• HOME
  • ブログ
  • 日曜日
  • ⭐️8月16日更新 毎週日曜日は、YUMI先生のジプシー占いによる1週間の恋愛運です。

⭐️8月16日更新 毎週日曜日は、YUMI先生のジプシー占いによる1週間の恋愛運です。

日曜日

牡羊座♈️ 

今週のあなたは、時間をかけて少しずつ体制を立て直していく必要がありそうな時となりそうです。恋人のいるあなたは、恋人との間に起きた問題だったり、やらなければならないことを少しずつ片付けていくことで2人の将来が見えてくるでしょう。フリーのあなたは、自分の目標を明確にしなくてはならない時です。自分の思い描く未来へ近づくために今が必要な時間になるでしょう。

牡牛座♉️

今週は、あなたが努力してきたことが報われる良い時となりますが、真実から目をそらしてしまうと落とし穴が待っているので注意が必要な時でもあります。恋人のいるあなたは、恋人の直してほしい部分を改善してもらえず、諦める方向へ気持ちが向いてしまいそうですが、時間をかけて解決できるように取り組んでいくと良いでしょう。フリーのあなたは、異性に対してあきらめがちな気持ちを持つ時です。少しずつでも自分が興味を持てるように頑張ってみましょう。

双子座♊️

あなたにとって良い知らせ、待ちわびていた夢が叶う時となりそうですが、物事を進めるには慎重にならざるを得ない時となりそうです。恋人のいるあなたは、恋人に対して我慢しなければならないことがありそうですが、あなたに恋人を思う気持ちがあれば乗り越えられるでしょう。フリーのあなたは、異性に対して前向きな気持ちで接する事が必要な時となりそうです。

蟹座   ♋️ 

今週は、時間をかけて物事をしっかり考え、慎重に行動することが必要となりそうです。恋人のいるあなたは、恋人との間に大きな溝が生まれてしまいそうです。いくつかの選択肢を用意して、恋人からの声に耳を傾けることに専念しましょう。フリーのあなたは、異性と心をつなげることをあなた自ら諦めてしまいがちです。少しずつ前に進める努力をしましょう。

獅子座♌️

様々な選択肢の中で迷いが生まれてしまいそうですが、あなた自身が幸せであるようにと前向きに物事を捉えることで大切なものに気づく時となるでしょう。恋人のいるあなたは、恋人に対して自分の思う通りにするのではなく、共に考え進んでいくことを目標とすると良いでしょう。フリーのあなたは、周囲の人への体裁を気にするよりもあなたらしくあるようにしましょう。

乙女座♍️

今週のあなたは、自分のすることに自信が持てず、足元をすくわれてしまいそうな気をつけるべき時になるでしょう。恋人のいるあなたは、あなた自身が自分の事を認め、迷いを捨てる事で道は開けるでしょう。フリーのあなたは、強い意志を持ち、いろんな可能性にチャレンジすることで迷いを断ち切ることができそうです。

天秤座♎️

今週は、考え方に融通をきかせて物事を多方面から見る必要のある時となりそうです。恋人のいるあなたは、今週恋人の気持ちが少し後ろ向きになっているようです。あなたは恋人の良き理解者として助け合うことが必要となるでしょう。フリーのあなたは、気の合う友人とコンパや飲み会など参加してみるといろいろな人脈に恵まれそうです。

蠍座    ♏️

今週のあなたは、好きな人や恋人のためにあなた自身が一歩身を引き、好きな相手を立ててあげることで後の成功につながる良い時となりそうです。恋人のいるあなたは、恋人に対してわかりやすい愛情を示すことで、恋人もあなたに気持ちを許し、幸せな時を過ごせるでしょう。フリーのあなたは、出会いのチャンスに恵まれた時です。気持ちに余裕を持って新しい場所に出かけると、良い縁と巡り会えそうです。

射手座♐️

今週は、あなたが苦労して培ったことや、手に入れたものを諦めることで運気が上昇していく時となるでしょう。恋人のいるあなたは、いつもとは違ったデートをしてみましょう。少しリッチな場所に出かけてみるのも良いでしょう。フリーのあなたは、いつもとは違った装いで、少し派手なアクセサリーをつけるなど、今までの印象とは違うことをすることで異性の目に止まりやすくなるりそうです。

山羊座♑️

今週は、あなたの自由な時間を犠牲にして周囲の人や、好きな人のために動かなければならない時となりそうです。恋人のいるあなたは、今まであなたが苦労してきたことや人のために動いてきたことがを、恋人からの信頼となって返ってくるでしょう。フリーのあなたは、あなたの努力を今まで近くで見てきた異性が認めてくれる、報われた気持ちになる時となるでしょう。

水瓶座♒️

今週のあなたは慎重になる必要があり、冷静に物事を判断することで新しい道を切り開ける時となりそうです。恋人のいるあなたは、恋人の前では少し控えめな態度で接することが大切です。フリーのあなたは、自分らしさを表現していても周囲の人からはわがままな態度と誤解を受けそうですので振る舞いには注意しましょう。

魚座   ♓️

今週のあなたは、家族や自分の好きな人を大切にし続けることで物事が良い方向へ進んでいく時となるでしょう。恋人のいるあなたは、あなたのやりたいことや本音を少し我慢して恋人のために尽くす必要がありそうです。フリーのあなたは、周囲の異性や友達などと歩調を合わせて控えめな態度で接すると良いでしょう。

ジプシー占い師 YUMIプロフィール

鑑定歴7年。天性のサイキックセンスでジプシーカードやハワイアンタロット、マナカードを使い名古屋、豊橋にて個人鑑定、イベント、執筆など多方面で活躍中。

スピリチュアルカウンセラー育代オフィス所属

https://www.ikuyo.co.jp/top.html

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。