• HOME
  • ブログ
  • 木曜日
  • 毎週木曜日のハワイアンタロット占い。今週は、誕生月別の「金運」です。もっとハッピーになるためのヒントにしてくださいね!

毎週木曜日のハワイアンタロット占い。今週は、誕生月別の「金運」です。もっとハッピーになるためのヒントにしてくださいね!

木曜日

【1月生まれ】

健康の大切さを実感するとき。健康グッズやサプリを衝動的に買い込んでしまうかも。金欠で健康的な生活が送れなくなっては本末転倒です。買うならよく考えて必要最低限に。

【2月生まれ】

何となくついていないとき。レジでお釣りを間違われたり、うっかりダブり買いをしてしまうかも。この時期は大きな買い物や投資も控えて吉。鳥料理を食べると運気アップ!

【3月生まれ】

先のことが気になるとき。漠然とした不安から超節約モードになってしまうかも。でも、今はあまり心配しなくて大丈夫。将来に備えるなら節約より収入アップを目指しましょう。

【4月生まれ】

考えるより先に行動しがちなとき。衝動買いをしたり勢いでおごったりしてピンチなりそう。この時期、細々した家計管理はしづらいかも。1日に使う金額を決めて支出を抑えて。

【5月生まれ】

豊かさを引き寄せられるとき。優待券をもらったり福引を当てるなど、予期せぬ嬉しいことがありそう。この時期は、宝くじの運だめしも吉。人数を集めて共同購入してみては?

【6月生まれ】

アップダウンの少ないとき。近い将来、住宅購入などローンを組むような支出の予定があるなら家計を見直す好機です。単なる節約ではなく、ライフスタイルから見直してみて。

【7月生まれ】

自己矛盾に悩むとき。「欲しい」と「貯めねば」の間で悶々とするかも。この時期は、どちらかと言えば「貯める」選択が吉。数年後の自分にプレゼントするつもりで頑張って!

【8月生まれ】

石橋を叩いても渡れないとき。やりたいことがあって使えるお金もあるのに、なかなか行動に移せないかも。でも、お金は使うことで巡るもの。たまには思い切って使いましょう。

【9月生まれ】

気持ちが先走るとき。収入を増やすために残業を引き受けたり、副業を考えるかも。余力があればそれも悪くありませんが、今はやめたほうが良さそう。健康第一でいきましょう。

【10月生まれ】

身のまわりに関心が向くとき。休日は家の中で過ごすことが多くなって、あまりお金を使わずに済むかも。浮いた分はひとまず貯金に。節約を兼ねた趣味なら家庭菜園がおすすめ。

【11月生まれ】

人を通じて良い話がもたらされるとき。わけあり商品の激安お取り寄せや共同購入など、お得情報を得られるかも。ただし、上手に活用して吉。必要以上に買わないよう要注意。

【12月生まれ】

人に頼られることの多いとき。金銭的な助けを求められる可能性もありますが、金額に関わらずお断りの方向で吉。ご縁を大切にしたい人であれば、お金以外の面でサポートを。

イリアヒケイコプロフィール

本場ハワイ現地で修行をし、ハワイアンスピリチュアルな世界から英知の力を学ぶ。

鑑定歴は、10年。ハワイアンタロット占いでイベントや対面、電話鑑定、ラインチャット占いなど多方面で活躍中。

スピリチュアルカウンセラー育代オフィス所属https://www.ikuyo.co.jp/top.html

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。