ジプシー占い 7月26日更新

日曜日

日曜日は、YUMI先生のジプシー占いで占う12星座別1週間の恋愛運です。

牡羊座♈️ 

少しずつ、ゆっくりと愛を育んでいこうとするあなたの献身的な行いが良い形となっていく時となるでしょう。恋人のいるあなたは、恋人との仲がいつもよりうまくいかない気がしていても、あなたが落ち着いて対応することでお互いの絆が強固なものになっていくでしょう。フリーのあなたは、恋愛に対して努力することをあきらめない気持ちが何よりも大切な時となります。

牡牛座♉️

今週のあなたは、行動を起こすときには準備を怠らない姿勢をキープできる、慎重に対応する事が必要な時となるでしょう。恋人のいるあなたは、あなたが恋人に期待していたものとは違った展開に少し戸惑ってしまいそうです。フリーのあなたは、準備をしていても予測のつかない事態にうろたえてしまいそう。その時その状況を見極めることができれば良い展開となるでしょう。

双子座♊️

新しい可能性や、楽しいことに時間を費やしたくても、周囲の状況があなたは自由にはさせてくれないかもしれません。恋人のいるあなたは、あなたの言動や行動に恋人は多少の怒りの感情を持ちそうです。恋人と誤解が生じないように会話を多くとるように心がけましょう。フリーのあなたは、好きな異性の気持ちを誤解して受け取ってしまいそうです。

蟹座   ♋️ 

今週は、気持ちが落ち着きにくく、常に忙しくしていることで心のバランスを取ろうとする時となりそうです。恋人のいるあなたは、あなたの心が満たされることを一番に考えてしまうと、恋人との仲にわだかまりが残ってしまいそうです。フリーのあなたは、異性と出会うよりも、ひとりでいる方がいいと考えてしまいそうです。気の許せる友人と過ごすことで良いエネルギーが戻ってきそうです。

獅子座♌️

自分のためではなく、好きな人や誰かのためにあきらめかけていたことが時間をかけ、めぐりめぐってあなたの幸せにつながっていく時となりそうです。恋人のいるあなたは、今まで地道に恋人のために努力してきたことをあきらめず前向きに考えるようにしましょう。フリーのあなたは、連絡を取る異性はひとりに絞るとうまくいく確率が上がります。

乙女座♍️

あなたにとって大きな成功を手に入れるためには、あなたの我慢や、犠牲にしなければならないことがありそうです。恋人のいるあなたは、今週恋人の言動や振る舞いにあなたの心が掻き乱されてしまいそうです。フリーのあなたは、良い出会いがあっても相手のことが心から信じられず強気な振る舞いをしてしまいそうです。時間をかけて相手をよく観察しましょう。

天秤座♎️

今週のあなたは、周囲の人の犠牲になることを免れない時となりそうです。恋人のいるあなたは、恋人のわがままやあなたの思い通りにならないことがあったとしても、機転をきかせることでうまく対処できそうです。フリーのあなたは、あなたの言動が人を傷つけてしまいそうです。言葉を選んで話すように心がけると良いでしょう。

蠍座    ♏️

あなたが頑張って得たものや功績を横取りされてしまいそうな気をつけるべき時となりそうです。恋人のいるあなたは、恋人の真意を判断の誤ることなく的確に見つけることができれば今まで以上に親密な関係と発展していくでしょう。フリーのあなたは、思うようにうまくいかないことばかりに気を取られないで、今自分のするべきこと必要なことをきちんと考えましょう。

射手座♐️

今週は、あなたの気持ちに余裕とゆとりが満ち溢れ、どんなことでも包み込む懐の深さが感じられる時となりそうです。恋人のいるあなたは、今まで恋人のために耐えてきたことなどただ我慢するだけではなく、あなたらしく助言をすると良い結果に結びつくでしょう。フリーのあなたは、周囲の人の評価を気にしすぎず、自分らしく振る舞うことで魅力アップにつながるでしょう。

山羊座♑️

今週のあなたは、迷いながらもあなたの思う正しい道へと進むことが大きな成功へ結びつく良い時となりそうです。恋人のいるあなたは、恋人との仲に多少の矛盾感を感じながらも、自分なりに気持ちの折り合いをつけようとするでしょう。フリーのあなたは、恋愛において地道に動ける時です。自分よりも相手を思っての行動は度をこしすぎると、おせっかいになってしまうので注意しましょう。

水瓶座♒️

今週のあなたは、少しハメを外して思いつくままに楽しいことにチャレンジしたい気持ちが溢れてきそうです。恋人のいるあなたは、あなたが恋人と過ごす時間よりも自分の時間を優先させてしまうことで誤解が生じないように注意すると良いでしょう。フリーのあなたは、年上の異性との出会いがありそうです。意欲的に、楽しみながら過ごしてみましょう。

魚座   ♓️

今週は、恋愛に関するあなたの思いを、自分の希望通りうまくいかせようとする時となりそうです。恋人のいるあなたは、あなたの思い込みでことを進めすぎてしまうと恋人から不満の声が出てしまいそうです。歩調を合わせる努力を。フリーのあなたは、片思いの相手や異性には、相手の気持ちをよく考え、気持ちを押し付けすぎないように注意するようにしましょう。

ジプシー占い師 YUMIプロフィール

鑑定歴7年。天性のサイキックセンスでジプシーカードやハワイアンタロット、マナカードを使い名古屋、豊橋にて個人鑑定、イベント、執筆など多方面で活躍中。

スピリチュアルカウンセラー育代オフィス所属

https://www.ikuyo.co.jp/top.html

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。