日曜日は、ジプシー占い師YUMI先生が占う12星座別今週の愛情運です。

日曜日

牡羊座♈️ 

今週のあなたは気持ちが沈みやすく、何をするにしても我慢しなければならないような思い込みを強く持ってしまいそうな時となりそうです。恋人のいるあなたは、恋人との仲を良いものにしようと焦る気持ちが失敗を招いてしまいそうです。フリーのあなたは、自分の考えがまとまらないうちに行動してしまうと、後に後悔する結果となってしまいそうです。行動には慎重にするように心がけましょう。

牡牛座♉️

今週は、あなたの行動ひとつひとつに誤解を受けやすい時となりそうです。何事も自分の思うままに動くのではなく、少し我慢をして周囲を伺うことが必要となるでしょう。恋人のいるあなたは、恋人からのあなたへの愛情を少し重く感じてしまいそうです。フリーのあなたは、あなたのことを愛してくれる異性の気持ちがうっとうしくなってしまいそうです。時間はかかっても、相手を知る努力をするようにしましょう。

双子座♊️

今週のあなたは、勇気を持てず我慢することが多くなってしまいそうです。恋人や、自分の好きな異性に対してどうするべきかあなた自身の振る舞いに自信が持てなくなる時でもあります。恋人のいるあなたは、自分が動くよりも恋人があなたのために動いてくれることを望み、待つことが優先となりそうです。フリーのあなたは、気になる異性に自分から動く勇気はなく、相手から声がかかるのを待つ事を期待してしまいそうです。

蟹座   ♋️ 

今週のあなたは、これから先のビジョンがなかなか決まらず、傷つきたくない気持ちがあなたの心の大半を占めてしまいそうです。恋人のいるあなたは、あなた自身が勇気を持って積極的に恋人との強いつながりを求めることが必要な時となりそうです。フリーのあなたも、引っ込み思案にならずに積極的に異性との交流を楽しめるように自分自身を奮い立たせましょう。

獅子座♌️

今週は、あなたが愛情を持って好きな人と接しても、思っていた言葉とは違った答えにあなた自身が傷ついてしまいそうな時となりそうです。恋人のいるあなたは、頼る相手を間違えないようにしましょう。解決しなければ問題があるのなら、友人とではなく話し合うべき相手は恋人です。フリーのあなたは、無理にいろいろな異性と接するも、1人に絞りその人のために時間を使う方が良さそうです。

乙女座♍️

今週は少し頭が真面目な思考になりそうな時となりそうです。苦労しなければ幸せは得られないと自分で自分を追い詰めてしまいそうです。恋人のいるあなたは、あなたの愛情が恋人に伝わりにくく、恋人に振り回されてしまうようなことがありそうです。フリーのあなたは、出会った異性に心許せないことを自分の落ち度だと悲観的になってしまいそうです。少しリラックスしていろんな視点から自分を見れるようにすると良いでしょう。

天秤座♎️

今週のあなたは、出しゃばりすぎないように、好きな人を思って何を行動するにしても一歩引いてしまいそうな時となりそうです。恋人のいるあなたは、何事も我慢することが大切な時期となりそうです。恋人のわがままも今は受け入れることで後の成功につながるでしょう。フリーのあなたは、周りにいる異性の本音と建前を見極めることが重要となります。相手の話をよく聞くことを心がけましょう。

蠍座    ♏️

今週は、あなた自身の本音や考えを知られることに臆病になってしまいそうな時となりそうです。自己防衛のため感情を見せないことで誤解を招きやすいので注意する必要があるでしょう。恋人のいるあなたは、恋人のあなたへの想いを信じることが必要です。意地ばかり張りすぎないように注意しましょう。フリーのあなたは、あきらめかけていた異性との縁が再び訪れそうです。

射手座♐️

今週のあなたは、自分で行動を起こすよりも好きな異性や知り合った異性から先に動いて欲しい欲求を持ちそうです。少し臆病になりがちな時となるでしょう。恋人のいるあなたは、恋人にもっと愛情を持って接してほしいと願いながらもあなたの口からは言えなさそうです。フリーのあなたは、友達から始まる異性との恋愛にあなたがもう少し勇気を持つ必要がありそうです。

山羊座♑️

今週は、恋愛よりも友人と過ごす時間の方があなたらしく、心地よいと感じることに罪悪感を覚えそうな時となりそうです。恋人のいるあなたは、恋人から愛されることに少しプレッシャーを感じてしまいそうです。恋人の機嫌を損ねないようにする方があなたの負担も少ないでしょう。フリーのあなたは、年上の異性と縁がありそうです。難しく考えるよりも気持ちを少し楽にして接するように心がけましょう。

水瓶座♒️

今週のあなたは、あなたの自由を束縛されること、自分の望みややりたいことを、好きな異性に決めてもらうことに安心をする時となりそうです。恋人のいるあなたは、恋人があなたのために動いてくれることを良しとしながら、寂しい気持ちも芽生えそうです。フリーのあなたは、異性に合わせた行動を取るよりもあなた自身が良いと思ったことを選ぶようにしたほうがよさそうです。

魚座   ♓️

今週のあなたは、自分自身に少し自信が持てそうにありません。うまくいかなかったことに後悔の思いが胸を痛めてしまいそうです。恋人のいるあなたは、うまくいかないことをあれこれ考えるよりも、今は恋人に対して誠実に尽くすことで、とても幸せな時を手に入れることができるでしょう。フリーのあなたは、あなたの真面目さが異性に伝わる良い時となるでしょう。

ジプシー占い師 YUMIプロフィール

鑑定歴7年。天性のサイキックセンスでジプシーカードやハワイアンタロット、マナカードを使い名古屋、豊橋にて個人鑑定、イベント、執筆など多方面で活躍中。

スピリチュアルカウンセラー育代オフィス所属

https://www.ikuyo.co.jp/top.html

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。