ジプシー占い 7月5日日曜日更新

日曜日

牡羊座 ♈️ 

今週のあなたは、自分から積極的に行動を起こすよりも、他力本願で気になる異性や恋人が自分のために動いてくれることを期待してしまいそうです。恋人のいるあなたは、ポジティブに恋人と接することが大事な時となるでしょう。フリーのあなたも、あなた自身が行動を起こすことが幸せの鍵となるでしょう。

牡牛座 ♉️

あなたの価値観で、自分自身のわがままだと思っていること、そう感じていることを我慢しようと考える時となりそうです。恋人のいるあなたもフリーのあなたも、今週は後悔と成功が背中あわせのようです。恋人や気になる異性に対して行動を起こすときは思いつきで行動するのではなく、しっかりと計画を立てて行動に移すと良いでしょう。

双子座 ♊️

今週のあなたは、あなたの生活の中で大切にするべきこと、やるべきことの優先順位を決めるのに色々な葛藤が起こりそうです。恋人のいるあなたは、恋人とつまらない意地の張り合いをしてしまうと2人の絆にヒビが入ってしまいそうです。フリーのあなたは、見栄や体裁ばかりに気を取られないように注意すると良いでしょう。

蟹座   ♋️ 

新しい展開に、今までの苦労が報われた気持ちと、前に進むことのためらいを感じる時となりそうです。恋人のいるあなたは、今週が恋人に対して愛情よりも恋の成功を目に見える形で欲しくなりそうです。フリーのあなたは、恋人に求める条件を高くしすぎず自分に合わせたものに変えると良いでしょう。

獅子座 ♌️

今週のあなたは、状況が二転三転と変化しやすく、心落ち着かない時となりそうです。恋人のいるあなたは、もし、恋人と口論や喧嘩になってしまったら、自分の都合の良いように考えないでひたすら謝る方が良いでしょう。フリーのあなたは、あなたらしさが周囲の人には理解されにくい時です。発言には充分注意するようにしましょう。

乙女座 ♍️

今週のあなたは、自分の中にある愛の形や大切なことが何であるか気づく時となりそうです。恋人のいるあなたは、恋人の前ではあなたの主張を曲げないでしっかりと自分の気持ちを恋人に伝えると良いでしょう。フリーのあなたは、恋愛に対して我慢はNGです。自分らしさを大切にできるようにあなた自身が努力しましょう。

天秤座 ♎️

迷いや、異性に対して気が多くなる時となりそうです。この時期ひとりで空回りになってしまいがちな時期なので行動には十分な注意を。恋人のいるあなたは、2人の仲がうまく噛み合わず我慢しなければならないことも出てきそうです。フリーのあなたは、恋人を求める気持ちが純粋に愛を求めるものではなく、やらなければならないことと思ってしまいそうです。

蠍座    ♏️

今週のあなたは、あなたが求める愛の形がきちんと用意されていても、あなた自身は問題点ばかりに気をとられてしまいそうです。恋人のいるあなたは、あなたの足りない気持ちを恋人が補ってくれるでしょう。フリーのあなたは、略奪愛など他の人の恋人を理想の異性として羨ましく感じてしまいそうな時となりそうです。

射手座 ♐️

あなたの内にある、情熱を表に出して進んでいける意欲あふれる時となるでしょう。恋人のいるあなたは、恋人の態度の変化から多少不安に思うことがあったとしても、あなたの気持ちがゆるぎないものであれば恋人にも伝わるでしょう。フリーのあなたは、今週出会い運も良く、いろんな方たちとの交流が期待できそうです。

山羊座 ♑️

あきらめかけていた気持ちや思いが、形を変えて良い展開になってくる時となりそうです。恋人のいるあなたは、あなたがうまく立ち回ること、我慢すべきときは耐え忍ぶことで最高の幸せが手に入る良い時となるでしょう。フリーのあなたは、あなたらしさを評価してくれる恋人に巡り会えそうな時となりそうです。

水瓶座 ♒️

新しい可能性や、今までやりたかったのにできなかったことにトライしてみるには絶好の好機となるでしょう。恋人のいるあなたは、恋人の気持ちが今週は沈みがちになりそうなので、あなたが世話を焼くことでお互いが幸せを感じることができるでしょう。フリーのあなたは、今までの価値観とは違った異性との良い出会いが期待できそうです。

魚座   ♓️

今週のあなたは、恋人や好きな相手、周囲の人のためにあなたが動くことで大きな幸せが舞い込む時となりそうです。恋人のいるあなたは、今週モテ期のあなたに恋人以外の気になる異性が現れそうです。フリーのあなたも、今週出会い運が良く、あなたのわがままを笑顔で聞いてくれる異性がいたら仲良く出来るようにがんばりましょう。

ジプシー占い師 YUMIプロフィール

鑑定歴7年。天性のサイキックセンスでジプシーカードやハワイアンタロット、マナカードを使い名古屋、豊橋にて個人鑑定、イベント、執筆など多方面で活躍中。

スピリチュアルカウンセラー育代オフィス所属

https://www.ikuyo.co.jp/top.html

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。