12星座別ゲオマンシー金曜日から一週間の人間関係占い 9/23~29

FORTUNE

【牡羊座】
変わってこれからの一週間はとても運気良く過ごせそうです。何についても大吉。恋愛や人間関係全般についてはオシャレして吉。孤独もありそう。先輩や上司に当たる人たちが健康を損なわないように気をつけてあげて。後輩や部下に当たる人たちには公平公正で忍耐強く応対して吉。同僚や同期に当たる人たちとは小さなラッキーがありそう。

ラッキーフレンドは獅子座、射手座、天秤座
アンラッキーフレンドは水瓶座

【牡牛座】
続いてこの週も運気良く過ごせそうです。ちょっとした棚ボタ的なイイことあるかもです。恋愛や人間関係全般に吉。秘めず隠さずオープンに。好悪良否の逆転も。先輩や上司に当たる人たちには共感して寄り添って吉。後輩や部下に当たる人たちや同僚や同期に当たる人たちとの関係には見直すべきものがありそう。

ラッキーフレンドは獅子座、蟹座、天秤座、魚座

【双子座】
続いてこれからの一週間もたいへん運気良く過ごせるでしょう。長期的努力の成果が出せそうです。恋愛や人間関係全般に吉。秘めず隠さずオープンに。先輩や上司に当たる人たちとの関係は何をやっても上手くいくくらい良好でしょう。後輩や部下に当たる人たちとの関係は堅調でしょう。同僚や同期に当たる人たちとは公平公正で忍耐強く応対して吉。

ラッキーフレンドは獅子座、魚座
アンラッキーフレンドは山羊座

【蟹座】
これからの一週間には何か大きな変化がありそうです。自分から行動することで運が開けるでしょう。恋愛や人間関係全般に吉。切るべき縁あり。先輩や上司に当たる人たちや同僚や同期に当たる人たちは不安定な気持からの自己主張をしてきそう。後輩や部下に当たる人たちには顔ぶれなど何か変化があるかも。

ラッキーフレンドは蟹座、乙女座、射手座
アンラッキーフレンドは牡羊座

【獅子座】
これからの一週間は運気低迷気味ですが、あえて独りを選び、瞑想や読書などすることで運気アップします。恋愛や人間関係全般に大吉。争いは和解する。先輩や上司に当たる人たちには顔ぶれなど何か変化がありそう。後輩や部下に当たる人たちとは小さなラッキーがあるかも。同僚や同期に当たる人たちとのお付き合いには見直すべきものがありそう。

ラッキーフレンドは双子座、獅子座
アンラッキーフレンドは山羊座

【乙女座】
続いてこれからの一週間も、前に増してとても運気良く過ごせるでしょう。長い努力が実るかも。恋愛や人間関係全般に低調。恋の争いには勝つ。先輩や上司に当たる人たちとの関係には見直すべきものがありそう。後輩や部下に当たる人たちとの関係はとても良好で、何をしても上手くいきそうなぐらい。同僚や同期に当たる人たちとは前例のないものに挑戦して吉。

ラッキーフレンドは獅子座
アンラッキーフレンドは水瓶座、牡牛座、乙女座

【天秤座】
これからの一週間は運気低迷気味でしょう、あえて孤独を選び、瞑想や読書などすることで運気アップ。恋愛や人間関係全般については変革のとき。愛の終わりがあるのかも。先輩や上司に当たる人たちには優しくしてご機嫌よくなってもらって吉。後輩や部下に当たる人たちは不安定な気持になっているのかも。同僚や同期に当たる人たちとは公平公正で忍耐強く応対して吉。

ラッキーフレンドは射手座、蟹座
アンラッキーフレンドは山羊座、蠍座

【蠍座】
これからの一週間には何か大きくて大胆な変化が起こるかもしれないです。自覚的に行動することで運が開けることでしょう。恋愛や人間関係全般に低調。動き辛い。正攻法で努力を。先輩や上司に当たる人たちとは手の届きそうな目標を立てて協力し合って吉。後輩や部下に当たる人たちには何か知らない裏の事情があるのかも。同僚や同期に当たる人たちには何かの変化がありそう。

ラッキーフレンドは蟹座、射手座
アンラッキーフレンドは山羊座

【射手座】
この一週間は吉凶つけがたしと言えども運気順当。良いことは更に良く、良くないことも改善して行きそうです。恋愛や人間関係全般に吉。愛の終わりがあるのかも。好悪良否の逆転あり。先輩や上司に当たる人たちには親切にして機嫌よくなってもらって運気アップ。後輩や部下に当たる人たちとは手の届きそうな目標を立てて協力し合ってよし。同僚や同期に当たる人たちには共感してしなやかによりそってよし。

ラッキーフレンドは射手座、獅子座

【山羊座】
これからの一週間は吉凶つけ難しと言えども運気順当。善きことは尚よく、そうでないことも良い方向に向かうでしょう。恋愛や人間関係全般については変転の兆。長きご縁は吉。先輩や上司に当たる人たちは不安定な気持になっていそう。後輩や部下に当たる人たちとは手の届きそうな目標を立てて協力し合って吉。同僚や同期に当たる人たちとは小さなラッキーがあるかも。

ラッキーフレンドは乙女座、蟹座、射手座
アンラッキーフレンドは牡羊座

【水瓶座】
変わってこの週は、たいへん運気良く過ごせ、何でもうまく行くくらい大吉です。恋愛や人間関係全般については低調。動き辛い。切るべき縁あり。先輩や上司に当たる人たちや後輩や部下に当たる人たちとは小さなラッキーがあるかも。同僚や同期に当たる人たちには共感してしなやかに寄り添って吉。

ラッキーフレンドは獅子座。双子座

【魚座】
更に続いてこの週も運気がよく、ちょっとした棚ボタ的なイイことがありそう。恋愛や人間関係全般については変転の兆しあり。動き辛さも。先輩や上司に当たる人たちとは少し距離を置いたほうがよさそう。後輩や部下に当たる人たちから内部情報が漏れたりしないよう気を付けて。同僚や同期に当たる人たちとは小さなラッキーがあるかも。

ラッキーフレンドは獅子座、蟹座
アンラッキーフレンドは山羊座、水瓶座

A.T.迦楼羅
ジオマンシー(ゲオマンシーともいう)占い、西洋占星術、易占いなど、世界各地に古くから伝わる占術の研究者であり、心理カウンセラーとしても多方面で活躍中。
スピリチュアルカウンセラー育代オフィス所属
https://www.ikuyo.co.jp/top.html

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。