• HOME
  • ブログ
  • 木曜日
  • 毎週木曜日のハワイアンタロット占い。今週は、誕生月別の「今月の運勢」です。もっとハッピーになるためのヒントにしてくださいね!

毎週木曜日のハワイアンタロット占い。今週は、誕生月別の「今月の運勢」です。もっとハッピーになるためのヒントにしてくださいね!

木曜日

【1月生まれ】

これからの方向性が見えてくるとき。希望と不安が入り混じってナーバスになってしまうかも。背伸びをする必要はありません。ありのままでまずは一歩を踏み出しましょう。

【2月生まれ】

感情や欲求がコントロールしにくいとき。「言ってはいけないひと言」で人間関係のピンチを招く危険性が。コミュニケーションでは言葉を選びましょう。十分な睡眠も大切です。

【3月生まれ】

予想外の道が開けるとき。心機一転、ゼロからのスタートを望むなら進んで吉。過去の積み重ねを大切にしたいならやめて吉。どちらでも幸せは見つかるので、心のままに決断を。

【4月生まれ】

ヒーローやヒロインになりたくなるとき。頼まれごとを安請け合いしたり、安易に起業を考えるかも。志は悪くありませんが行動するのは時期尚早。今は計画と準備の時期です。

【5月生まれ】

紆余曲折のとき。物ごとが計画通りに進まなかったり、話が二転三転して悩むかも。でも、ヤケになるのは早計。より高い視点から考え直せば必ず道は開けるはず。諦めないで!

【6月生まれ】

休養のとき。無理にがんばろうとしても心と体がついていかないかも。この時期は、焦らず心身の充実を図りましょう。休日は誰かと過ごすよりもマイペースで楽しむほうが吉。

【7月生まれ】

人づきあいの難しさを感じるとき。自分では常識と思っていたことが通用せず困惑するかも。でも「ヨソはヨソ、ウチはウチ」でOK。気にし過ぎは余計な苦労を引き寄せます。

【8月生まれ】

知力・気力・体力を蓄えるとき。探求心も高まる時期なので、知りたいことや身につけたいことが見つかるかも。習いごとを始める好機ですが、やるなら続けられそうなものを。

【9月生まれ】

トラブルに巻き込まれやすいとき。人の良さに付け込まれて理不尽に責められたり、責任を押し付けられたりするかも。自分を守るために、主張すべきことはしっかり主張を!

【10月生まれ】

転機が訪れるとき。転勤や転職、独立、引っ越しなどの話が降ってわいたように起こるかも。基本、前向きに捉えて吉。今は不安でも、長い目で見ればきっと良い経験になるはず。

【11月生まれ】

何かと頼られるとき。リーダーに任命されたり、難しい交渉を任されたりするかも。多少面倒でも引き受けて吉。周囲への思いやりを持ちつつ冷静に対応することが成功の秘訣。

【12月生まれ】

活力に満ち溢れるとき。何ごとにもやる気満々、疲れ知らずで動けそう。ただし、行動的になるあまりお金を使い過ぎてしまうかも。予算を決めるなどで家計管理はしっかりと。

イリアヒケイコプロフィール

本場ハワイ現地で修行をし、ハワイアンスピリチュアルな世界から英知の力を学ぶ。

鑑定歴は、10年。ハワイアンタロット占いでイベントや対面、電話鑑定、ラインチャット占いなど多方面で活躍中。

スピリチュアルカウンセラー育代オフィス所属

https://www.ikuyo.co.jp/top.html

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。