ハワイアンタロット占い 7月2日木曜日更新

木曜日

毎週木曜日のハワイアンタロット占いはイリアヒケイコ先生が担当します。

今週は、誕生月別の「今月の運勢」です。もっとハッピーになるためのヒントにしてくださいね!

【1月生まれ】

築いてきた自信が揺らぐとき。自分の記憶があてにならないことに愕然とするかも。原因は加齢よりも思い込みや注意散漫にありそう。大きなミスをしないうちに行動を改めて。

【2月生まれ】

不平不満が溜まるとき。親しい人につい愚痴ったことで噂話が広がる危険性が。この時期、本音は言わぬが花、沈黙は金と心得て。ストレス解消には一人カラオケがおすすめです。

【3月生まれ】

気分も状況もすっきりするとき。ゴタゴタが片付いてひと息つけそう。この時期は、できるだけ自分のために時間を使って吉。ただし、生活リズムは崩さないよう要注意です。

【4月生まれ】

人間不信に陥りがちなとき。信頼できない人とは問答無用で距離を置きたくなるかも。でも、状況を変えるには柔軟さも必要。自分の正しさばかりに目を向けず、聞く耳を持って。

【5月生まれ】

考えがまとまらないとき。ああだったらこうだったらと思い悩んで、時間ばかりが過ぎるかも。誰かに話すか文字にすると状況が整理できて吉。でも、一番大事なのは覚悟です。

【6月生まれ】

他人にあまり関心が向かないとき。好きだった人への情熱も薄れてしまうかも。無理して続けるより、今は自分の好きなことに時間を使って吉。一人の時間を満喫しましましょう。

【7月生まれ】

心も体も活発になるとき。気分がハイになりやすいので、軽はずみな約束をして後悔するかも。この時期は何事もよく考えるよう心がけて。また、食べ過ぎや飲みすぎにも要注意。

【8月生まれ】

思いもよらない幸運が舞い込むとき。損得抜きの行動が、特別な出会いやスキルアップにつながるかも。チャンスは最大限に生かして吉。五感を働かせることが成功のカギに。

【9月生まれ】

人間関係に変化が訪れるとき。仲の良い人と疎遠になったり、苦手だと思っていた人と仲良くなったりしそう。来るもの拒まず、去る者は追わずでOK。変化を楽しみましょう!

【10月生まれ】

心の雲が晴れるとき。長年の問題に解決の兆しが。ただし、完璧を求めるとうまくいかないので多少のアラは目をつぶるのが吉。つまらないこだわりは捨てて次へと進みましょう。

【11月生まれ】

良くも悪くも変化の少ないとき。なかなか結果が出ずにイライラしそう。焦る気持ちは分かりますが、ここは自分から動かないほうが吉。入念に準備を進めて時を待ちましょう。

【12月生まれ】

周囲に影響されて自分を見失いがちなとき。空気を読みすぎて心底疲れてしまうかも。「違う!」と思ったら思い切って軌道修正を。心の疲れを癒すには早朝のお散歩がおすすめ。

イリアヒケイコプロフィール

本場ハワイ現地で修行をし、ハワイアンスピリチュアルな世界から英知の力を学ぶ。

鑑定歴は、10年。ハワイアンタロット占いでイベントや対面、電話鑑定、ラインチャット占いなど多方面で活躍中。

スピリチュアルカウンセラー育代オフィス所属

https://www.ikuyo.co.jp/top.html

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。