ジプシー占いによる12星座別今週の愛情運 7月12日日曜日更新

日曜日

毎週日曜日は、YUMI先生のジプシー占いによる12星座別今週の愛情運です♡

恋愛中の貴方も募集中の貴方も運気アップのためには、必見!です。

牡羊座♈️ 

あなたの中で理想とする恋愛のカタチが見えていても、あなた自身が動き出すまでには時間がかかってしまいそうです。恋人のいるあなたは、恋人との時間がうまく合わせにくい時期です。気分転換をしながら2人で過ごす時間を楽しみに待っていると良いでしょう。フリーのあなたは、2人の異性の間で気持ちが揺れてしまいそうです。

牡牛座♉️

慎重に物事を進めていかなくてはならない時となりそうです。恋人のいるあなたは、恋人以外の異性に心満たされる、ちょっと嬉しい出来事が待っていそうです。決して恋人には気づかれないように注意しましょう。フリーのあなたは、今週とても華やかの展開になりそうです。恋人を選ぶ時はより良い相手を選ぶためにしっかりと時間をかけると良いでしょう。

双子座♊️

今週のあなたは、今のあなたの置かれている状況を覆したい気持ちから、大きな変化を求める時となりそうです。恋人のいるあなたは、恋人との楽しかった思い出にばかり気をとられて、今ある現実を受け入れられず逃げてしまいそうです。フリーのあなたは、一歩前へ進みたい気持ちと、進みたくない気持ちの間で自分を責めてしまいそう。

蟹座   ♋️ 

胸の中に希望を持ちながらも叶える為に繰り返し努力をしなければならない、切羽詰まった状況に自分自身を追いやりそうです。恋人のいるあなたは、恋人との馴れ合いの付き合いからお互いにわがままが出てきそうです。このまま恋人として続けていくのならあなたが我慢する方が得策と言えるでしょう。フリーのあなたは、あなた自身がわがままに振る舞うことで大切な縁を逃してしまいそうです。

獅子座♌️

あなたが好きな相手や恋人に、相手を思って意見したことが結果的に良い形となって変化していきそうです。恋人のいるあなたは、恋人に伝えたいことがあるときは慎重に言葉を選ぶと良いでしょう。フリーのあなたは、あなた自身が自分に自信を持ち、胸を張ることがとても大切な時期となります。

乙女座♍️

今週は、あなた自身がどうなりたいかしっかりとビジョンを持つことが幸運の鍵となるでしょう。恋人のいるあなたは、恋人と一緒に過ごす時間はあなたがリードしてプランを立てると良い展開へとなるでしょう。フリーのあなたは、気になる異性にはいつもより多くアプローチできるよう気合を入れてがんばりましょう。

天秤座♎️

今週は、我慢することがいつもより多くなりそうな時となりそうです。そのため、気分転換をあなたが楽しめるものにすることがとても大切なこととなるでしょう。恋人のいるあなたは、今週何かと迷いもありそうですが、その時期を乗り越えられればまた幸せに過ごせるでしょう。フリーのあなたは、迷いや過去を捨てて新しい未来に向かうことが鍵となりそうです。

蠍座    ♏️

自分の気持ちよりも、周囲の人にどう見られているかと人の目の気になる時となりそうです。恋人のいるあなたは、あなたが恋人に誠実に尽くすこと、恋人を支えることで大きな成功につながりそうです。フリーのあなたは、今週良い相手と出会える確率が高いので、いつもより清楚な装いで出かけてみると良いでしょう。

射手座♐️

繰り返される日常が少しつまらなく感じてしまう時となりそうです。恋人のいるあなたは、今週時間をかけて話し合ったり、2人でできるスポーツなど共通の趣味として楽しむことができれば今までよりも仲良くなれます。フリーのあなたは、今週自分磨きに時間をかけると良いでしょう。魅力アップしたあなたに複数の異性から声がかかりそうです。

山羊座♑️

今週のあなたは、大きな成功を手に入れられるとても良い時となりそうです。恋人のいるあなたは、恋人からのプロポーズや愛の告白など嬉しい展開が待っていそうです。フリーのあなたも、今週一目惚れや運命的な出会いが待っていそう。恋人のいるあなたもフリーのあなたも、欲張りにならないように注意しましょう。

水瓶座♒️

今あるあなたの状況を成功と言う形で評価されたい気持ちがあなたを苦しめてしまいそうな時となりそうです。恋人のいるあなたは、恋人に求めるものが多く、恋人とぎくしゃくしてしまいそう。フリーのあなたは、今までとは違うものの見方、視点を変えることができれば、身近にいる異性の良さに気づき、恋愛の対象となるでしょう。

魚座   ♓️

今週は、あなたの恋愛に関するビジョンがはっきりとしないままでも、手探りで良いものにしていこうとあなた自身がとても頑張れる時となりそうです。恋人のいるあなたは、あなたの努力する姿に恋人からの賞賛が得られるでしょう。フリーのあなたは、あなたが頑張っただけ報われる良い時となりそうです。

ジプシー占い師 YUMIプロフィール

鑑定歴7年。天性のサイキックセンスでジプシーカードやハワイアンタロット、マナカードを使い名古屋、豊橋にて個人鑑定、イベント、執筆など多方面で活躍中。

スピリチュアルカウンセラー育代オフィス所属

https://www.ikuyo.co.jp/top.html

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。