12星座別ゲオマンシー金曜日から一週間の人間関係占い 4/16~22

金曜日

【牡羊座】

この週は吉凶つけがたしといえども運気順当。参加したり復帰すると吉。先輩や上司に当たる人たちとの関係は良好でオープンに表立って活動して吉。後輩や部下に当たる人たちや同僚や同期に当たる人たちとの関係は安定的でしょう。

ラッキーフレンドは乙女座、射手座、山羊座

【牡牛座】

これからの一週間はたいへん運気よく過ごせそうです。長期間取り組んできたことを完結できるかも。先輩や上司に当たる人たちからは思慮深い意見が聞けそうです。後輩や部下に当たる人たちから内部の情報が漏れるなど残念なことが起こりそう。同僚や同期に当たる人たちとの関係が活発な中で大きな変化があるかもしれません。

ラッキーフレンドは獅子座、乙女座

アンラッキーフレンドは水瓶座

【双子座】

引き続きこの週も癖や習慣を改めたり断捨離する好機です。先輩や上司に当たる人たちとの関係は良好で、小さなラッキーがありそう。後輩や部下に当たる人たちとの関係は活発で、大きな変化があるかも。同僚や同期に当たる人たちは移り気になっているかも。

ラッキーフレンドは獅子座、蟹座

アンラッキーフレンドは牡牛座、天秤座

【蟹座】

これからの一週間は無難で安定しているでしょう。先輩や上司に当たる人たちや後輩や部下に当たる人たちとは目的を持って集まると吉。同僚や同期に当たる人たちとはこれまでにない新しいことに取り組むと吉。

ラッキーフレンドは蟹座、山羊座、乙女座

【獅子座】

引き続きこれからの一週間も運気よく過ごせるでしょう。手近な目標を立てて活動すれば吉。先輩や上司に当たる人たちは移り気になっているかも。しなやかに寄り添いましょう。後輩や部下に当たる人たちとの関係は堅調。同僚や同期に当たる人たちとの関係はとても良くて何をしてもうまくいきそう。

ラッキーフレンドは射手座、獅子座

アンラッキーフレンドは水瓶座

【乙女座】

これからの一週間は良くない癖や習慣を改めたり断捨離するチャンスです。先輩や上司に当たる人たちとの関係は良好ですが愛情は終わるでしょう。後輩や部下に当たる人たちとは小さなラッキーがありそう。同僚や同期に当たる人たちとはこれまでにない新しいことにチャレンジして吉。

ラッキーフレンドは魚座、獅子座

アンラッキーフレンドは牡牛座

【天秤座】

これからの一週間は安全で安定しているでしょう。先輩や上司に当たる人たちとは公平で忍耐強く応対しましょう。後輩や部下に当たる人たちや同僚や同期に当たる人たちとの関係は良好で安定的でしょう。

ラッキーフレンドは山羊座、双子座

【蠍座】

これからの一週間には人間関係が活性化し、何か大胆で大きな変化があるかもしれません。自ら動いて吉。先輩や上司に当たる人たちとは忍耐強く公平に応対して吉。後輩や部下に当たる人たちとの関係には望ましくないものがありそうで、見直しして吉。同僚や同期に当たる人たちとは小さなラッキーがありそう。

ラッキーフレンドは蟹座、双子座

アンラッキーフレンドは牡牛座

【射手座】

これからの一週間は人間関係が活性化する中で大きな変化があるかもしれません。自分から行動することで運が開けるでしょう。先輩や上司に当たる人たちと手の届く目標を立てて協力し合って運気アップ。後輩や部下に当たる人たちは不安定な気持ちになっているかも。同僚や同期に当たる人たちとの関係に変化がありそう。

ラッキーフレンドは獅子座、射手座

アンラッキーフレンドは乙女座

【山羊座】

これからの一週間は安定的でしょう。一人静かに瞑想して吉。先輩や上司に当たる人たちとはオープンに活動して運気アップ。後輩や部下に当たる人たちや同僚や同期に当たる人たちは移り気になっているかも。しなやかに寄り添いましょう。

ラッキーフレンドは山羊座

アンラッキーフレンドは天秤座

【水瓶座】

これからの一週間は運気よく安定的でしょう。先輩や上司に当たる人たちや後輩や部下に当たる人たちとのお付き合いの中には良くないものがありそうで、見直しして吉。同僚や同期に当たる人たちとの関係が活性化して大きな変化があるかも。

ラッキーフレンドは蟹座

アンラッキーフレンドは乙女座

【魚座】

先週にも増してこれからの一週間はとても運気よく過ごせそうです。先輩や上司に当たる人たちとはこれまでにない新しいことを始めてさらに運気アップ。後輩や部下に当たる人たちとのお付き合いの中には良くないものがありそう。見直しするチャンスです。同僚や同期に当たる人たちとの関係は無難で安定的でしょう。

ラッキーフレンドは魚座、獅子座、射手座

アンラッキーフレンドは乙女座

A.T.迦楼羅

ジオマンシー(ゲオマンシーともいう)占い、西洋占星術、易占いなど、世界各地に古くから伝わる占術の研究者であり、心理カウンセラーとしても多方面で活躍中。

スピリチュアルカウンセラー育代オフィス所属

https://www.ikuyo.co.jp/top.html

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。