• HOME
  • ブログ
  • 木曜日
  • 毎週木曜日のイリアヒ先生のハワイアンタロットカード占い。今週は、誕生月別の「金運」です。もっとハッピーになるためのヒントにしてくださいね!

毎週木曜日のイリアヒ先生のハワイアンタロットカード占い。今週は、誕生月別の「金運」です。もっとハッピーになるためのヒントにしてくださいね!

木曜日

【1月生まれ】

守りの姿勢が強くなるとき。お金に関しても節約志向が高まりそう。ケチケチする必要はありませんが、お財布の紐は引き締めぎみで吉。気が乗らない会食や飲み会はお断りを。

【2月生まれ】

健康志向が高まるとき。健康グッズやサプリに散財してしまうかも。体に気をつけるのは良いことなので、自分に合ったものを厳選して買うなら吉。人の口車には乗らないこと。

【3月生まれ】

うっかりがピンチを招くとき。買い物で値段を一桁間違えて大慌て…というようなことがあるかも。特に、深夜のネットショッピングには要注意です。ポチる前によーく考えて。

【4月生まれ】

さまざまな自覚や責任感が生まれるとき。お金の使い方にも影響しそう。単なる節約ではなく家計全体を見直して吉。ただし、食費は必要以上に削らないこと。健康は財産です。

【5月生まれ】

生活の基盤を整備するとき。家計の見直しはもちろん、転職や引っ越しを考えている方も今が好機。ただし、急いては事を仕損じるのでまずは情報収集を。プロに相談するのも吉。

【6月生まれ】

自分の中の「当たり前」が覆るとき。冠婚葬祭やお礼などの金額相場感の違いから、友人や義家族とのギャップを感じるかも。他所は他所、ウチはウチで良。大事なのは心です。

【7月生まれ】

冷静さが求められるとき。目先のお得感から無駄な出費をしてしまうかも。特に、不動産や投資など大きな買い物には要注意。セールストークに流されず、十分納得して決断を。

【8月生まれ】

大事なことに気づくとき。自分のお金の使い方や貯め方の問題点が分かるかも。家計のさらなる健全化に向けて動きはじめましょう。「小さなことからコツコツと」がポイント。

【9月生まれ】

自信にあふれ気持ちが大きくなるとき。後先考えない買い物でやり繰りが苦しくなる予感。この時期は、日常の買い物は現金主義が吉。クレカや電子マネーは最低限の使用に留めて。

【10月生まれ】

想定外の出来事に振り回されるとき。入金予定が延びたり、立て替えを余儀なくされるかも。義理人情も大切ですが、筋が通らないことにはNOと言うべき。毅然といきましょう。

【11月生まれ】

変化をあまり好まないとき。収入はまずまずなのに、必要以上に節約に走りそう。この時期はもっと自分を楽しませて吉。ベランダでアウトドアを楽しむベランピングがおすすめ。

【12月生まれ】

心の重荷が外れるとき。良い意味で楽観的になれるので、お金についても、あるならあるなり、ないならないなりに楽しめそう。焦りや不安を手放すことでさらに金運はアップ!

イリアヒケイコプロフィール

本場ハワイ現地で修行をし、ハワイアンスピリチュアルな世界から英知の力を学ぶ。

鑑定歴は、10年。ハワイアンタロット占いでイベントや対面、電話鑑定、ラインチャット占いなど多方面で活躍中。

スピリチュアルカウンセラー育代オフィス所属

https://www.ikuyo.co.jp/top.html

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。