12星座別ゲオマンシー金曜日から一週間の人間関係占い 11/20~11/26

金曜日

【牡羊座】

これからの一週間は運気よく過ごせそうです。実現可能な目標を立てて行動すると更に運気アップです。先輩や上司に当たる人たちに大胆で大きな変化があるかも。後輩や目下に当たる人たちとの交際には見直すべきものがありそう。同僚や同期に当たる人たちとロマンチックな関係が始まるかも。

ラッキーフレンドは獅子座

【牡牛座】

これからの一週間は新しい人間関係を結べば運気が上昇するでしょう。先輩や上司に当たる人たちからは思慮深い意見が聞けそうです。後輩や目下に当たる人たちに関して金銭的な損失が生じるかもしれません。

ラッキーフレンドは乙女座

アンラッキーフレンドは牡牛座

【双子座】

これからの一週間は安全にこもっていた方が良いかもしれません。その中で多くの人とかかわれば吉。先輩や上司に当たる人たちとの交流が増えそうです。同僚や同期に当たる人たちと新しい関係を築ければ運気アップです。

ラッキーフレンドは乙女座、射手座

【蟹座】

更に引き続きこの週も多くの人と関わりあう週となりそうです。思慮深く行動すれば喜びが得られるでしょう。後輩や目下に当たる女性との関係が深まるかもしれません。先輩・上司や同期同僚との関係は良好でしょう。

ラッキーフレンドは双子座、天秤座

【獅子座】

変わって今週は運気があまりよくなさそうです。感情的・攻撃的にならず客観性をもって行動して吉。先輩・上司から思慮に欠けた言動があるかも。年下や部下に当たる人たちは急に態度を変えるかもしれません。

ラッキーフレンドは天秤座

アンラッキーフレンドは牡羊座、牡牛座

【乙女座】

この週も安全にこもっているほうがよさそうです。無くしたものが出てくるかもしれません。先輩や上司に当たる人たちから思慮を欠く言動があるかも。後輩や目下に当たる人たちと新しい関係を築けば運気アップ。同期同僚とは一対一で対応を。

ラッキーフレンドは射手座

【天秤座】

一転、これからの一週間はあまり運気がよくなさそうです。赤のアイテムを着けて交流して恋に墜ちれば逆転運気アップ。先輩や上司に当たる人たちの中には交際を見直した方が良いものがありそう。後輩や目下に当たる人たちから思慮のない言動が出そう。同期同僚はゴキゲンです。

ラッキーフレンドは乙女座

アンラッキーフレンドは牡牛座

【蠍座】

これからの一週間は運気良く過ごせそうです。先輩や上司に当たる人たちとは共感しつつお話ししましょう。後輩や目下に当たる人たちとはテーブルなどを囲んで。同僚や同期にあたるひとたちとの関係はとても良好で何をやってもうまくいくでしょう。

ラッキーフレンドは射手座

アンラッキーフレンドは乙女座

【射手座】

この週は行動的にたくさん交流して吉。先輩や上司に当たる人たちから仲間内の内緒ごとが漏れたり金銭的損失が生じるなど何か残念なことがありそう。後輩や目下に当たる人たちはちょっと頑固になっているかも。同期同僚とは関係良好でしょう。

ラッキーフレンドは射手座

アンラッキーフレンドは水瓶座

【山羊座】

これからの一週間は運気良く過ごせるでしょう。判断は本能的直感で吉。先輩・上司との関係性は順当でしょう。後輩や目下に当たる人たちと新しい関係を築けそう。同僚や同期に当たる人たちとの関係には見直したほうがよいものがありそう。

ラッキーフレンドは射手座、蠍座

【水瓶座】

この週はあまり運気がよくなさそう。実現可能な獲得目標を掲げてがんばれば運気アップ。先輩・上司は優柔不断かも。後輩や目下に当たる人たちとはオープンな形で活動して吉。同僚や同期に当たる人たちとの関係は遅滞や束縛がありそう。

ラッキーフレンドは射手座、双子座

アンラッキーフレンドは牡牛座

【魚座】

これからの一週間は運気良く過ごせ喜びが得られるでしょう。先輩や上司に当たる人たちとは手頃な目標を立てて協力しあって吉。後輩や目下に当たる人たちの中にはお付き合いを見直した方がよいものがあるかも。同僚や同期に当たる人たちには何か思いがけない大きな変化があるかも。

ラッキーフレンドは獅子座、射手座

アンラッキーフレンドは乙女座

   

A.T.迦楼羅(カルラ)

ジオマンシー(ゲオマンシーともいう)占い、西洋占星術、易占いなど、世界各地に古くから伝わる占術の研究者であり、心理カウンセラーとしても多方面で活躍中。

スピリチュアルカウンセラー育代オフィス所属

https://www.ikuyo.co.jp/top.html

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。