毎週日曜日は、YUMI先生のジプシー占いによる12星座別愛情運です!

日曜日

牡羊座♈️  

今週のあなたは、やらなければならないことを先に済ましてしまう必要がある時となるでしょう。そうすることであなたの恋愛運は徐々に運が開けてくるでしょう。恋人のいるあなたは、自分の事よりも先に恋人を優先すること、恋人を立ててあげることで今の2人の関係がより良いものになるでしょう。フリーのあなたは、異性に対して気を配ること、いま何を必要としているかを感じ取れる力を養うことであなたの魅力がアップする時でもあります。

牡牛座♉️

今週は、物事を悪い方悪い方へ考えてしまう傾向があります。希望を持って生活することが今一番必要なこととなるでしょう。恋人のいるあなたは、お互いがお互いを思いやり、同じ目標を持って進んでいくことが成功への第一歩となるでしょう。話し合う時間をいつもより多く取ることで2人の親密度は上がるでしょう。フリーのあなたは、繰り返し合う異性、仕事場や学校などでの恋愛運が上昇中です。

双子座♊️

今週は、迷いながらも前に進むべきか、立ち止まるべきか思い悩む時になりそうです。恋人のいるあなたは、恋人の勝手な発言や行動に怒りを持ちつつも、今の関係を守ろうとしてしまいそうです。ときには自分の不満をきちんと伝えることも必要となるでしょう。フリーのあなたは、気になる異性に対して素直な態度をとることが難しく感じてしまいそうです。また自分から行動するよりも待ってしまう時でもあります。

蟹座   ♋️  

今週は、期待する、物事が良い方向に向かうことを待つ時となりそうです。恋人のいるあなたは、恋人との理想の付き合い、理想の形があったとしても今の2人の状況はあまり良いものとは言えません。現状を維持するのではなく何かを変えることで2人の関係が良くなっていく時となりそうです。フリーのあなたは、理想を胸に掲げるよりも、あなたが行動的になることで恋愛は動き出していくでしょう。

獅子座♌️

今週のあなたは、恋愛で勝ち得るものが多く、モテ期となりそうですが、あなたの意中の相手が寂しい思いをしてしまう時でもあるでしょう。恋人のいるあなたは、恋人のためにあなたが我慢することで今は進んでいるようですが、恋人を甘やかすのではなくときには愛情を持って教えることも必要となりそうです。フリーのあなたは、気になる異性には積極的になってみると良いでしょう。

乙女座♍️

今週は、あなた自身が我慢すること、問題を1人で抱え込む事で平静を装うことがあなたにとってストレスになってしまいそうな時となりそうです。恋人のいるあなたは、恋人からのアドバイスやあなたを手伝ってくれる気持ちに対して感謝の気持ちを伝えることが2人の絆となっていくでしょう。フリーのあなたは、あなたを思う異性がいても、あなたが気づくには少し時間がかかりそうです。

天秤座♎️

今週は、周囲からの重圧や、あなた自身が誠実になろうとすることで自分自身にストレスがかかってしまう時となりそうです。恋人のいるあなたは、恋人が毎日の生活を忙しくしていることに不満を抱いてしまいそうです。愛されている自信を持つことが今あなたに必要な事となるでしょう。フリーのあなたは、恋愛に対する希望を持つことが難しく感じてしまうことがありそうです。あなた自身の意識を変えることで物事がスムーズに流れるようになっていくでしょう。

蠍座    ♏️

今週のあなたは、あなた自身が進むべき道、やりたいことがはっきりしていても、自分から動くことが難しい気持ちの状態になってしまいそうです。恋人のいるあなたは、恋人とのやりとりに、あまり真面目に考えすぎない方が良い時期です。少し方の荷をおろして楽に考えられるようにすると良いでしょう。フリーのあなたも、恋愛を堅苦しく考えない方が出会いや恋のチャンスを広げてくれるでしょう。

射手座♐️

今週は、あなたの愛情深い、魅力的な一面が輝く時となりそうです。そのため、複数の異性からお誘いを受けることも多くなってしまいそうです。恋人のいるあなたは、恋人と一緒にいても、心ここにあらずといった感じで接してしまいそうです。恋人の気持ちに不信感を与えてしまわないように注意しましょう。フリーのあなたは、今一番一緒にいたい人をあなた自身が選ぶ必要がありそうです。

山羊座♑️

今週のあなたは、あなたが進むべき道、進みたい方向を遮られてしまいそうな時となりそうです。恋人のいるあなたは、協力者を得て今の状況を相談することに開運の兆しがあるでしょう。また、恋人のために尽くすことも結果的にあなたのためとなるでしょう。フリーのあなたも、今週友達運が良く、年下の異性の紹介には良い出会いが待っていそうです。

水瓶座♒️

今週のあなたは、あなた自身が大きな愛情を持っていても、気持ちを隠そうとするポーカーフェイス的な振る舞いをしてしまいそうな時となりそうです。恋人のいるあなたは、恋人から頼み事をされると、嫌とは言えない状態に少しストレスが溜まってしまいそうです。フリーのあなたは、友人を通して出会う異性にうまく接することができなかったとしても、今週出会う異性はとても優良物件なので、次につなげる努力をしましょう。

魚座   ♓️

今週は、あなたが今まで努力したことが報われる、あなたらしく輝くことができるとても良い時となるでしょう。恋人のいるあなたは、恋人に対して言いたいことがあったとしても、我慢することで一時的には大きな成功と言う形で幸せな時が過ごせるでしょう。でも、伝えなければならない事はしっかりと伝えた方が今後良い関係が保てるでしょう。フリーのあなたは、年下の異性に縁がありそうです。傷つくことを恐れず、アプローチしてみると良いでしょう。

ジプシー占い師 YUMIプロフィール

鑑定歴7年。天性のサイキックセンスでジプシーカードやハワイアンタロット、マナカードを使い名古屋、豊橋にて個人鑑定、イベント、執筆など多方面で活躍中。

スピリチュアルカウンセラー育代オフィス所属

https://www.ikuyo.co.jp/top.html

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。