12星座別ゲオマンシー金曜日から一週間の人間関係占い 11/27~12/3

金曜日

【牡羊座】

これからの一週間は多くの人と交流を持てる週となるでしょう。オープンな関係で協力し合うと運気アップで幸せが得られそうです。先輩や上司に当たる女性との交流が深まりそう。後輩や目下に当たる人たちからは秘密が漏れたりしそうです。同期や同僚に当たる人たちからは思慮深い意見が聞けそうです。

ラッキーフレンドは獅子座、蟹座

アンラッキーフレンドは水瓶座

【牡牛座】

この週はあまり運気がよくなさそうです。断捨離や人間関係の見直しなどすれば運気上昇して喜びが得られるでしょう。先輩や上司に当たる人たちとは、出かけて行って一対一で対応しましょう。何か大きな変化があるかも。同僚・同期や、後輩・部下との関係は良好でしょう。

ラッキーフレンドは射手座

アンラッキーフレンドは牡牛座

【双子座】

変わってこれからの一週間は大いに交流すれば喜びが得られる週になりそうです。なくしたものが戻ってくるかもしれません。先輩や上司に当たる人たちとの関係は良好でしょう。同僚・同期や後輩・部下に当たる人たちとの関係は安定的ではありますが遅滞気味ともいえるでしょう。

ラッキーフレンドは乙女座

【蟹座】

これからの一週間はあまり運気がよくなさそうです。客観的な高い視点をもてば運気アップです。先輩や上司に当たる人たちとの関係は安定的でもあり停滞気味でもあり。同僚・同期に思慮を欠く言動がありそう。後輩や部下に当たる人と恋に墜ちるか、何かを失うようなことが起きそう。

ラッキーフレンドは蟹座

アンラッキーフレンドは牡牛座

【獅子座】

一転してこれからの一週間はとても運気良く過ごせそうです。たくさんの人に協力を得て何でも思い通りに行きそう。先輩や上司に当たる人たち、後輩や部下に当たる人たちと新しい人間関係が結べそう。同僚・同期とは代わり映えしません。

ラッキーフレンドは獅子座

【乙女座】

これからの一週間は運気良く過ごせそうです。黄色の入ったアイテムを身に着け、むこうみずな言動を控えて運気アップ。先輩や上司に当たる人たちから思慮深い助言がもらえそう。後輩や部下に当たる人たちとは客観的な立場で応対しましょう。同僚・同期とは安定的な関係でしょう。

ラッキーフレンドは射手座、双子座

【天秤座】

変わって今週は運気良好でしょう。客観性をもってしなやかに対応しましょう。同僚や同期に当たる人たちから秘密が漏れたりするかもしれません。先輩や上司に当たる人たちとは思い通りに交流できそう。後輩や部下に当たる人たちとの関係は良好でしょう。

ラッキーフレンドは天秤座、獅子座

【蠍座】

この週も交流が多い週になりそうです。もし今は少し強気の態度だとしたら優しくしなやかに振舞って運気アップです。先輩や上司に当たる人たちとの関係は安定的であり停滞気味でもあり。後輩や部下に当たる人たちには注意深く思慮のある言動を。同僚や同期にはお付き合いを考え直したほうがいい相手がいそう。

ラッキーフレンドは天秤座、魚座

【射手座】

これからの一週間は運気良く過ごせそうです。客観性をもった言動を。先輩や上司に当たる人でお付き合いを考え直した方がいい相手がいそう。同僚や同期、後輩や部下との人間関係は良好でしょう。

ラッキーフレンドは射手座

アンラッキーフレンドは牡牛座

【山羊座】

これからの一週間はたくさんの人と交流して喜びが得られる週となるでしょう。手頃な目標設定をして努力すれば運気アップです。先輩や上司に当たる人で、お付き合いを考え直した方が良い相手がありそう。同僚や同期に当たる人たちからは思慮深い意見が聞けそうです。

ラッキーフレンドは魚座

【水瓶座】

変わってこれからの一週間は運気良く過ごせそうです。先輩や上司に当たる人たちは急に意見や態度を変えるかもしれません。後輩や部下に当たる人たちに大きな変化があるかも。同僚や同期に当たる人たちで、お付き合いを見直すべき相手がありそう。

ラッキーフレンドは蟹座、獅子座

【魚座】

これからの一週間は交流が多い日々となるでしょう。判断は本能的直感で。先輩や上司に当たる女性と交流が深まりそう。後輩や部下に当たる人たちとの関係には見直すべきものがありそう。同僚や同期にあたる人たちに公平で公正な態度で臨んで運気アップ。

ラッキーフレンドは蠍座

A.T.迦楼羅

ジオマンシー(ゲオマンシーともいう)占い、西洋占星術、易占いなど、世界各地に古くから伝わる占術の研究者であり、心理カウンセラーとしても多方面で活躍中。

スピリチュアルカウンセラー育代オフィス所属

https://www.ikuyo.co.jp/top.html

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。