ハワイアンタロット占い 7月23日更新

木曜日

毎週木曜日のハワイアンタロット占い。担当はイリアヒケイコ先生です。

今週は、誕生月別の「金運」です。もっとハッピーになるためのヒントにしてくださいね!

【1月生まれ】

堅実に未来を考えられるとき。収入増につながる目標が見つかるかも。焦らずじっくり進めて吉。日々の家計は、家事を工夫することで節約できそう。昔ながらの知恵を活用して。

【2月生まれ】

慎重さに欠けるとき。安さにつられて使わない物を爆買いするなど、買い物での失敗が心配です。「よかれと思って」が裏目に出がちなので、新たな保険や投資も控えたほうが吉。

【3月生まれ】

一期一会を実感するとき。ふと立ち寄った場で価値ある品との出会いがあるかも。それなりの散財になりそうですが、人生が豊かになると思えたら買い。仕事にもハリが出るかも。

【4月生まれ】

情にほだされやすいとき。身近な人に泣きつかれてお金を貸してしまいそう。返済が滞る可能性もあるので、後から「貸さなければ良かった」と思うくらいなら最初からお断りを。

【5月生まれ】

好奇心や向上心が高まるとき。やりたいことがあるのに資金不足に悩みそう。諦めることはありませんが、そのための借金はNG。工夫してコストを抑える方法がきっとあるはず。

【6月生まれ】

何事も不明朗になりがち。金銭面も、家計とお小遣いがごっちゃになったり、仕事と私用の出費が曖昧になりそう。後々自分が困るので、面倒でも買い物は分けてきっちり清算を。

【7月生まれ】

山あり谷ありのとき。臨時収入が入ったと思ったらスマホが壊れて大損害…というような波乱がありそう。マイナスの部分は注意力散漫が原因かも。落ち着いた行動を心がけて。

【8月生まれ】

安定した金運。基本的に規則正しい生活なので、予定外の支出は少なそう。結果的として残ったお金は、貯蓄より自分への投資に回して吉。気になっていた勉強会に参加しては?

【9月生まれ】

気分が不安定なとき。ストレスの捌け口が爆食やネット通販に向かうかも。休日は家の中にいると危険なので、外に出て軽い運動をすると吉。緑がある場所へ行くと金運アップ!

【10月生まれ】

歯止めがかかりにくいとき。課金ゲームなどの「沼」にはまってしまうかも。軽く考えていると危険なので、できたらその方面は近寄らないほうが吉。当然ギャンブルもNGです。

【11月生まれ】

準備に時間が必要なとき。一攫千金や一発逆転は避けたほうが無難です。転職による収入増を考えている方は腰を据えて探すのが吉。金運は上向いているので焦らずいきましょう。

【12月生まれ】

優先順位をつけるとき。あれもこれも生活に必要…とやっていたら、いつか赤字に転落しそう。思い切って家計の断捨離をしてみましょう。モノではない豊かさを得られるかも。

イリアヒケイコプロフィール

本場ハワイ現地で修行をし、ハワイアンスピリチュアルな世界から英知の力を学ぶ。

鑑定歴は、10年。ハワイアンタロット占いでイベントや対面、電話鑑定、ラインチャット占いなど多方面で活躍中。

スピリチュアルカウンセラー育代オフィス所属

https://www.ikuyo.co.jp/top.html

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。