• HOME
  • ブログ
  • 木曜日
  • 毎週木曜日のハワイアンタロット占い。今週は、誕生月別の「今月の運勢」です。もっとハッピーになるためのヒントにしてくださいね!

毎週木曜日のハワイアンタロット占い。今週は、誕生月別の「今月の運勢」です。もっとハッピーになるためのヒントにしてくださいね!

木曜日

【1月生まれ】

自己主張が強くなりがちなとき。悪いことではありませんが、度を超すと煙たがられてしまうかも。自分の意見を通したいなら、全体を見渡すことや調和を図ることも大事です。

【2月生まれ】

バランス感覚に優れるとき。公平に物事を見られるので、グループのまとめ役などで力を発揮できそう。ただし、情にほだされないよう要注意。ある程度のドライさは必要です。

【3月生まれ】

安定して変化の少ない時期。時間的な余裕もありそうなので、部屋の模様替えや健康診断など普段はできないことを実行してみては。編み物や絵画など時間のかかる趣味も吉。

【4月生まれ】

気持ちが浮つきがちなとき。この時期、決断ごとは慎重に。集中力も低下しているのでケアレスミスにも要注意です。ウォーキングをすると運気アップ! ラッキーフードはイカ。

【5月生まれ】

勇気が湧いてくるとき。長く先送りにしていた課題に立ち向う好機。ひとまわり成長するチャンスです。思い切っていきましょう!成功のポイントは、冷静な状況分析と博愛精神。

【6月生まれ】

人とのつながりに目が向くとき。本当に大切な人は誰なのかが分かるかも。自分が間違っていたと思ったら素直に態度を改めれば吉。過去は過去。大事なのは「これから」です。

【7月生まれ】

お節介心が頭をもたげるとき。危なっかしい人を黙って見ていられず、ついつい手を出してしまうかも。結果的に苦労しそうですが、それで良。損得勘定よりもハートを優先して。

【8月生まれ】

節目のとき。仕事や人間関係で予期せぬリセットがあるかも。自分から離れていくものは、人生の新陳代謝と考え、無理に引き止めなくて吉。スッキリして次へ向かいましょう。

【9月生まれ】

あれこれ貪欲になるとき。意欲が高まるあまり、あれこれ抱え込んで身動きがとれなくなる可能性が。この時期、無理をすると後々まで影響が。煮詰まる前にしかるべき人に相談を。

【10月生まれ】

考えごとが多くなるとき。ぼんやりして忘れ物が多くなるかも。とくに、スマホやお財布の置き忘れには要注意。また、大事な用事のあるときは前日にきっちり準備を済ませて。

【11月生まれ】

エネルギーが満ち溢れるとき。新しいことにチャレンジしたり、やり残したことにリトライする好機です。良い成果を上げるには計画的に進めることが肝心。着実にいきましょう。

【12月生まれ】

目の前の霧が晴れるとき。自分のいる場所や目指すところが分かってくるかも。ただし、異動や転職、進学などは慎重になったほうが吉。イメージで決めず十分なリサーチを。


イリアヒケイコプロフィール

本場ハワイ現地で修行をし、ハワイアンスピリチュアルな世界から英知の力を学ぶ。

鑑定歴は、10年。ハワイアンタロット占いでイベントや対面、電話鑑定、ラインチャット占いなど多方面で活躍中。

スピリチュアルカウンセラー育代オフィス所属

https://www.ikuyo.co.jp/top.html

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。