12星座別ゲオマンシー金曜日から一週間の人間関係占い 11/13~11/19

金曜日

【牡羊座】

これからの一週間は多くの人との交流がもてるでしょう。後半にはなくしたと思っていた何かが戻ってくるかもしれません。先輩や上司、後輩や目下に当たる人たち、同期や同僚に当たる人たちなど交際全般において改めるべきところがありそうです。

ラッキーフレンドは獅子座

アンラッキーフレンドは乙女座

【牡牛座】

これからの一週間は得るものの多い幸福な一週間となるでしょう。よく考えないで行動すると運気逆転するかもしれませんから気を付けましょう。人間関係はおよそ良好ですが、先輩や上司に当たる人たちはちょっと感情的かもしれません。

ラッキーフレンドは射手座

【双子座】

この週は運気良く過ごせそうです。後輩や目下に当たる人たちとは、見直した方が良いお付き合いもありそうです。先輩や上司に当たる人たちとの関係は良好でしょう。同期や同期に当たる人たちとは一対一で応対しましょう。大きな変化があるかもしれません。

ラッキーフレンドは射手座

【蟹座】

引き続きこの週も多くの人たちと関わりを得る週となるでしょう。客観的な高い視座をもてば運気アップです。先輩や上司に当たる人たちとは公平公正な思慮深い態度で接しましょう。後輩や目下に当たる人たちから秘密が漏れるなどの残念がことが起こりそう。同期や同僚に当たる人たちは感情的になっているかもしれません。

ラッキーフレンドは蟹座、双子座

【獅子座】

この週も引き続きとても運気良くすごせるでしょう。完成・竣工など物事が完了すると更に運気アップ。先輩や上司に当たる人たちとは共感しあうような姿勢で。同期や同期に当たる人たちとは忍耐と思慮深さをもって対応しましょう。

ラッキーフレンドは獅子座、魚座

【乙女座】

この週は安全におこもりして実施中の計画を完成させると運気アップです。新規契約でも運気アップ。人間関係については、後輩とのお付き合いにおいて考え直したほうがいいものがありそうです。先輩や上司に当たる人たちとの新しい人間関係を築けばさらに運気アップ。

ラッキーフレンドは射手座、獅子座

【天秤座】

これからの一週間は運気良く過ごせるでしょう。何か獲得目標を立てて努力すれば更に運気アップです。同期や同僚に当たる人たちから秘密が漏れたり金銭的損失が出るなど何か残念なことがあるかもしれません。後輩や部下には公正に接しましょう。

ラッキーフレンドは天秤座、双子座

【蠍座】

これからの一週間も引き続き交流の多い一週間となるでしょう。本能的直感に従って吉。先輩・上司や後輩・部下に当たる女性の人との交流が深まりそうです。同僚・同期との関係も良好でしょう。

ラッキーフレンドは蠍座、獅子座

【射手座】

今週は安全におこもりして吉。判断は直感で。先輩や上司に当たる人たち、後輩や目下に当たる人たちから情報が漏れたり経済的損失が出たりなどの残念なことがあるかもしれません。同期や同僚に当たる人たちは感情的になっているかもしれません。

ラッキーフレンドは獅子座

アンラッキーフレンドは水瓶座

【山羊座】

これからの一週間は望ましくない人・もの・場所を取り除いていきましょう。先輩や上司に当たる人たちは情熱的で、後輩や目下に当たる人たちは行動的でしょう。同期や同僚に当たる人たちからは仲間内の内緒ごとが漏れるなどの残念なことがあるかもしれません。

ラッキーフレンドは乙女座

アンラッキーフレンドは牡牛座

【水瓶座】

この週は明確で手近な獲得目標を立てて行動すると運気良く過ごせるでしょう。同僚・同期には何か大きな変化があるかも。後輩や目下に当たる人たちは情熱的でしょう。

ラッキーフレンドは射手座、蠍座

【魚座】

これからの一週間は運気良く過ごせそうです。先輩や上司に当たる人たちには何か大きな変化があるかもしれません。後輩や目下に当たる人たちとは直感で応対しましょう。同僚・同期とはテーブルを囲んで話し合いましょう。

ラッキーフレンドは射手座

アンラッキーフレンドは牡牛座

   

A.T.迦楼羅(カルラ)

ジオマンシー(ゲオマンシーともいう)占い、西洋占星術、易占いなど、世界各地に古くから伝わる占術の研究者であり、心理カウンセラーとしても多方面で活躍中。

スピリチュアルカウンセラー育代オフィス所属

https://www.ikuyo.co.jp/top.html

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。