12星座別ゲオマンシー金曜日から一週間の人間関係占い 10/28~11/3

FORTUNE

【牡羊座】
前の週と変わってこれからの一週間は運気良く過ごせそうです。金運も仕事運も大吉です。人間関係全般については動き辛い状況。孤独あり切るべき縁あり。先輩や上司に当たる人たちから情報漏れを起こさないよう気を配ってあげて。後輩や部下に当たる人たちとの関係は堅調でしょう。同僚や同期に当たるような人たちは気持ちが不安定になって自己主張してくるかも。

ラッキーフレンドは射手座、蟹座
アンラッキーフレンドは蠍座、水瓶座、山羊座

【牡牛座】
これからの一週間にはなにか大胆な変化があるかもしれません。自分から積極的に行動することで運を拓きましょう。恋愛や人間関係全般については、オシャレ良し、正直に。先輩や上司に当たる人たちには顔ぶれなど何かの変化がありそう。後輩や部下に当たる人たちには何か裏事情があったりしそう。同僚や同期に当たるような人たちには公平公正で忍耐をもって応対して吉。

ラッキーフレンドは蟹座、天秤座
アンラッキーフレンドは山羊座、蠍座

【双子座】
変わってこれからの一週間は運気低迷気味となりそうです。良くないものから遠ざかるという意味で独りになって読書瞑想を行うと運気アップです。恋愛や人間関係全般に吉。参加復帰良し。先輩や上司に当たる人たちには公平公正で忍耐をもって応対して運気アップです。後輩や部下に当たる人たちには共感して寄り添って。同僚や同期に当たるような人たちは気持ちが不安定になっていそう。

ラッキーフレンドは双子座、獅子座、射手座、天秤座
アンラッキーフレンドは山羊座

【蟹座】
これからの一週間は運気低迷気味となりそうです。良くない習慣や癖を改めたり断捨離するのに適した期間ですので実践して運気アップしましょう。恋愛や人間関係全般に吉。他人を頼って。秘めず隠さずオープンに。先輩や上司に当たる人たちから情報漏れなど起こさないように注意してあげて。後輩や部下に当たる人たちには公平公正で忍耐強い対応を。同僚や同期に当たるような人たちには直感と茶目っ気で対応を。

ラッキーフレンドは蟹座、獅子座、双子座
アンラッキーフレンドは牡牛座、水瓶座

【獅子座】
続いてこれからの一週間にも何か大胆な変化が起こるかもしれません。自ら主体的に行動することで運が開けます。恋愛や人間関係全般については動き辛い状況。好悪良否など評価の逆転あり。先輩や上司に当たる人たちとの関係には見直すべきものがありそう。後輩や部下に当たる人たちには公平公正で忍耐強く応対して運気アップ。同僚や同期に当たるような人たちとは手の届きそうな目標に向かって運気アップです。

ラッキーフレンドは蟹座、魚座、双子座
アンラッキーフレンドは牡牛座、山羊座

【乙女座】
更に続いてこれからの一週間も運気は低迷しそう。悪習悪癖を改め断捨離する好機ではあるので、実行して運気をアップしましょう。恋愛や人間関係全般に吉。秘めず隠さずオープンに。参加や復帰は良し。先輩や上司に当たる人たちや後輩や部下に当たる人たち、同僚や同期に当たるような人たちとの関係には良くないもの害をなすものがありそうなので見直すべき。

ラッキーフレンドは魚座
アンラッキーフレンドは牡牛座

【天秤座】
これからの一週間には何か大胆な変化が訪れるのかもしれません。自分から積極的に行動することで運を拓きましょう。恋愛や人間関係全般に吉。秘めず隠さずオープンに。先輩や上司に当たる人たちは気持ちが不安定になって自己主張してくるかも。後輩や部下に当たる人たちは顔ぶれなど何かの変化があるかも。同僚や同期に当たるような人たちとは目的を持って集まると運気アップ。

ラッキーフレンドは蟹座、獅子座
アンラッキーフレンドは牡羊座、乙女座

【蠍座】
続いてこれからの一週間も運気は低迷しそう。良くないものから遠ざかる意味で孤独を選び瞑想読書などで運気アップです。恋愛や人間関係全般に低調気味。切るべき縁あり。オシャレは良し。先輩や上司に当たる人たちとは小さなラッキーがありそう。後輩や部下に当たる人たちとは手の届きそうな目標に向って努力して運気アップ。同僚や同期に当たるような人たちには共感して寄り添ってあげて。

ラッキーフレンドは獅子座、射手座
アンラッキーフレンドは山羊座、乙女座

【射手座】
また更にこの週も続いて運気が大変良くて、何をやってもうまくいきそうなくらい。恋愛や人間関係全般については、好悪良否など評価の逆転あり。正攻法で努力を。先輩や上司に当たる人たちから仲間内の大事なことが外に漏れたりしないよう気を付けてあげて。後輩や部下に当たる人たちには共感して寄り添ってあげて。同僚や同期に当たるような人たちには本能的直感と茶目っ気で応対を。

ラッキーフレンドは射手座、獅子座、天秤座
アンラッキーフレンドは水瓶座、蠍座

【山羊座】
これからの一週間は何か大きい変化が起こるかもしれません。自ら率先して行動することで運が開けます。恋愛や人間関係全般に吉。秘めず隠さずオープンに。先輩や上司に当たる人たちとの関係は堅調でしょう。後輩や部下に当たる人たちから内部情報が外に漏れたりしないよう気を配ってあげて。同僚や同期に当たるような人たちとは少し距離を置いたほうがいいのかも。

ラッキーフレンドは蟹座、射手座
アンラッキーフレンドは水瓶座

【水瓶座】
続いてこれからの一週間にも何か大きな変化があるかもしれません。自ら主体的に行動して運を切り拓いていきましょう。恋愛や人間関係全般に低調。参加復帰良し。恋の争いには勝つ。先輩や上司に当たる人たちには顔ぶれなど何かの変化があるかも。後輩や部下に当たる人たちは不安定な気持になっているのかも。同僚や同期に当たるような人たちとの関係はとても良好で何をやってもうまくいきそうなほど。

ラッキーフレンドは蟹座、獅子座、牡羊座

【魚座】
続いてこれからの一週間も運気は低迷しそう。悪い習慣や癖を直したり断捨離するのに良い機会なので実践して運気アップしましょう。恋愛や人間関係全般に吉。愛の終わりがあるのかも。先輩や上司に当たる人たちや後輩や部下に当たる人たち、同僚や同期に当たるような人たちとは手の届きそうなゴールを設定して協力し合うことで運気アップです。

ラッキーフレンドは射手座、双子座
アンラッキーフレンドは牡牛座

A.T.迦楼羅
ジオマンシー(ゲオマンシーともいう)占い、西洋占星術、易占いなど、世界各地に古くから伝わる占術の研究者であり、心理カウンセラーとしても多方面で活躍中。
スピリチュアルカウンセラー育代オフィス所属
https://www.ikuyo.co.jp/top.html

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。