カフナマサコ先生のパワーストーンで占う今週の運勢&パワーストーンの使い方!

パワーストーン

今週のパワーストーン

「クリソコラ 青緑」

★今週はフットワークも軽く動きたくなりますが、気がはやると却って失敗に繋がってしまいそうな時期なので要注意です。器用に立ち回ろうと試みたり、肩に力を入れ過ぎないようにしていましょう。急な変化に対し、思いの外付いて行く事に難しさを覚えるかも。まずは基本を押さえながら、しばらく様子を見ましょう。

クリソコラは強い感情の動き、例えば怒りや激しい暴力的な感情が起きやすい時にそれを抑え、心のバランスを取ってくれる力を持ちます。理由のない罪悪感で頭の中が真っ白になってしまう時、その後の自己破壊的な感情を再プログラミングして前向きな物に変換して行きます。

その場のネガティブエネルギーを取り払ってくれるとされるので家に置く事もお守りとしての効用とされています。

状況の変化に対してあなたが冷静に対処できる様に導き、他の意見に対しては心をオープンにしてくれるのでコミュニケーション能力が高まります。真実を語り、中立と平和的解決を心掛ける人にはぜひ。喉の辺りに身に着けると更に沈黙と発言のタイミングについての見極めが上手く行くかも知れません。

感受性を開放的な物にする過程で、通常行なっている論理的思考から抜け出し、直感力を駆使出来るレベルへと引き上げて行きます。


使い方

★浄化する為には日光浴、月光浴、水晶クラスター(沢山の棘が立っている様な結晶)に載せる、セージによるスマッジング(煙に当てる)等のやり方で。

水と塩はクリソコラの浄化には向きませんから使わない様に要注意です。乳液や香水等は変質を呼んでしまうので特に気を付けて使いましょう。

丁寧に扱うのがお守りとして使う為のコツでもあります。ぜひ気軽に生活に取り入れて楽しんでみて下さいね。

カフナマサコプロフィール

チャネラー、ヒーラー 占い師歴10年。占術はオラクルカード、ハワイアンタロットカードにて、イベント、対面、電話鑑定など多方面で活躍中。

チャネリングイラストが得意。
スピリチュアルカウンセラー育代オフィス所属

https://www.ikuyo.co.jp/top.html

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。