パワーストーンが語る今週の運勢! 7月11日土曜日更新

土曜日

毎週土曜日担当はカフナマサコ先生です!

パワーストーンの使い方と意味をレクチャーします。

毎日に行き詰まりを感じていたり、流れを変えたい、勇気が欲しいときなどに味方に

なってくれるパワーストーンをご紹介していきます。

カフナマサコが占うパワーストーンが語る今週の運勢!

 ★ロードナイト 濃ピンク

今日から1週間、気を付けて置くのは自分の不器用さに対しての嫌悪感、気持ちが弱る事、うっかりミス、そして愛情に関するトラブルです。なにかに気を取られる状態が起きやすくなっています。

そんな時のあなたを手助けしてくれるのはロードナイト。

そのキーワードは[自己実現への道]

周囲の環境との調和を保ちながら、本来の自分を表現して行くのが大切なポイントです。

とても美しいピンク色の石で、強くたくましい愛を象徴しています。情緒を落ち着かせ愛情をはぐくみ、人間同士が相互に影響し合って初めてその関係性が生じているのだと、その中では独りよがりではならない事、常に相手の存在を意識すべきである事を思い出させてくれます。ハートを活性化し、その中に隠れたドロドロとした感情を浄化し、過剰なエネルギーを鎮め陰陽のバランスを取り、あなたの新しい可能性を拡げてくれます。

ショックやパニックを癒し、真剣に向き合う間、あなたの心の支えになってくれます。

自己への否定グセに対してはその原因をしっかり見極めるようにすると同時に、自分を愛する気持ちをはぐくみ、他者に対する怒りや憤りの原因が、実は自分の過去のトラウマから生じている事に気付かせ、本来は不必要な敵対関係から抜け出すのを促し、問題に真正面から向き合わせ解決に導くことで最終的により良い人間関係へと繋げていきます。

身体と精神のエネルギーバランスを整えてくれます。

浄化する為には日光浴、月光浴、水晶クラスター(沢山の棘が立っている様な結晶)に載せる、セージによるスマッジング(煙に当てる)等のやり方が向いています。

丁寧に扱うのがお守りとして使う為のコツでもあります。ぜひ気軽に生活に取り入れて楽しんでみて下さいね。


カフナマサコプロフィール

チャネラー、ヒーラー 占い師歴10年。占術はオラクルカード、ハワイアンタロットカードにて、イベント、対面、電話鑑定など多方面で活躍中。

チャネリングイラストが得意。
スピリチュアルカウンセラー育代オフィス所属

https://www.ikuyo.co.jp/top.html

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。