• HOME
  • ブログ
  • 木曜日
  • 毎週木曜日のハワイアンタロット占い。今週は、誕生月別の「金運」です。もっとハッピーになるためのヒントにしてくださいね!

毎週木曜日のハワイアンタロット占い。今週は、誕生月別の「金運」です。もっとハッピーになるためのヒントにしてくださいね!

木曜日

【1月生まれ】

お金の大切さを痛感するとき。残業代カットなどで家計の見直しを迫られるかも。でも、極端な切り詰めは運気が衰えるのでNGです。発想の転換と創意工夫で前向きな節約を。

【2月生まれ】

判断に困るとき。将来に備えて自分に投資するか貯蓄するかなど、相反する考えの間で揺れ動きそう。この時期、悩んだらリスクの少ないほうを選んで吉。慎重にいきましょう。

【3月生まれ】

ケアレスミスが多いとき。大事なものを壊すなどで手痛い出費があるかも。お財布やカードの紛失にも要注意です。この時期はとにかく落ち着いて。玄関への盛り塩で運気回復!

【4月生まれ】

感性が高まりこだわりが強くなるとき。この時期の買い物は価格度外視になりそうですが、身に着けるものとインテリアは満足度重視で吉。予算超過分は娯楽費や通信費で調整を。

【5月生まれ】

日常生活に変化の兆し。家計の見直しも必要になるかも。近い将来、大きな買い物の可能性もあるので貯蓄重視型へのシフトを考えてみて。できる範囲でコツコツ貯めましょう。

【6月生まれ】

情報に惑わされやすいとき。不安感から買い溜めをするなどで家計に影響が出てしまうかも。この時期のラッキーフードは、ホットレモネード。心を落ち着かせて金運もアップ!

【7月生まれ】

恵みがもたらされるとき。人助けをして謝礼をもらうなど、思わぬ福が舞い込むかも。使っても貯めてもOKですが、少しだけ寄付に回すと吉。さらなる福を呼び寄せてくれます。

【8月生まれ】

協調性や地道な努力が力になるとき。縁の下の力持ち的な仕事ぶりが認められ、昇進や新規の依頼につながるかも。また、この時期は投資もまずまず。一攫千金より手堅く攻めて。

【9月生まれ】

良い意味で欲が出るとき。収入アップを目指すなら、専門知識が求められる分野でのスキルを磨いて。家計のお悩みがあるのならファイナンシャルプランナーに相談するのも吉。

【10月生まれ】

日常生活を充実させるとき。おかずの作り置きや、100均商品を活用したDIYなどにハマるかも。ベランピングなど低コストなお家レジャーも吉。楽しみながら節約しましょう!

【11月生まれ】

待ち望んだチャンスが到来するとき。欲しかったものが訳あり価格で見つかるかも。ただし「訳あり」の理由が少しでも気になるなら要検討。自分にとっての価値をよく見極めて。

【12月生まれ】

冷静になれるとき。物欲もあまりわかないかもしれませんが、勢いで決めないので後悔のない買い物ができる時期です。家具や車などの買い替えを考えているなら、ぜひ検討を!

イリアヒケイコプロフィール

本場ハワイ現地で修行をし、ハワイアンスピリチュアルな世界から英知の力を学ぶ。

鑑定歴は、10年。ハワイアンタロット占いでイベントや対面、電話鑑定、ラインチャット占いなど多方面で活躍中。

スピリチュアルカウンセラー育代オフィス所属

https://www.ikuyo.co.jp/top.html

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。