12星座別ゲオマンシー金曜日から一週間の人間関係占い 12/25~31

FORTUNE

【牡羊座】

これからの一週間は無難で安定的でしょう。断捨離すれば運気アップ。先輩や上司に当たる人たち、同期や同僚に当たるような人たちとの関係には見直した方が良いものがありそう。後輩や部下に当たる人たちとの関係は非常に良好でしょう。

ラッキーフレンドは獅子座

アンラッキーフレンドは牡牛座

【牡牛座】

この週は多数の人と関わりそうですが、安定的ではなく、仲間内の秘密が漏れるなどしそうです。先輩や上司に当たる人たちとの関係には見直すべきものがありそう。後輩や部下に当たる人たちとの関係は安定的でしょう。同僚や同期にあたるような人たちとの関係は良好ですが顔ぶれが入れ変わるかもしれません。

ラッキーフレンドは山羊座

アンラッキーフレンドは水瓶座

【双子座】

さらに続いてこの週もとても運気良く過ごせるでしょう。先輩や上司に当たる人たち、後輩や部下に当たる人たちとの関係は堅実で良好でしょう。同僚や同期に当たる人たちとの関係には大きな変化があるかもしれません。

ラッキーフレンドは魚座、獅子座

【蟹座】

これからの一週間はたいへん運気良好でしょう。先輩や上司に当たる人たちや後輩や部下に当たる人たちとのお付き合いの中には改めた方がよいものがありそうです。同僚や同期に当たるような人たちとの関係は堅調でしょう。

ラッキーフレンドは獅子座

アンラッキーフレンドは乙女座

【獅子座】

変わってこれからの一週間はとたいへん運気良く過ごせそうです。人間関係は全般に良好で堅調でしょう。多くの人たちと良い関わりができそうです。

ラッキーフレンドは獅子座、蟹座

【乙女座】

この週は多くの人と関わる中で、何か大きな変化があるかもしれません。先輩や上司に当たる人たちとのお付き合いの中には見直すべきものがありそうです。後輩や部下に当たる人たちから仲間内の秘密が漏れるなど残念なことがあるかもしれません。同僚や同期に当たるような人たちには直感で応対するといいかもしれません。

ラッキーフレンドは乙女座

【天秤座】

これからの一週間は何か手が届きそうな具体的な目標を立てて活動すれば運気がアップするでしょう。先輩や上司に当たる人たちとのお付き合いの中には見直すべきものがありそうです。後輩や部下に当たる人たちからは内部情報や秘密が漏れるなどしそう。同期に当たるような人たちは短気になっているかもしれません。

ラッキーフレンドは蟹座

アンラッキーフレンドは牡牛座、水瓶座

【蠍座】

この週は活動的だったり好戦的だったりしがちな気持ちを抑えて、おこもりするのがいいでしょう。先輩や上司に当たる人たちとは共感をもってしなやかに接しましょう。後輩や部下に当たる人たちからは考え深い意見が聞けそうです。同期に当たるような人たちとの関係は安定的でしょう。

ラッキーフレンドは牡羊座、天秤座、双子座

【射手座】

この週も多くの人と関わりそうですが、人付き合いを見直したり断捨離すれば運気アップするでしょう。後輩や部下に当たる人たちとは駆け引きなしの正味なお付き合いができそう。同僚や同期に当たるような人たちからは考え深い意見が聞けそうです。

ラッキーフレンドは獅子座、双子座

アンラッキーフレンドは牡牛座

【山羊座】

これからの一週間は運気不安定ですが新しい会合に参加したり断捨離で運気アップ。後輩や部下に当たる人たちとの新しい関係が始まりそうです。同僚や部下に当たる人たちとの関係の中には見直すべきものがありそう。先輩や上司に当たる人たちとの関係は良好でしょう。

ラッキーフレンドは獅子座

アンラッキーフレンドは牡羊座

【水瓶座】

この週も運気低調ですが心の赴くまましなやかに振舞って恋が生まれれば運気アップするでしょう。先輩や上司に当たる人たちとの関係はとても良好でしょう。後輩や部下に当たる人たちには何か変化がありそう。同僚や同期に当たるような人たちは短気で攻撃的になっているかもしれません。

ラッキーフレンドは射手座

アンラッキーフレンドは牡牛座

【魚座】

これからの一週間は運気低迷気味で何か大きな変化があるかもしれません。後輩や部下に当たる人たちとの新しい関係が生まれるでしょう。同僚や同期に当たるような人たちは気まぐれでしょう。先輩や上司に当たる人たちとの関係は堅調でしょう。

ラッキーフレンドは蟹座、乙女座

A.T.迦楼羅

ジオマンシー(ゲオマンシーともいう)占い、西洋占星術、易占いなど、世界各地に古くから伝わる占術の研究者であり、心理カウンセラーとしても多方面で活躍中。

スピリチュアルカウンセラー育代オフィス所属

https://www.ikuyo.co.jp/top.html

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。