• HOME
  • ブログ
  • 日曜日
  • 毎週日曜日は、YUMI先生のジプシー占いによる12星座別1週間の愛情運です☆☆☆

毎週日曜日は、YUMI先生のジプシー占いによる12星座別1週間の愛情運です☆☆☆

日曜日

牡羊座♈️ 

今週のあなたは、気の迷いやあなた自身が恋愛に対して迷い事があると、とても大きな代償を支払う可能性がある、注意すべき時となりそうです。恋人のいるあなたは、お互い意地を張りすぎることから喧嘩へと発展してしまいそうです。ただ、お互いの気持ちがつながっているのでどちらかが折れればうまくいくでしょう。フリーのあなたは、異性に対して我慢の多い時となりそうです。

牡牛座♉️

今週は、好きな相手や恋人と思いがつながるとても良い時となりそうです。ただ、スケジュール的にあなたが忙しい時でもあるので調節することが必要になるでしょう。恋人のいるあなたは、恋人と新鮮な気持ちを忘れずに共に過ごすことで2人にとって大きな進展が得られそうです。フリーのあなたは、新しい場所に行ってみたり新しい何かを始めることが良い縁を導くキーワードになるでしょう。

双子座♊️

今週は、人知れず苦労を繰り返し努力することに、少し疲れてしまいそうな時となりそうです。恋人のいるあなたは、あなたのまじめさを恋人が信頼として高く評価してくれそうです。フリーのあなたは、今までの苦労が報われて思いがけず素敵な異性との縁に恵まれそうなラッキーな出来事がありそうです。

蟹座   ♋️ 

今週は、あなた自身が大きな愛情を持って好きな人に対し頑張れる時ですが、あまり無理をしすぎると迷いも生まれてしまいそうなので、ほどほどにすることが大切な時となるでしょう。恋人のいるあなたは、あなたの愛し方が相手にとって少し重く感じられてしまうかもしれません。フリーのあなたは、友人の紹介に縁がある時です。

獅子座♌️

今週のあなたは、自らあなた自身が苦労しなければ幸せは得られないと、愛情よりも自分が周囲にどう見えるか、努力している姿をアピールする事を優先してしまいそうな時となりそうです。恋人のいるあなたは、恋人とのこれからについて、焦る気持ちから大きな失敗をしてしまいそうです。フリーのあなたは、慎重に異性と接することが大切な時となるでしょう。

乙女座♍️

今週はあなた自身がやらなければならないこと、恋愛に対して取り組まなければならない問題に直面しそうな時となりそうです。恋人のいるあなたは、あなたが恋人に期待しすぎることがかえってうまくいかない事態を招いてしまいそうです。フリーのあなたは、自分が動くよりも異性が動いてくれることを期待しすぎず、迷いながらでもあなた自身が道を切り開いていく事が大切な時となるでしょう。

天秤座♎️

今週は、好きな相手に合わせたり、あなたの気持ちをうまく表現するのが難しく感じる時となりそうです。恋人のいるあなたは、恋人が何かしら自分のために動いてくれることを望みすぎないで、あなたが恋人に対し愛情を表現することが大切な時となります。フリーのあなたは、自ら動くことに抵抗を感じそうですが自分を信じて恋愛に取り組むことが大切となるでしょう。

蠍座    ♏️

今週のあなたは、自分自身の反省点をしっかりと生かすことが、良い未来につながっていく時となりそうです。恋人のいるあなたは、恋人と些細な口げんかがあっても2人の気持ちはしっかりとつながっていると感じられる幸せな出来事がありそうです。フリーのあなたは、気に入った異性を多く持つことで思わぬ落とし穴がありそうなので気をつけましょう。

射手座♐️

今週は、くよくよする気持ち、自分自身を責めてしまいそうな気持ちから、ちょっと後ろ向きな時となりそうです。恋人のいるあなたは、恋人の子供っぽい言動や勝手な行動に、このまま関係を続けていくのなら改善してもらうことを諦める気持ちが必要となりそうです。フリーのあなたは、自分勝手な異性を選ばないと決めることが新しい出会いの鍵となりそうです。

山羊座♑️

今週は、あなたの愛情深さが恋人や好きな異性に届く、気持ちが上手に伝えられそうな良い時となりそうです。恋人のいるあなたは、今週恋人に対して慎重さが大切となります。注意深く内助の功を演じることによって大きな幸せを手に入るでしょう。フリーのあなたは、出会った異性や好きな異性には家庭的な印象を持ってもらえるように話をしてみると良いでしょう。

水瓶座♒️

今週のあなたは、あなた自身の考えや恋愛に対しての気持ちの中で変えられないもの、または変えたくないものに気をとられてしまいそうな時となりそうです。恋人のいるあなたは、今の現状を少しでも良いものにしようと思うのなら、ときには変化も必要だと言うことを考えるべき時です。フリーのあなたは、急いで物事を起こすことに失敗の影が潜んでいそうです。状況をよく見て慎重に行く方が良いでしょう。

魚座   ♓️

今週は、新しい出来事や周囲が変化していくことに、あなた自身がプライドを持って取り組んでいく多忙な時となりそうです。恋人のいるあなたは、今の恋人との幸せを当たり前のものと思わずに、恋人のおかげで幸せであることを実感する時となるでしょう。フリーのあなたは、今週良い出会いが期待できそうです。きらびやかでいるよりも、相手の方が安心できる雰囲気を大切にすると良いでしょう。

ジプシー占い師 YUMIプロフィール

鑑定歴7年。天性のサイキックセンスでジプシーカードやハワイアンタロット、マナカードを使い名古屋、豊橋にて個人鑑定、イベント、執筆など多方面で活躍中。

スピリチュアルカウンセラー育代オフィス所属

https://www.ikuyo.co.jp/top.html

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。