12星座別ゲオマンシー金曜日から一週間の人間関係占い 8/12~18

FORTUNE

【牡羊座】
続いてこれからの一週間もたくさんの人たちに支えられ無難で安定して過ごせるでしょう。集団心理に気を付けて。恋愛や人間関係全般に吉。隠さずオープンに。切るべき縁あり。先輩や上司に当たる人たちや後輩や部下に当たる人たちとはオープンなおつきあいで心の調和と喜びが得られることでしょう。同僚や同期に当たる人たちとは公平公正で忍耐をもって応対して運気アップです。

ラッキーフレンドは蟹座、魚座

【牡牛座】
変わってこれからの一週間は大変運気良く過ごせることでしょう。長い努力の成果が出せそう。恋愛や人間関係全般については不調気味。情報漏れ注意。切るべき縁あり。先輩や上司に当たる人たちや後輩や部下に当たる人たちとは小さなラッキーがあるかも。同僚や同期に当たる人たちとの関係は大変に良好で、何をやってもうまくいきそうなほど。

ラッキーフレンドは獅子座
アンラッキーフレンドは水瓶座

【双子座】
これからの一週間は運気低迷気味ながら悪い習慣や良くない癖を改めたり身の回りの不要で無駄なものを整理したりするのに適している時期なので、実践して運気アップです。恋愛や人間関係全般に吉。外部の助力を得て。切るべき縁あり。先輩や上司に当たる人たちとはちょっとしたラッキーがあるかも。後輩や部下に当たる人たちには顔ぶれなど何か変化がありそう。同僚や同期に当たる人たちとのお付き合いの中には見直すべきものがありそう。

ラッキーフレンドは獅子座、蟹座
アンラッキーフレンドは牡牛座

【蟹座】
変わってこれからの一週間は運気低迷気味となりそうですが、悪癖悪習を改めたり断捨離などにトライして運気アップです。恋愛や人間関係全般に大吉。目先の目標を達成。秘めず隠さずオープンに。先輩や上司に当たる人たちとの関係は堅調でしょう。後輩や部下に当たる人たちとは少し距離を置いたほうがよさそう。同僚や同期に当たる人たちから内部情報が漏れたりしそうなので気を付けてあげて。

ラッキーフレンドは蟹座、魚座、射手座
アンラッキーフレンドは牡牛座、山羊座

【獅子座】
これからの一週間には何か大胆な変化が訪れるかもしれません。自ら行動することで運を拓いていきましょう。恋愛や人間関係全般に低調気味。切るべき縁あり。孤独あり。先輩や上司に当たる人たちは不安定な気持から短気を起こしているのかも。後輩や部下に当たる人たちや同僚や同期に当たる人たちとは手の届きそうな目標を立てて協力し合って吉。

ラッキーフレンドは蟹座、射手座
アンラッキーフレンドは牡羊座、乙女座

【乙女座】
続いてこれからの一週間も運気良く過ごせるでしょう。金運仕事運も吉です。恋愛や人間関係全般に吉。たくさんの協力を得て。好悪など評価の逆転がありそう。先輩や上司に当たる人たちには共感して寄り添って吉。後輩や部下に当たる人たちや同僚や同期に当たる人たちとの関係の中には見直すべきものがありそう。

ラッキーフレンドは乙女座、射手座、天秤座、蟹座
アンラッキーフレンドは牡牛座

【天秤座】
前の週と変わってこれからの一週間は運気逆転して低迷気味となるでしょう。その中であえて孤独を選んで瞑想したり読書などすれば運気アップです。恋愛や人間関係全般に吉。秘めず隠さずオープンに。参加や復帰で吉。先輩や上司に当たる人たちは顔ぶれなど何か変化がありそう。後輩や部下に当たる人たちとは小さなラッキーがあるかも。同僚や同期に当たる人たちとの関係には見直すべきものがありそう。

ラッキーフレンドは魚座、獅子座
アンラッキーフレンドは山羊座、水瓶座

【蠍座】
変わってこれからの一週間は運気良く過ごせそうです。ちょっとした棚ボタ的なイイことがあるかも。恋愛や人間関係全般に吉。仲間の協力を得て。参加や復帰は吉。先輩や上司に当たる人たちには公平公正で忍耐強く応対して吉。後輩や部下に当たる人たちとのおつきあいの中には見直すべきものがありそう。同僚や同期に当たる人たちとは目的を持って集まると吉。

ラッキーフレンドは獅子座、双子座、蟹座
アンラッキーフレンドは牡牛座

【射手座】
これからの一週間は吉凶つけ難しと言えども運気順当。参加や復帰で運気がアップ。恋愛や人間関係全般については低調気味で切るべき縁あり。争いは和解へ。先輩や上司に当たる人たちとは目的を持って集まると運気アップ。後輩や部下に当たる人たちには見えないところに何かの事情があるのかも。同僚や同期に当たる人たちとは前例のない新しいことにチャレンジして運気アップです。

ラッキーフレンドは乙女座、蟹座
アンラッキーフレンドは牡牛座、蠍座

【山羊座】
これからの一週間は運気良く過ごせそうです。小さな幸運や喜びにも感謝を。恋愛や人間関係全般に低調。情報漏れに注意。集団心理に気を付けて。先輩や上司に当たる人たちや同僚や同期に当たる人たちとは手の届きそうな目標を立てて協力し合って吉。後輩や部下に当たる人たちには何か裏に事情があるのかも。

ラッキーフレンドは射手座、山羊座
アンラッキーフレンドは水瓶座、蠍座

【水瓶座】
これからの一週間は吉凶つけ難しと言えども運気順当。参加したり復帰することで運気アップ。恋愛や人間関係全般に吉。棚ボタがあるかも。好悪など評価の逆転がありそう。先輩や上司に当たる人たちには共感して寄り添って吉。後輩や部下に当たる人たちとは少し距離を置いたほうがよさそう。同僚や同期に当たる人たちには公平公正で忍耐づよい応対で吉。

ラッキーフレンドは天秤座、獅子座
アンラッキーフレンドは蠍座、山羊座

【魚座】
これからの一週間は吉凶つけ難しと言えども運気順当でしょう。失くしたと思っていたものが戻ってくるかも。恋愛や人間関係全般については正直に努力して吉。先輩や上司に当たる人たちとの関係は無難で安定的でしょう。後輩や部下に当たる人たちから内部の情報などが漏れてしまわないように気を付けてあげて。同僚や同期に当たる人たちとのオープンなおつきあいによって心の調和と喜びが得られるでしょう。

ラッキーフレンドは天秤座、蟹座、射手座
アンラッキーフレンドは水瓶座

A.T.迦楼羅
ジオマンシー(ゲオマンシーともいう)占い、西洋占星術、易占いなど、世界各地に古くから伝わる占術の研究者であり、心理カウンセラーとしても多方面で活躍中。
スピリチュアルカウンセラー育代オフィス所属
https://www.ikuyo.co.jp/top.html

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。