• HOME
  • ブログ
  • 木曜日
  • 毎週木曜日のハワイアンタロット占い。今週は、誕生月別の「金運」です。もっとハッピーになるためのヒントにしてくださいね!

毎週木曜日のハワイアンタロット占い。今週は、誕生月別の「金運」です。もっとハッピーになるためのヒントにしてくださいね!

木曜日

【1月生まれ】

知識や知恵が助けになるとき。裏技的な節約術で家計改善できそう。貯蓄も利回りの良い商品を見つけられるかも。リスク高めの短期ものよりコツコツ続ける長期ものがおすすめ。

【2月生まれ】

自分が信頼できないとき。大事な貯金を趣味につぎ込んだり、取り戻そうとして詐欺的な話に乗ったりする危険性が。この時期、予定していない支出も投資もNG。いつも通りに!

【3月生まれ】

数を集めることが良い結果につながりやすいとき。日用品や飲料水など保存の効くものは、まとめ買いを。激安ネット通販の利用がおすすめ。宝くじの共同購入も当選の可能性あり。

【4月生まれ】

自然から豊かさを受け取るとき。ベランダなどで家庭菜園を始めては? それ自体に経済効果は期待できなくても、お金のかかる趣味をやめられるかも。健康にも良く一石二鳥!

【5月生まれ】

バランス感覚が大切なとき。不安感から極端な節約や無理な副業を考えていませんか? 焦りからよく考えないで動いても、思ったほどの成果はなさそう。今はじっと我慢が吉。

【6月生まれ】

不思議なくらいの幸運に恵まれるとき。予想外のいただきものをしたり、高額商品を破格で買えるなど嬉しいことが続くかも。躊躇や遠慮は不要。ありがたく受け取りましょう。

【7月生まれ】

人の話が聞けないとき。アドバイスを聞かず似合わない服を買って後悔するなど、家計にも影響がありそう。この時期、高額商品やキャンセルできない買い物は延期したほうが吉。

【8月生まれ】

興味深い情報がもたらされるとき。収入アップにつながる話を持ち掛けられるかも。ただし、立ち消えになる可能性もあるので要注意。美味しい話は鵜呑みにせず、まずは確認を。

【9月生まれ】

満たされるとき。思わぬ臨時収入が手に入るかも。パーッと使っても堅実に貯めてもOKですが、周囲に知られると面倒なことになりそう。できるだけ内緒にしておきましょう。

【10月生まれ】

ハッピーな気持ちになれるとき。金運も好調です。この時期は、自分へのご褒美や、大切な人に感謝のプレゼントを贈ると吉。人をいたわる心が、さらなる豊かさを引き寄せます。

【11月生まれ】

誰かに頼っても良いとき。仕事がつらいなら一度リセットしてみては? 立ち止まって今の生活を見直すことで、無駄にしている時間やお金に気づくかも。仕切り直しましょう。

【12月生まれ】

本気が試されるとき。遅刻しそうになるとすぐタクシーを使うなど、努力で改善できることをお金で解決していない? もう少し有意義なお金の使い方ができるはず。頑張って。

イリアヒケイコプロフィール

本場ハワイ現地で修行をし、ハワイアンスピリチュアルな世界から英知の力を学ぶ。

鑑定歴は、10年。ハワイアンタロット占いでイベントや対面、電話鑑定、ラインチャット占いなど多方面で活躍中。

スピリチュアルカウンセラー育代オフィス所属

https://www.ikuyo.co.jp/top.html

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。