カフナマサコ先生のパワーストーン占い「今週のパワーストーン&使い方」

土曜日

「今週のパワーストーン」

プラチナ 銀色

今週は発想力が豊かになり、考えた事を現実化する為に忍耐強くリスクを恐れず努力を続ける事が出来、さらにその効果も上がりやすいようです。ただし、忍耐力が強くなる分我慢し過ぎてイラついたり気持ちがかたくなになったり、傲慢さに繋がることもあるのでやり過ぎには注意です。柔軟さは常に大切にしておきましょう。

プラチナは心と直感力の双方を強化してくれます。雑念を振り払いストレスを軽くする作用を持っています。取り組んでいる問題の中の余計な部分を極力削ぎ落としシンプル化して、深く把握出来るように変え解決へのチャンスを呼び込むパワーストーンです。

ネガティブさに負けないようにしてゆき、心の動揺を穏やかに鎮めてくれます。新しいアイディアにさらに独創的な発想を加えて、理想の中の存在を現実的な計画まで落とし込む事を可能にしてくれます。そのために行なえる努力、粘り強さはこれまでと違い飛躍的な伸びを示すでしょう。

ただし、忍耐強さは行き過ぎると頑固さや過度の自信からのうぬぼれに繋がってしまうので、ほどほどにバランス良く留めるのが大切です。


「使い方」

浄化する為には流水を中まで水が洗い流しているイメージで上から数分間掛ける方法や、日光浴、月光浴、水晶クラスター(沢山の棘が立っている様な結晶)に載せる、岩塩の上に載せる(布やティッシュに包む)セージによるスマッジング(煙に当てる)等様々なやり方があります。

丁寧に扱うのがお守りとして使う為のコツでもあります。ぜひ気軽に生活に取り入れて楽しんでみて下さいね。

カフナマサコプロフィール

チャネラー、ヒーラー 占い師歴10年。占術はオラクルカード、ハワイアンタロットカードにて、イベント、対面、電話鑑定など多方面で活躍中。

チャネリングイラストが得意。
スピリチュアルカウンセラー育代オフィス所属

https://www.ikuyo.co.jp/top.html

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。