FORTNE/毎週日曜日更新!ジプシー占いによる今週の12星座別愛情運☆

日曜日

牡羊座♈️  

今週のあなたは、勇気を出して一歩すすむことができればあなたの望むような恋愛が手に入る良い時期となりますが、同時に欲張りにもなってしまう時なので注意も必要となるでしょう。恋人のいるあなたは、今の恋人との関係は充分幸せであったとしても、恋人に望むことが多すぎてしまうと後で取り返しのつかないことになってしまいそうです。フリーのあなたは、せっかく運ばれてきた良い縁もあなたの欲で壊してしまう可能性が高い時期なので気をつけるようにしましょう。

牡牛座♉️

今週は、あなたの誠実さや努力家な一面を周囲に認められる時となりそうですが、あなた自身の気持ちとしては周囲の反応に少し違和感を覚えてしまいそうな時となりそうです。恋人のいるあなたは、失敗したくない気持ちが強く、恋人に対する態度も二転三転と変わってしまいそうです。フリーのあなたは、年下の異性と縁がありそうです。あまり気負わず、リラックスして接するように心がけると良いでしょう。

双子座♊️

今週は、あなたの好きな相手や恋人の気持ちがつかめずに、あなたばかりが苦労することによって自分の進むべき道を見失ってしまいそうな時となりそうです。恋人のいるあなたは、今週恋人以外の異性に心惹かれてしまうようなことがありそうです。フリーのあなたは、恋人の候補となる相手を決めるのに、いろんな人とデートしてみると良い結果が得られる時となります。

蟹座   ♋️  

今週のあなたは、好きな相手や恋人と心つながることを大事にするよりも、周囲から羨ましがられるような状況になることを強く望んでしまいそうな時となりそうです。恋人のいるあなたは、恋人と一緒にいても満たされない思いが強く、いっそパートナーを変えてしまおうかと思うようなことがありそうです。フリーのあなたは、あなたが異性に多くを望まなければ良いご縁がありそうです。

獅子座♌️

今週は、あなたが我慢すること、好きな相手や恋人の前で一歩引き、愛情を与えられることを待つことでうまくいく時となりそうです。恋人のいるあなたは、恋人とのあいだであなたが苦労しなければならないことがあるようですが、自分の意思をしっかりと持つことで状況は次第に良くなっていくでしょう。フリーのあなたは、恋人探しにとても時間がかかる時です。諦めずに前向きな気持ちでいることで、あなたの願いに近づいていくでしょう。

乙女座♍️

今週は、あなたの願いが叶いやすい時、大きな成功が得られる良い時となりそうです。恋人のいるあなたは、恋人の大きな愛に包まれて少し戸惑ってしまうほど幸せな時が過ごせるでしょう。フリーのあなたは、年下の異性よりも年上の異性との縁が強いようです。恋愛に積極的に取り組む勇気と姿勢を持つことが幸せな恋愛に近づける必須条件となるでしょう。

天秤座♎️

今週のあなたは、夢や希望を持つことをあきらめなければならない、諦めてしまいがちで後ろ向きな気持ちの時となりそうです。恋人のいるあなたは、恋人との間にあなたが我慢しなければならないことに少しストレスを感じそうですが、結果的には我慢することで得られるものもあるようです。フリーのあなたは、恋愛に対して焦る気持ちが強く、ひとりで空回りをしてしまいそうですが、あなたの誠実さを気に留めてくれる異性との出会いがありそうです。

蠍座    ♏️

今週は、今まで我慢してきたこと、ストレスなどから発散したい気持ちも強くなる時となりそうです。恋人のいるあなたは、恋人との仲が少しずつ安定した関係になってきているようです。また、恋人から優しくしてもらえるような幸せな出来事もありそうです。フリーのあなたは、仕事や学校など日常生活の中で良い出会いがありそうです。年下の異性よりも年上の異性の方があなたにとって安定したお付き合いになっていくでしょう。

射手座♐️

今週は、誰にも縛られずに自由であることを強く望む時となるでしょう。恋人のいるあなたは、恋人との関係が少し難しくなっているようです。恋人の様子を伺ったり、気を使ったりしなければ今の関係が保てないことに少し辛く思うことがあるかもしれません。フリーのあなたは、恋愛に対して希望を持つことが難しいと感じることがありそうです。また、良い知らせが来てもあなたが動き出すまでには少し時間がかかりそうです。

山羊座♑️

今週のあなたは、未練や後悔、失敗したことなど、思いを断ち切ることで運気は上昇していく時となるでしょう。恋人のいるあなたは、あなたの誠実さが恋人の心に届き、将来の約束など2人の結びつきが強くなっていくとても幸せな時期となりそうです。フリーのあなたは、今週年下の異性に縁がありそうです。あなたが、包み込む愛情をイメージしながら異性と接することで恋人のできる確率がぐっと上がりそうです。

水瓶座♒️

今週は、インスピレーションのとても冴えている時となりそうです。思いつきでとった行動であったとしてもあなたの直感力を信じてみると良いでしょう。恋人のいるあなたは、恋人のあなたへの愛情が少し重く感じてしまいそうです。あまり思いつめず、程良い距離感を持って恋人と過ごすと良いでしょう。フリーのあなたは、異性から愛情をかけられると逃げ出してしまいそうなあなたがいます。今週は2人きりで異性と会うよりも多人数で楽しむ方が自分らしくいられそうです。

魚座   ♓️

今週のあなたは、かっこ悪くなりたくない気持ち、つい見栄を張ってしまう気持ちからあなたから愛情をかけるのではなく、愛情をもらえることを待ってしまいそうな時となりそうです。恋人のいるあなたは、恋人に少しそっけない態度をされても、あなたの愛情は変わらないようですが、寂しく思う気持ちを伝える必要があるようです。フリーのあなたは、今週はなかなかあなたの手中に落ちない難しい異性に恋心を抱きそうです。

ジプシー占い師 YUMIプロフィール

鑑定歴7年。天性のサイキックセンスでジプシーカードやハワイアンタロット、マナカードを使い名古屋、豊橋にて個人鑑定、イベント、執筆など多方面で活躍中。

スピリチュアルカウンセラー育代オフィス所属

https://www.ikuyo.co.jp/top.html

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。