12星座別ゲオマンシー金曜日から一週間の人間関係占い 5/7~13

金曜日

【牡羊座】

これからの一週間の運気は安定的でしょう。恋愛や人間関係全般で言えば恋愛は吉。本能的直観で行動を。良くない人間関係がありそうなので見直しを。先輩や上司に当たる人たちや後輩や部下に当たる人たちから秘密が漏れるなど残念なことを起こしそう。同僚や同期に当たる人たちとは素直な自分を出して交際して吉。

ラッキーフレンドは山羊座

アンラッキーフレンドは水瓶座、蠍座

【牡牛座】

これからの一週間も引き続き運気よく、何かを手に入れようとすると更に吉。恋愛や人間関係全般については運気良好ですが運気逆転しないように気を付けて。先輩や上司に当たる人たちとの関係には大きな変化があるかも。後輩や部下に当たる人たちや同僚や同期に当たる人たちとのお付き合いの中には改めるべきものがありそう。

ラッキーフレンドは射手座

アンラッキーフレンドは乙女座

【双子座】

これからの一週間は運気が安定的でしょう。恋愛や人間関係全般はとても良好で安定的。先輩や上司に当たる人たちや後輩や部下に当たる人たちは移り気になっているかも。同期や同僚にあたる人たちとのお付き合いの中には改めるべきものがありそう。

ラッキーフレンドは山羊座

アンラッキーフレンドは乙女座、牡牛座

【蟹座】

これからの一週間も運気よく、周囲の助力を得て成果が出せそう。恋愛や人間関係全般についてはとても運気よく安定的でしょう。先輩や上司に当たる人たちは気持ちが不安定になっているかも。後輩や部下に当たる人たちとは小さなラッキーがありそう。同僚や同期に当たる人たちとは忍耐強く公平に接して吉。

ラッキーフレンドは獅子座

【獅子座】

これからの一週間の運気は上昇しつつ安定的でしょう。恋愛や人間関係全般については大胆な変化があるかも。自ら行動して吉。先輩や上司に当たる人たちや後輩や部下に当たる人たちは移り気になっているかも。しなやかに寄り添って吉。同僚や同期に当たる人たちには公平に接して吉。

ラッキーフレンドは獅子座

アンラッキーフレンドは天秤座

【乙女座】

これからの一週間はたいへん運気よく過ごせそうです。恋愛や人間関係全般についてはこれまでの関係を終わらせるべきものがある半面、新しい関係を築けば吉。先輩や上司に当たる人たちとの関係には大きな変化があるかも。後輩や部下に当たる人たちとは手の届きそうな目標を立てて協力すれば運気アップ。同僚や同期に当たる人たちから秘密が漏れたりしそう。

ラッキーフレンドは獅子座、射手座

アンラッキーフレンドは水瓶座

【天秤座】

これからの一週間の運気は安定的でしょう。恋愛や人間関係全般については運気よく安定的ですが逆転に気を付けて。先輩や上司に当たる人たちや後輩や部下に当たる人たちとのお付き合いの中には改めるべきものがありそうです。同期や同僚にあたる人たちとは小さなラッキーがありそう。

ラッキーフレンドは蟹座、山羊座

アンラッキーフレンドは牡牛座

【蠍座】

これからの一週間は運気よく、手の届きそうな目標を立てて努力すればさらに運気アップ。恋愛や人間関係全般に不安定。先輩や上司に当たる人たちとの関係には改めるべきものがありそう。後輩や部下に当たる人たちとは表立ってお付き合いして吉。同僚や同僚や同期に当たる人たちとは新しいことを始めると運気アップ。

ラッキーフレンドは射手座、魚座

アンラッキーフレンドは牡牛座

【射手座】

これからの一週間は運気よく、手の届きそうな目標を立てて行動すると更に運気アップです。恋愛や人間関係全般については終わらせるほうがよい関係がありそうな半面、新しいことを始めると吉。先輩や上司に当たる人たちや後輩や部下に当たる人たちとの関係は無難。同僚や同期に当たる人たちとの関係はとても良好で、何をしてもうまくいきそう。

ラッキーフレンドは射手座、獅子座

アンラッキーフレンドは乙女座

【山羊座】

これからの一週間は運気低迷気味といえども恋に落ちれば吉。損切にも向く。恋愛や人間関係全般は安定的。忍耐と公平で。先輩や上司に当たる人たちや後輩や部下に当たる人たちとの関係は安定的でしょう。同僚や同期に当たる人たちは自己主張してくるかも。

ラッキーフレンドは双子座

アンラッキーフレンドは牡牛座

【水瓶座】

これからの一週間は運気良く、何かを得ようとすれば更に運気アップ。恋愛や人間関係全般は大きな変化がある中で新しいことを始めて吉。先輩や上司に当たる人たちとの関係はとても良好で、何をしてもうまくいきそう。後輩や部下に当たる人たちから仲間内の秘密が漏れたりしそう。同僚や同期に当たる人たちとの関係の中には改めるべきものがありそう。

ラッキーフレンドは射手座、獅子座

【魚座】

これからの一週間は運気良く安定的でしょう。恋愛や人間関係全般に変化が大きそう。心の赴くままに感じ取って吉。先輩や上司に当たる人たちや後輩や部下に当たる人たちから仲間内の秘密が漏れたりするかも。同僚や同期に当たる人たちとの関係の中には改めるべきものがありそうです。

ラッキーフレンドは蟹座、乙女座

アンラッキーフレンドは水瓶座

A.T.迦楼羅

ジオマンシー(ゲオマンシーともいう)占い、西洋占星術、易占いなど、世界各地に古くから伝わる占術の研究者であり、心理カウンセラーとしても多方面で活躍中。

スピリチュアルカウンセラー育代オフィス所属

https://www.ikuyo.co.jp/top.html

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。