LIFE STYLE / また一つ昭和の風物詩が。。

LIFESTYLE

3月31日で、秋葉原のお肉のレストラン
「万世」本店が閉店する。
アンナミラーズに引き続き
とても淋しい気持ちになる。

その昔、電化製品といえば秋葉原だった。
ここに来ると
この万世ビルを見るたびに、
いつか、たくさん給料が貰えたら
ここで、ステーキ沢山食べるぞ❗️
と勝手に、指標にしていたくらい
あこがれのお店だったのだ。

今日は、万世ビルの3階レストランで
ジューシーハンバーグとカットステーキに洋食セットを付けて食べた。
自分が子供の頃、お誕生日になると町の
レストランで食べさせて貰った
ハンバーグを思い出す懐かしい美味しさ。

若い頃は、ここで食べることは、
とてつもない贅沢と思い、
ひたすら、パーコー麺とカツサンド
ばかり食べていたなあ。

閉店まで、あと10日あまり
もう一度行こう。
あの味を忘れないように✨

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。