ごせそうです。周囲に流されないように気を付けて。恋愛や人間関係全般については変化あり。孤独もあり。先輩や上司に当たる人たちや同僚や同期に当たる人たちとの関係は良好で安定的でしょう。後輩や部下に当たる人たちとの関係はとても良好で何をしてもうまくいきそうなくらい。

ラッキーフレンドは蟹座、獅子座

【蟹座】
この一週間は吉凶つけ難しと言えども運気順当で、良いことは更に良くなるでしょう。参加や復帰で運気アップです。恋愛や人間関係全般に低調だが恋の争いには勝つ。先輩や上司に当たる人たちとは新しいことを始めると運気アップです。後輩や部下に当たる人たちとは手の届きそうな目標を立てて協力し合って吉。同僚や同期に当たる人たちとは共感して寄り添って吉。

ラッキーフレンドは蟹座、射手座
アンラッキーフレンドは牡羊座

【獅子座】
これからの一週間は運気逆転で低迷気味となりそうです。独りになって読書や考え事などして運気アップです。恋愛や人間関係全般に大吉ながら切るべき縁もあり。先輩や上司に当たる人たちには公平公正に忍耐をもって応対して吉。後輩や部下に当たる人たちとはオープンなおつきあいで心の調和と喜びが得られるでしょう。同僚や同期に当たる人たちとの関係には見直すべきものがありそう。

ラッキーフレンドは射手座、双子座、魚座
アンラッキーフレンドは山羊座

【乙女座】
これからの一週間は運気逆転して低迷気味となりそうです。あえて孤独を選んで瞑想などをして運気アップ。恋愛や人間関係全般に吉。秘めず隠さずオープンに。先輩や上司に当たる人たちとは少し距離を置いて吉。後輩や部下に当たる人たちとの関係は大変良好で何をやってもうまくいくくらい。同僚や同期に当たる人たちとは小さなラッキーがあるかも。

ラッキーフレンドは獅子座
アンラッキーフレンドは山羊座、牡牛座

【天秤座】
続いてこの週も大変運気よく過ごせそうです。つまり大吉です。恋愛や人間関係全般にも吉。周囲の協力を得て。先輩や上司に当たる人たちとの関係はとても良好で何をやってもうまくいきそうなくらい。後輩や部下に当たる人たちとの関係には見直すべきものがありそう。同僚や同期に当たる人たちとは公平公正に忍耐をもって応対して吉。

ラッキーフレンドは獅子座、蟹座
アンラッキーフレンドは牡牛座

【蠍座】
これからの一週間は運気良く過ごせそうです。仕事も金運も吉。恋愛や人間関係全般に大吉。オシャレよし。先輩や上司に当たる人たちと手の届きそうな目標を立てて協力し合って更に運気アップ。後輩や部下に当たる人たちとの関係には見直すべきものがありそう。同僚や同期に当たる人たちとは小さなラッキーがあるかも。

ラッキーフレンドは射手座、双子座、獅子座
アンラッキーフレンドは乙女座

【射手座】
変わってこれからの一週間は運気低迷気味となりそうです。しかし悪癖悪習を改めたり断捨離するのに良いチャンスでもありますから実践して運気アップです。恋愛や人間関係全般に吉。他者の協力を得て。先輩や上司に当たる人たちや後輩や部下に当たる人たちとは手近な目標を立てて協力し合って運気アップです。同僚や同期に当たる人たちとは目的を持って集まると吉。

ラッキーフレンドは射手座、双子座、獅子座
アンラッキーフレンドは牡牛座

【山羊座】
これからの一週間は運気逆転して低迷気味となりそうです。あえて孤独を選んで瞑想するなどして運気アップです。恋愛や人間関係全般に低調。切るべき縁あり。オシャレよし。先輩や上司に当たる人たちとの関係は安定的で無難でしょう。後輩や部下に当たる人たちとの関係には見直すべきものがありそう。同僚や同期に当たる人たちとは少し距離を置いて。

ラッキーフレンドは蟹座
アンラッキーフレンドは牡牛座

【水瓶座】
これからの一週間には大きく大胆な変化が訪れるかもしれません。主体的に行動することで運を拓きましょう。恋愛や人間関係全般に変化あり。オシャレよし。先輩や上司に当たる人たちとは小さなラッキーがあるかも。後輩や部下に当たる人たちは不安定な気持ちになっていそう。同僚や同期に当たる人たちとの関係は無難で安定的でしょう。

ラッキーフレンドは蟹座、魚座、獅子座

【魚座】
これからの一週間は運気よく安定的に過ごせそうです。周囲に流されないように気を付けて。恋愛や人間関係全般に低迷気味。切るべき縁あり。先輩や上司に当たる人たちとは少し距離を置いて。後輩や部下に当たる人たちとの関係は安定的で無難でしょう。同僚や同期に当たる人たちとの関係性は活性化しそうです。

ラッキーフレンドは蟹座
アンラッキーフレンドは山羊座、牡牛座

A.T.迦楼羅
ジオマンシー(ゲオマンシーともいう)占い、西洋占星術、易占いなど、世界各地に古くから伝わる占術の研究者であり、心理カウンセラーとしても多方面で活躍中。
スピリチュアルカウンセラー育代オフィス所属
https://www.ikuyo.co.jp/top.html

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。