毎週日曜日は、YUMI先生のジプシー占いによる12星座別愛情運です。

日曜日

牡羊座♈️ 

今週のあなたは、期待していたことが期待通りにならず、気持ちが落ち込みがちな時となりそうです。恋人のいるあなたは、恋人との仲がうまくいっていたとしても、自分の気持ちの中にある納得のいかないことにばかり気をとられてしまいそうです。フリーのあなたは、心通じ合う異性と出会っても周りの目ばかり気にしすぎて、なかなか次の一方踏み出すのが難しうでしょう。

牡牛座♉️

今週は、慎重に時を伺いながら今の状況に対しての方向性をよく考える時となりそうです。いろんな方面から物事を考えて進めていくのが良いでしょう。恋人のいるあなたは、今週、恋人に言わなければならないことがあるようです。それは、恋人の直してほしいところだったり、心のどこかで引っかかっていることだったりするようです。フリーのあなたは、異性に対して冷たい態度をとってしまいそうです。傷つきたくない気持ちがあなたを臆病にさせてしまいそうです。

双子座♊️

今週のあなたは、心の中に愛情があっても、あなたがポーカーフェイスを貫くことで自分の心を守ろうとしてしまいそうな時となりそうです。恋人のいるあなたは、あなたが恋人に向ける態度と同じように、恋人も鏡のようにあなたの態度に合わせてくるでしょう。駆け引きをしてしまうと後で後悔してしまうかもしれません。フリーのあなたは、傷つくことばかりを恐れて、本当の自分の気持ちがわからなくなってしまいそうです。

蟹座   ♋️ 

今週は、恋愛に対してどうすることが成功なのか自分自身がわかっていたとしても、あなた自身が行動に移すには時間がかかる時となりそうです。恋人のいるあなたは、恋人に対して積極的になることが2人の仲を深めるポイントとなるでしょう。フリーのあなたは、今週出会った異性にはなるべく次の約束に結びつけるよう自分自身をアピールすることで、楽しい展開へとなっていきそうです。

獅子座♌️

今週は、うまくいっている恋愛の流れをあなた自身のわがままでストップさせてしまう可能性がありそうです。なるべく良い流れに乗れるように、周囲に気を配ることを忘れないようにしましょう。恋人のいるあなたは、今週多少無理をしたとしても、家庭的な一面を恋人にアピールすると良いでしょう。フリーのあなたは、複数の異性と交流ができそうな、楽しい時となりそうです。自己主張は控えめにして、聞き役に徹しましょう。

乙女座♍️

今週は、あなたの愛するものを守るために避けては通れない試練が待っていそうです。また、協力し合う事も今週はキーワードとなっているので、ひとりで抱え込まないことも大切な時です。恋人のいるあなたは、恋人があなたに対して近寄りがたい気持ちを持っていそうです。あなたの方から恋人と楽しく過ごすために歩み寄っていくと良いでしょう。フリーのあなたも、異性から近寄りがたい印象を持たれてしまいそうです。親しみやすい雰囲気を出せるように心がけましょう。

天秤座♎️

今週のあなたは、今あなたが置かれている現状を、より良いものにしようと変化を求める気持ちが強くなる時となりそうです。恋人のいるあなたは、恋人との今の関係をこのまま維持していくべきか、これから先どうしていくべきか、とても悩んでしまいそうです。フリーのあなたは、恋人が欲しい気持ちがこの時期はとても強く、いい加減な約束をしてしまいそうなので気をつけるようにしましょう。

蠍座    ♏️

今週は、恋愛において争い事を避けるため慎重に行動しなくてはならない時となりそうです。恋人のいるあなたは、恋人に対して昔の方が優しくしてくれた、昔の方が楽しかったと、過去を思い出す事が多い時期となりそうですが、今週は未来に起こる楽しいことを想像していた方が2人の中はうまくいくようです。フリーのあなたは、自分の足りない部分ばかりも後悔したり責めたりしてしまいそうですが、自分に自信を持つことが今は大切となるでしょう。

射手座♐️

今週は、あなたの気持ちを胸の内にしまい、じっとこらえて我慢しなければならない時となりそうです。恋人のいるあなたは、デートの約束や過ごし方など恋人の気持ちを優先する、恋人の様子を慎重に伺うことが大切なキーワードとなるでしょう。フリーのあなたは、家庭的な雰囲気で、奥ゆかしい態度を取る事が、あなたの周りの異性にとっては魅力的に映るでしょう。

山羊座♑️

今週は、嬉しい出来事や突然のプレゼントなど喜ばしいことが待っていそうですが、周囲にあなたをねたむ人もいるので気をつけることも必要となりそうです。恋人のいるあなたは、今週恋人のほかに別の異性のお誘いがありそうです。最悪の事態も考えて慎重にお断りしたほうがよさそうです。フリーのあなたは、複数の異性と親しくなるのは今はやめて、距離を置いて仲良くなる方が良いでしょう。

水瓶座♒️

今週のあなたは、あなたがしてきたことで、心のどこかに負い目を感じていることが問題となって出てきそうです。恋人のいるあなたは、恋人との関係の中であなたが我慢しなければならない時期のようです。この時期を超えると穏やかな付き合いができそうです。フリーのあなたは、学校や職場などに出会いがありそうです。

魚座   ♓️

今週は、異性の気持ちや恋人の気持ちがわからなくなってしまい、理解しようとあなた自身が頑張らなくてはいけない時になりそうです。恋人のいるあなたは、恋人との距離感や会話など、相手の気持ちを考えずに自分の思いつきで行動をしてしまうと、恋人との仲に大きな亀裂が入りそうです。フリーのあなたは、今週はじっと耐える時です。新しい出会いもまだ少し先のようです。

    

ジプシー占い師 YUMIプロフィール

鑑定歴7年。天性のサイキックセンスでジプシーカードやハワイアンタロット、マナカードを使い名古屋、豊橋にて個人鑑定、イベント、執筆など多方面で活躍中。

スピリチュアルカウンセラー育代オフィス所属

https://www.ikuyo.co.jp/top.html

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。