12星座別ゲオマンシー金曜日から一週間の人間関係占い 2/19~25

金曜日

【牡羊座】

これからの一週間も引き続き、目的を持って集まることで運気がアップするでしょう。先輩や上司に当たる人たちとの関係は無難で安定的でしょう。後輩や部下に当たる人たちから仲間内の情報が漏れるなど残念なことがありそう。同僚や同期に当たる人たちからは思慮深い意見が聞けそうです。

ラッキーフレンドは魚座

アンラッキーフレンドは水瓶座

【牡牛座】

これからの一週間は運気よく過ごせそうです。先輩や上司に当たる人たちとの関係はたいへん良好で何をやってもうまくいきそう。同僚や同期に当たる人たちや後輩や部下に当たる人たちは移り気になっているかも。心を寄り添わせましょう。

ラッキーフレンドは獅子座

アンラッキーフレンドは天秤座

【双子座】

さらに続いてこの週も運気良く過ごせるでしょう。先輩や上司に当たる人たちから情報が漏れてしまうなどの残念なことがありそう。後輩や部下に当たる人たちとの関係は堅調でしょう。同僚や同期に当たる人たちとの関係には見直すべきものがありそう。

ラッキーフレンドは射手座

アンラッキーフレンドは天秤座

【蟹座】

さらにこの週も引き続き運気よく過ごせるでしょう。先輩や上司に当たる人たちとの関係には見直すべきものがありそうです。後輩や部下に当たる人たちからは仲間内の情報が漏れたりなど残念なことがありそう。同僚や同期に当たる人たちは短気になっているかも。茶目っ気で応対しましょう。

ラッキーフレンドは獅子座、

アンラッキーフレンドは水瓶座

【獅子座】

これからの一週間はたいへん運気よく過ごせるでしょう。先輩や上司に当たる人たちとの関係は大変良好で何をやってもうまくいきそう。後輩や部下に当たる人たちから仲間内の情報が漏れたりなど残念なことがありそう。同僚や同期に当たる人たちとの関係は安定的でしょう。

ラッキーフレンドは獅子座、魚座

アンラッキーフレンドは牡牛座

【乙女座】

この週も引き続き運気よく安定して過ごせるでしょう。先輩や上司に当たる人たちとの関係は堅調でしょう。後輩や部下に当たる人たちとの関係は無難で安定的でしょう。同僚や同期に当たる人たちとの関係において小さなラッキーがありそう。

ラッキーフレンドは蟹座、獅子座

【天秤座】

これからの一週間は良くない癖や習慣をやめるチャンスです。断捨離して運気アップ。先輩や上司に当たる人たちは頑固かもしれませんが関係は安定的でしょう。後輩や部下に当たる人たちとの関係も無難で安定しているでしょう。同僚や同期に当たる人たちとは飾らない正味のお付き合いができそうです。

ラッキーフレンドは蟹座、山羊座

アンラッキーフレンドは牡牛座

【蠍座】

この週も引き続き、新しいことに参画することで運気アップするでしょう。先輩や上司に当たる人たちとは小さなラッキーがありそう。後輩や部下に当たる人たちと前例のないことに挑戦して吉。同僚や同期に当たる人たちから内部の情報が漏れるなど残念なことがありそう。

ラッキーフレンドは獅子座、射手座

【射手座】

これからの一週間、行動的に過ごせば大胆で大きな変化が得られるでしょう。先輩や上司に当たる人たちとオープンな環境で活動して吉。後輩や部下に当たる人たちとの関係には見直すべきものがありそう。同僚や同期に当たる人たちから内部情報が洩れるなど残念なことがありそう。

ラッキーフレンドは乙女座、魚座

アンラッキーフレンドは水瓶座

【山羊座】

これからの一週間に以前なくしたものを取り戻せるかもしれません。先輩や上司に当たる人たちとのお付き合いでは何か小さなラッキーがありそう。後輩や部下に当たる人たちは短気になっているかも。同僚や同期に当たる人たちとの関係は安定的でしょう。

ラッキーフレンドは乙女座

アンラッキーフレンドは蠍座

【水瓶座】

この週は安全に巣ごもりしていると喜びが得られるでしょう。先輩や上司に当たる人たちや後輩や部下に当たる人たちから内部情報が漏れたり金銭的トラブルが持ち上がったりというような残念なことがありそうです。同僚や同期に当たる人たちとは小さなラッキーがありそう。

ラッキーフレンドは山羊座

【魚座】

これからの一週間は引き続き運気がとても良く過ごせるでしょう。先輩や上司に当たる人たちや後輩や部下に当たる人たちとは獲得目標を掲げて活動すると運気さらにアップするでしょう。同僚や同期に当たる人たちには顔ぶれの入れ替わりがあるかもしれませんが、新しいことに挑戦して更に吉。

ラッキーフレンドは射手座

A.T.迦楼羅

ジオマンシー(ゲオマンシーともいう)占い、西洋占星術、易占いなど、世界各地に古くから伝わる占術の研究者であり、心理カウンセラーとしても多方面で活躍中。

スピリチュアルカウンセラー育代オフィス所属

https://www.ikuyo.co.jp/top.html

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。