エスメラルダ千紫の「龍神 九星占い」

水曜日

2021年4月21日~4月27日の健康運と運気アップのポイント

「龍神 九星占い」とは?

9つの星が持つ月ごと、日ごとの運勢を判断し、龍神さまの力を借りて、あなたの健康運、吉方位を視ていきます。体によいレシピも簡単掲載するので、ぜひチャレンジして手軽にヘルシー美人を目指しましょう。

●占い方

早見表から、あなたの九星を見つけてください。

★情報収集を 一白水星

ネット、本などから情報収集して吉。友人やパートナーとの会話からも、とてもラッキーなヒントが得られるかも。仕事や生活がマンネリ、ルーティンになっているようなら刺激を得ていきましょう。食べ物から不調が出やすいので、新鮮なもの、さらにアレルギーなどが出にくい食材を選んで。26日は積極的にコミュニケーションすると好感度アップ。

吉日…4/21、4/26

4月の吉方位…北東

4月の開運レシピ「安眠効果あり オートミールのシーフードサラダ」…アサリ、エビ、ホタテ、イカ、酒を入れてふたをし、2~3分蒸し煮にして冷ます。プチトマト、ゆでブロッコリー、オートミールを盛りつける。

★ダラダラは運気ダウン 二黒土星

やる気が起きなくてもダラダラは禁物。嫌なことから早めに片づけて吉。不注意からのケガの暗示あり、特に外出先では障害物、段差に注意して。皮膚トラブルにも注意! 肌の保湿はミルク系オーガニックがオススメ。27日はリーダーシップを取って、みんなを導いてみて。思わぬ能力が発揮されそう。

腐れ縁トラブルに注意。思い切って距離を取ったほうがいいかも。何でもOKしていると、時間と体力の浪費になりそう。自宅に窓を換気して観葉植物を置くと気の流れが良くなって開運します。4/18人脈を広げると将来いいことが。先週にひきつづき胃腸をいたわって。

吉日…なし 近所の神社にお参りしましょう。

4月の吉方位…北東

4月の開運レシピ「肌荒れにいい! まいたけ納豆」…まいたけ半パックにラップをしてレンジで30秒。混ぜた納豆に投入して。刻みネギやちぎり海苔をトッピングしていただく。

★少しブレイク 三碧木星

疑い深くなるとき。悩んでも他人は動かないので気にしないことが吉。好き嫌いで物事を決めるとトラブルにつながりそう。判断せずに流して、他人事のように眺めてみて。「ふうん。そんなこともある」で乗り切りましょう。今週は自然食を心がけるとコンディションが整います。27日に近づいて来るひとに要注意! うまい話に乗せられないでね。

吉日…なし

4月の吉方位…なし。近所の神社でお参りをしましょう。

4月の開運レシピ「元気になる ネバトロ丼」…湯通しして刻んだオクラ、すりおろし山芋、マグロ赤身をご飯にのせて、ちぎり海苔をトッピングしていただく。タレは生姜醤油、ワサビ醤油で。

★迷いが多くなりそう 四緑木星

選択を迫られるとき。左か右か。AかBか。迷いが多くなりそう。困ったら年下に相談するとベストなアイデアがもらえそう。さらに他人に従ってみると、いい運気の波に乗れる可能性大。ストレスからの体調不良はバスタイムで解消を。柑橘系アロマキャンドル、入浴剤がオススメ。25日は自分だけの時間を過ごして、趣味の世界を広げて吉。

吉日…4/21、4/22

4月の吉方位…なし。近所の神社でお参りしよう。

4月の開運レシピ「脳を動かす サバ缶ディップ」…サバ缶のサバとオイルを分ける。粗めにカットしたサバ、玉ねぎ(みじん切り) 1/4個分、マヨネーズ大さじ5、レモン汁 小さじ2、さば缶の汁 小さじ1、粗挽き黒こしょう 少々を加えて混ぜ、パンにつけていただく。焼いても◎。

★スルーが肝心 五黄土星

何が起こっても心を落ち着かせてスルーしましょう。噂話は治まります。今週は感情的にならないほうが吉。自然にまかせておくとラッキーなことが舞い込み、最終的には安定していく流れ。運動不足の暗示もあるので、足をあげて腕を振って姿勢よく歩くだけでも◎。またバスタイムを利用してストレッチもオススメ。25日はスキルアップのための勉強を!

吉日…4/22、4/25

4月の吉方位…北

4月の開運レシピ「口臭ケアにも ヨーグルト味噌汁」…お好きな野菜を煮て、味噌汁を作ります。一人分ならば、味噌大さじ1/2、プレーンヨーグルト大さじ1/2で味付ける。すりごまを加えても◎。

★直感を信じて 六白金星

乗り気でないことには関わらないで。自身の直感を信じましょう。少しでも嫌だなと感じたら、忙しいから無理だと伝えて。関節疾患が出そうな暗示あり。マッサージやストレッチで血の巡りをよくしてください。手足を回したりブラブラさせるだけでも違うから、寝る前やお風呂で。24,25のアドバイスは受け入れて吉。

吉日…4/22、4/23

4月の吉方位…北

4月の開運レシピ「骨を丈夫に ツナと新生姜サラダ」…新生姜、キュウリ、ハムを千切りにして混ぜ合わせて、オイルを抜いたツナ缶、マヨネーズと塩こしょうを加えていただく。

コーンを加えてもOK。

★絶好調! すべてにトライ 七赤金星

今までやりたくてもやれなかったこと。気になっていたこと。すべてにトライしてみて。絶対いい結果が出るから。23から4月末まで大吉! 怖がったりしていると幸運が逃げるのでドンドン行きましょう。コンディションも万全。少しの無理もへっちゃら状態。27日は他人に幸せを分けるつもりで行動すると、自分に倍返しがあるかも。

吉日…4/23、4/24、4/25、4/26

4月の吉方位…北東

4月の開運レシピ「疲労回復 簡単ニラ玉」…卵 2個、醤油 小さじ1、中華だし(顆粒) 小さじ1/2を合わせておく。ニラ二束を切ってごま油でさっと炒め、混ぜた卵を溶き入れる。

★他人ではなく自分 八白土星

パートナーや家族ほか人のサポートはほどほどにしたほうが良さそう。まず自分のことを考えて行動しましょう。明るい未来が開けるので、自分にワクワクしながら過ごすと吉。ステキな幸運が舞い込みます。27は体調に注意! 疲れを感じたら早めに帰宅して、のんびりしよう。

吉日…4/24

4月の吉方位…北東

4月の開運レシピ「カルシウム補給! アスパラ白和え」…キッチンペーパーに包んだ豆腐を耐熱容器に入れてレンジで5分。水気を切る。塩ゆでしたアスパラを好みの大きさに切る。豆腐をつぶして、白練りゴマ大さじ1、砂糖小さじ2、醤油大さじ1、豆乳か牛乳大さじ1と混ぜる。アスパラ、細切り人参を混ぜ合わせいただく。

★力を緩めて 九紫火星

ごり押しじゃなくて、力を緩めて引いてみるといい結果が出るとき。上から見つめて天使モードで過ごして吉。大きな公園など景色を見渡せる場所がパワースポット。ランチなど持参でゆっくりすると健康運がアップ。25以降に出会いのチャンスあり。恋、友情、尊敬などステキな感情が引き出されます。

吉日…4/25、4/26、4/27

4月の吉方位…北

4月の開運レシピ「体がほっこり 生姜コンソメスープ」…キャベツ1/4玉

にんじん1/4本、カブ1/2個を細切りにして、水300~400CCとコンソメ小さじ2、

チューブ生姜をお好みで入れて中火で、火が通るまで加熱する。

占い師プロフィール

エスメラルダ千紫

「30年以上占い書籍を企画、制作しながら独自で様々な占いを学ぶ。その後、霊能者育代に師事し霊感タロットリーディングを習い、タロット、四柱推命、六占星術、九星気学、姓名判断、龍神オラクルカードリーディングを駆使した占い師として活動する。」

https://www.ikuyo.co.jp/top.html

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。