FORTNE/毎週日曜日更新!ジプシー占いによる今週の12星座別愛情運☆

日曜日

牡羊座♈️  

今週のあなたは、たくさんの我慢をすることで、大きな成功を手に入れられる時となりそうです。恋人のいるあなたは、恋人との関係が良い時もあれば悪い時もあり、結果、関係がうまくいっていてもあなたばかりが気苦労してしまいそうです。フリーのあなたは、あなたの理想の異性と出会えても、親しくなっていくうちに嫌な部分も見えてしまいそうですが、受け入れることができれば良いお付き合いができるようになるでしょう。

牡牛座♉️

今週は、あなたの恋愛が順調にうまくいっていても、少し物足りない気持ちが心の内をしめてしまう時となりそうです。恋人のいるあなたは、恋人に自分の心の中を満たして欲しい気持ち、でも満たされない気持ち、どうにかしたくても変わらない現状に少し疲れてしまいそうです。フリーのあなたは、恋愛をしていなければ自分が認められないような気持ちで、焦る気持ちの強くなる時となってしまいそうです。自分のペースで恋愛出来るように意識してみると良いでしょう。

双子座♊️

今週のあなたは、とても辛い気持ちと自分の中であきらめなければならないことに向き合う、苦しみと闘いながら今の時を過ごすことになりそうです。恋人のいるあなたは、恋人と共に過ごす時間を持つために自分自身が恋人とは別の異性に心のよりどころを求めてしまいそうです。フリーのあなたは、自分の気持ちとは逆にいろいろな異性を探さなくてはならない衝動に駆られてしまいそうです。自分自身を苦しめることになる可能性があるので、まずはリラックスして時を過ごすようにしましょう。

蟹座   ♋️  

今週は、あなた自身が積極的に動くよりも、誰かが自分のために動いてくれることを期待して傷つきたくない気持ちで時を過ごすことになりそうです。恋人のいるあなたは、恋人のわがままや子供っぽい振る舞いに我慢をしなければならない少し辛い時期になりそうです。フリーのあなたは、思いを寄せる異性の気持ちがなかなか掴めず、じっと耐える時期となりそうですが、恋人のいるあなたもフリーのあなたも時間の経過とともに少しずつ運気が回復してくるので今は時がすぎることを待つと良いでしょう。

獅子座♌️

今週は、ちょっとした浮気心や気の迷いによってあなたの信用を失ってしまうかもしれない気をつけるべき時となりそうです。恋人のいるあなたは、恋人があなたのために自分を犠牲にし、思いを寄せていることに気づく必要がありそうです。フリーのあなたは、異性から思いを寄せられていても、あなた自身がそのことに気づかないまま縁を逃してしまいそうです。

乙女座♍️

今週のあなたは、悩み事が心をしめてしまい何事に対しても慎重に行動する、少し弱気になる時となりそうです。恋人のいるあなたは、恋人に対して叶えて欲しい願望があっても今週は言い出せそうになさそうです。フリーのあなたは、恋をするよりも、まずカタチ的に恋人が欲しい思いが強く、なかなかうまくいきそうにありません。心から愛する人ができるまでにはまだ少し時間がかかりそうです。

天秤座♎️

今週は、後悔や未練から寂しさを覚え、判断を間違ってしまいそうな気をつけるべき時となりそうです。恋人のいるあなたは、恋人に対して愛されたい欲望の強い時期となるでしょう。恋人と共に過ごす時間を多く取ることあなたの願いは叶いそうです。フリーのあなたは、あなたの気になる異性に対しては、元気の良いイメージでアピールするとうまくいくでしょう。

蠍座    ♏️

今週は、迷い、立ち止まって考えることで本当に大切なものが見えてくる時となりそうです。恋人のいるあなたは、毎日を忙しく過ごす恋人に少し不満を抱いてしまいそうです。今の時期は恋人の様子と、都合に合わせた方が良いでしょう。フリーのあなたは、予定が空いてしまうこと、お休みの日に忙しく過ごすことで自分の満たされない気持ちを隠してしまいそうです。のびのびと心を解放することで不安は解消されるでしょう。

射手座♐️

今週のあなたは、互いに協力し合うことやお互いが良い中でいられるように関係性を重視する一方で、なかなかうまくいかない現実に少し疲れてしまいそうな時となりそうです。恋人のいるあなたは、恋人との仲を一新したい、付き合い方に変化を求める気持ちが出てきそうです。フリーのあなたは、お付き合いする相手を見つけることで落ち着きたい気持ちになりそうです。今週は何事にも慎重に動いてしまう時でもあるので、目標を持って行動すると良いでしょう。

山羊座♑️

今週のあなたは、後ろ向きな気持ちでいることが多く、努力することに対しても失敗することばかりを恐れてしまいそうな時となりそうです。恋人のいるあなたは、恋人と過ごす時間を楽しいものにするために、あなた自身が頑張らなくてはならない時となることが負担に感じてしまいそうです。フリーのあなたは、恋愛に対して前向きに頑張ってみようと思う反面、ちょっとした期待はずれなことにも心を痛めてしまいそうです。

水瓶座♒️

今週のあなたは、自分の恋愛よりも人の恋愛、人の幸せの方が羨ましく思えてしまいそうな時となりそうです。恋人のいるあなたは、恋人があなたの思うように協力してくれない、足並みを合わせてくれないことに対して、あなたの気持ちが冷めてしまいそうなことがありそうです。フリーのあなたは、友達を通じて異性との出会いが期待できそうですが、恋愛に発展するには少し時間がかかりそうです。

魚座   ♓️

今週は、少しずつあなたが積み重ねてきた努力や恋愛の形を、自信のなさからあなた自身が否定してしまいそうな時となりそうです。恋人のいるあなたは、恋人が誠実で形的には正しくあったとしても、恋人に対してあなたの愛情が冷めてしまいそうなアクシデントがありそうです。フリーのあなたは、今週はあなた自身が自分を信じられる気持ちを持つことが恋愛において最も必要な事となるでしょう。

ジプシー占い師 YUMIプロフィール

鑑定歴7年。天性のサイキックセンスでジプシーカードやハワイアンタロット、マナカードを使い名古屋、豊橋にて個人鑑定、イベント、執筆など多方面で活躍中。

スピリチュアルカウンセラー育代オフィス所属

https://www.ikuyo.co.jp/top.html

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。