12星座別ゲオマンシー 金曜日からの一週間の人間関係占い 9/4~10

金曜日

——————————————————————————–

A.T.迦楼羅(カルラ)

12星座別ゲオマンシー

 金曜日からの一週間の人間関係占い  9/4~10

——————————————————————————–

【牡羊座】

これからの一週間は多くの人とかかわりがあり、新しいことを始めるのに適した週になるでしょう。年上の人たちや立場が上にあたる人たちとの新しい出会いがあるかもしれません。年下の男性や大勢の同僚たちの協力を得て運気アップです。

ラッキーフレンドは射手座、牡羊座

【牡牛座】

この週は運気良く安全に過ごせそうです。人間関係も良好で、たくさんの同年代や同僚の女性たちと親交が深まりそうです。

ラッキーフレンドは山羊座、獅子座

【双子座】

これからの一週間は運気良く喜びが得られる一週間となるでしょう。年下の男性たちと交流を深めて運気アップです。

ラッキーフレンドは射手座

【蟹座】

引き続き運気が良く、交流の多い一週間になるでしょう。年上や年下の人たちと新しい人間関係を結ぶことができそうです。同年代の人たちや周囲も応援してくれるでしょう。

ラッキーフレンドは獅子座、蟹座

【獅子座】

この週も引き続き運気がとてもよい一週間となりそうです。年上や年下の人たちと新しい人間関係が築けそうです。その一方で無用な人間関係を整理清算することで運気アップとなるでしょう。一対一で対話を心がけることは続けましょう。

ラッキーフレンドは獅子座、射手座、蟹座

【乙女座】

この週は運気低迷気味となりそうです。年下の人たちの急な心変わりがあるかもしれません。年上の人たちとは新しい交友ができそうです。白いアウターを身に着けて一対一で対話すると運気アップです。

ラッキーフレンドは蠍座

アンラッキーフレンドは牡牛座

【天秤座】

引き続き運気は低迷気味な週となりそうです。断捨離や損切をすれば運気アップです。年上の男性たちと一対一の対話を、年下の男性たちとは多人数での交流をすれば喜びがもたらされるでしょう。周囲も見守ってくれています。

ラッキーフレンドは乙女座、牡羊座

【蠍座】

この週は、地面を俯瞰する鳥の目のような客観的な視点で引き続きできるだけ多くの人と交流を持つことで喜びがもたらされる週となるでしょう。年上や目上の人と関係を結ぶことや年下の人から何かをもらったり買い取ったりすることで運気アップです。

ラッキーフレンドは蟹座、乙女座、射手座

【射手座】

この週は外出したり一対一の対話をしたりすることで運気が上昇するでしょう。損切や断捨離でも運気アップ。年上の男性がキーマンとなるでしょう。年下や後輩にあたる人たちと新しい人間関係が築けそうです。

ラッキーフレンドは射手座、牡羊座

【山羊座】

運気の良さを引き継いで交流の多い週となりそうです。年上の男性と新しい人間関係を結んで運気アップ。年下や後輩・部下に当たる人たちと一緒に何かを手に入れることができそうです。周囲があなたを守ってくれるでしょう。

ラッキーフレンドは射手座

【水瓶座】

これからの一週間は交流も多く運気よく過ごせそうです。同期や同僚の人と一対一で対話しましょう。年上の男性がキーパーソン。優しい気持ちでいるあなたは恋に墜ちるかもしれません。

ラッキーフレンドは獅子座、乙女座

アンラッキーフレンドは牡牛座

【魚座】

この週も運気良く過ごせそうです。出掛けて行って年上や立場が上の男性と一対一で対話して新しい関係を築けば運気アップです。年下や部下に当たる人たちとも交流が深まりそうです。

ラッキーフレンドは牡牛座、魚座

A.T.迦楼羅

ジオマンシー(ゲオマンシーともいう)占い、西洋占星術、易占いなど、世界各地に古くから伝わる占術の研究者であり、心理カウンセラーとしても多方面で活躍中。

スピリチュアルカウンセラー育代オフィス所属

https://www.ikuyo.co.jp/top.html

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。