• HOME
  • ブログ
  • 木曜日
  • 毎週木曜日は、イリアヒケイコ先生のハワイアンタロット占い。今週は、誕生月別の「金運」です。もっとハッピーになるためのヒントにしてくださいね!

毎週木曜日は、イリアヒケイコ先生のハワイアンタロット占い。今週は、誕生月別の「金運」です。もっとハッピーになるためのヒントにしてくださいね!

木曜日

【1月生まれ】

考えるより先に行動しがちなとき。目先のお得感に飛びついて散財してしまうかも。特に、まとめ買いや共同購入は後悔する可能性大。この時期のお買い物は必要最低限がベター。

【2月生まれ】

冷静さが求められるとき。家族やパートナーからお金のお悩みを相談されるかも。批判したり、たしなめるより解決法を一緒になって考えて。ただし、支援するなら最低限に。

【3月生まれ】

収穫のとき。フリマやオークションでお小遣いを稼げそう。投資をしている方は利益の確定どきかも。臨時収入があったら半分は貯蓄に回すと吉。残り半分は自分へのご褒美に。

【4月生まれ】

ストレスを感じることが多いとき。ムシャクシャして無計画な買い物をしてしまうかも。どうせ買うなら食べ物がおすすめ。地方の銘菓・名産のお取り寄せでお家時間を楽しんで。

【5月生まれ】

先々のことを考えすぎてしまうとき。お金の使い方も極端な引き締めモードになりがちかも。でも、一時的な節約よりも大切なのは計画的な支出。予算を決めて家計簿で管理を。

【6月生まれ】

安定した金運。一攫千金のラッキーはないけれど、ピンチに陥ることもなさそう。この時期、何かするなら貯蓄や投資の勉強がおすすめ。将来に向けてお金に強くなりましょう!

【7月生まれ】

自己管理がうまくいくとき。家計も上手にやり繰りできそう。お得情報の活用で浮いたお金は、レジャーや美容など使って吉。メリハリをつけて自分を楽しませることも大事です。

【8月生まれ】

想定外のことが起きるとき。急な通院や冠婚葬祭などでやり繰りに苦労しそう。とはいえ、金運は徐々に上がっていくのでここが踏ん張りどき。節約は趣味娯楽費を見直してみて。

【9月生まれ】

必要なサポートを得られるとき。ピンチに陥りそうになると、奇跡のように臨時収入や支援の手が。ありがたく受け取って吉ですが、小銭でもいいので寄付や募金で「お返し」を。

【10月生まれ】

軌道修正が求められるとき。生活の変化に金銭感覚が追いつかず、収支バランスが崩れそう。まずは家計の現状把握を。また、家族のいる方はお金の使い方を話し合ってみては?

【11月生まれ】

金運は基本的に好調。宝くじやポイントを使った投資で、ささやかなラッキーが期待できるかも。ただし、調子に乗って大きく出ると大損する危険性も。ほどほどで満足が吉です。

【12月生まれ】

バランス感覚が高まるとき。ただし、お金では損得ばかりでケチと思われてしまうかも。この時期、親しい人とお金の話は避けたほうが無難。「おすそ分け」をすると運気の調整に。

イリアヒケイコプロフィール

本場ハワイ現地で修行をし、ハワイアンスピリチュアルな世界から英知の力を学ぶ。

鑑定歴は、10年。ハワイアンタロット占いでイベントや対面、電話鑑定、ラインチャット占いなど多方面で活躍中。

スピリチュアルカウンセラー育代オフィス所属

https://www.ikuyo.co.jp/top.html

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。