12星座別ゲオマンシー  金曜日からの一週間の人間関係占い  10/16~22

金曜日

【牡羊座】

これからの一週間は運気良く過ごせるでしょう。人間関係においては上司や年上の人たちに残念なことがあるかもしれません。後輩や部下に当たるような人たちとはとても大勢と交流できそうです。同僚や同輩たちのうち特に男性と協力して運気アップです。

ラッキーフレンドは獅子座

アンラッキーフレンドは水瓶座

【牡牛座】

一転してこの週は運気良く過ごせそうです。年上や上司に当たる人たちと新しい人間関係を築けば更に運気アップです。同期や後輩たちとの関係も良好でしょう。情熱的になりすぎたりしないよう気を付けましょう。

ラッキーフレンドは射手座

アンラッキーフレンドは蠍座

【双子座】

前週から一転して運気良い一週間となりそうです。人間関係において上司や年長者は短気で、年下や立場が下の人たちは浅慮かもしれません。同期や同僚に当たるような人たちは公平でしょう。それぞれに応じた対応をしましょう。

ラッキーフレンドは射手座

アンラッキーフレンドは蠍座

【蟹座】

これからの一週間は運気良く過ごせるでしょう。上司や先輩のうち女性たちに愛想良くすると運気アップです。同僚同期や、年下目下の人たちとの関係は良好でしょう。

ラッキーフレンドは射手座、獅子座

【獅子座】

この週の運気は良好でしょう。考えや行動を慎んで運気逆転しないように気を付けましょう。先輩や上司は浅慮気味で、同僚や同期は短気で移り気でしょう。後輩や部下たちとはうまくいきそうです。

ラッキーフレンドは獅子座

アンラッキーフレンドは牡羊座

【乙女座】

この週は喜びもありつつも予想外の大きな変化があるかもしれません。上司・先輩方や同期や同僚との人間関係はうまくいきそうです。年下や立場が下の人たちと新しい関係を築けば運気アップです。

ラッキーフレンドは魚座、射手座

アンラッキーフレンドは蟹座

【天秤座】

この週は以前失われた関係を復活することができるかもしれません。年長者の意見を聞き、慎重に計画しましょう。同期や同僚に当たる人たちに、見逃がし・見落としがないか相談しましょう。後輩・年下の人たちとは距離をとりましょう。

ラッキーフレンドは双子座

【蠍座】

これからの一週間は交流が多く安全に過ごせ喜びが得られるでしょう。年下や部下にあたるような人たちと新たな関係を結ぶと運気アップです。年長のお仲間は短気で怒りっぽくなっているようです。同僚や同期、仲間内以外の周囲の人たちとの関係は良好でしょう。

ラッキーフレンドは射手座

【射手座】

この週も引き続き運気良く安全に過ごせるでしょう。上司や先輩、同輩同期との人間関係は良好でしょう。年下や下の立場の人たちとの関係については見直すべきものがあるかもしれません。

ラッキーフレンドは射手座

【山羊座】

この週も引き続きとても運気良く過ごせそうです。できるだけたくさんの人と交流しましょう。人間関係は各方面とも良好でしょう。

ラッキーフレンドは獅子座

【水瓶座】

一転してこれからの一週間は運気良好でしょう。人間関係においては先輩や上司に当たるような方たちが怒りっぽくなっているかもしれません。興奮せずに対応しましょう。それ以外の人間関係は良好でしょう。

ラッキーフレンドは射手座、獅子座、山羊座

アンラッキーフレンドは蠍座

【魚座】

これからの一週間は交流が多い中一人でリラックスする時間をとりつつ過ごしましょう。人間関係においてはおよそ良好でしょう。先輩や上司にあたる人たちとテーブルを囲み落ち着いた交流の機会を持って運気アップです。

ラッキーフレンドは魚座

A.T.迦楼羅

ジオマンシー(ゲオマンシーともいう)占い、西洋占星術、易占いなど、世界各地に古くから伝わる占術の研究者であり、心理カウンセラーとしても多方面で活躍中。

スピリチュアルカウンセラー育代オフィス所属

https://www.ikuyo.co.jp/top.html

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。