毎週日曜日は、YUMI先生のジプシー占いによる1週間の恋愛運です。

日曜日

牡羊座♈️ 

今週のあなたは、今のあなたに好きな人や恋人がいたとしても、他の異性に目が移ろいがちな気持ちの落ち着かない時となりそうです。恋人のいるあなたは、恋人があなたの気持ちを察して我慢をしているようです。フリーのあなたは、何度も繰り返し思い出す異性がいたら、思い切って食事など、2人で過ごせる時間を持ってみると良いでしょう。

牡牛座♉️

今週のあなたは、やらなければならないこと、解決しなければいけないこと、頭の中ではわかっていてもなかなか手につかない状況になりやすい時です。恋人のいるあなたは、今の恋人とうまくいっていても、あなたの自由があまりない状態に少し気持ちが折れてしまいそうです。フリーのあなたは、わがままな友人に振り回されてしまいそうです。自分の時間を取れるよう、工夫してみましょう。

双子座♊️

今週は、自分らしく進もうと前を向いていても、あなたを好きな異性があなたの行く手を阻んでしまいそうです。恋人のいるあなたは、恋人との距離の取り方が難しく感じるときのようです。格好つけず、ありのままの気持ちを話す必要がありそうです。フリーのあなたは、あなたの理想とする恋愛を手に入れることを、難しく感じそうです。あなたの理想のハードルを少し下げる必要があるかもしれません。

蟹座   ♋️ 

今週は、物事が良い方にも悪い方にもあなたの行動ひとつで変化しやすい時となりそうです。恋人のいるあなたは、恋人と今まで過ごした時間や過程を大切にする気持ちを2人で分かち合う事で、ふたりの絆はより固いものとなるでしょう。フリーのあなたは、今まであなたが努力してきたことが報われる、嬉しい出来事が待っていそうです。この時期はスピード感も大切な時となります。

獅子座♌️

今週は、恋愛においてあなたが一番大切にしたい好きな相手を、いつまでも変わらぬまま今の状態をキープしたい気持ちが強くなる時となるでしょう。恋人のいるあなたは、あなたが恋人に執着してしまうことで恋人の気持ちがあなたから離れてしまいそうです。フリーのあなたは、好きな異性にあなたの愛情表現やアプローチをする時は、少し控えめにした方が今は良さそうです。

乙女座♍️

今週のあなたは、自分自身に自信が持てず、あきらめがちな考えになってしまいそうな時ですが、運気的には良い流れが来ているようです。恋人のいるあなたは、恋人以外に気になる異性が現れそうですが、今は恋人との現状をキープした方が良いでしょう。フリーのあなたは、恋人が既にいる異性が気になってしまいそうです。今は時間をかけてチャンスを伺うと良いでしょう。

天秤座♎️

今週のあなたは、女性として成功したい、誰よりも幸せになりたい気持ちが強くなる時となりそうです。その気持ちが大きすぎてしまうと、自分自身を苦しめてしまうかもしれません。恋人のいるあなたは、恋人があなたの思うように動いてくれないことに少しイライラしてしまいそうです。フリーのあなたは、気持ちに余裕を持って行動することで良い相手に巡り会えそうです。

蠍座    ♏️

今週は、いろいろな情報や、周囲の人たちの話によってあなたの考えがまとまりにくくなりやすい時となりそうです。逆に言えば、あなたの方向性が強固なものであれば、物事はとてもスムーズに行く時となります。恋人のいるあなたは、恋人に愛情を求めるよりも、あなたからの愛情を示すことで幸せな時を過ごせるでしょう。フリーのあなたは、今まで気になっていた異性を諦める事で、別の出会いが待っていそうです。

射手座♐️

今週は、周りの人の自分を見る目が気になり、少し疑心暗鬼になりがちな時となりそうです。でも、人の意見があなたの心に届きやすい時でもあるので参考にできる事は取り入れると良いでしょう。恋人のいるあなたは、あなたが思っているほど恋人との仲は悪いものではなく、素直な心が今必要な時なのでしょう。フリーのあなたは、うまくいかないことばかりに目を向けず、あなたらしくいられるように心がけましょう。

山羊座♑️

今週のあなたは、あなたの愛情や恋愛に対する期待を、自ら心の内に閉じ込めてしまいそうな時となりそうです。恋人のいるあなたは、恋人に対して愛のない行動をしてしまいそうです。フリーのあなたは、心で恋愛を楽しむよりも、異性に対して打算的な考えで接してしまいそうです。少しリラックスをして自分の心の愛情を取り戻しましょう。

水瓶座♒️

今週は、あなたの理想や、叶えたい夢を維持することがあなた自身を苦しめてしまいそうです。運気としては悪くないので、高望みしすぎないことが大切です。恋人のいるあなたは、恋人との仲は、誰が見ても今最高潮に幸せな時となりそうです。今の幸せを十分に満喫することが今後の幸せへとつながるでしょう。フリーのあなたは、運命的な出会いがあなたに訪れそうです。この縁を逃さないように今週はがんばりましょう。

魚座   ♓️

今週は、何事にも計画を怠らないことが大切な時となりそうです。恋人のいるあなたは、今の恋人との仲を維持しようと頑張ることで大きな幸せへと導かれそうですが、ときにはあなたが犠牲になることも必要となるでしょう。フリーのあなたは、自分のスケジュールを多忙にすることでいろいろな人たちと出会い、運命的な出会いも待っていそうです。

ジプシー占い師 YUMIプロフィール

鑑定歴7年。天性のサイキックセンスでジプシーカードやハワイアンタロット、マナカードを使い名古屋、豊橋にて個人鑑定、イベント、執筆など多方面で活躍中。

スピリチュアルカウンセラー育代オフィス所属

https://www.ikuyo.co.jp/top.html

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。